2012年4月17日火曜日

≪ピッパ・ミドルトン 逮捕?!≫ ≪ゴルチェ×ダイエット・コーク PART2≫ ≪Advanced Style≫ ≪バレーボール選手HIP≫




≪ピッパ・ミドルトン 逮捕?!≫

この週末、パーティーの為PARISにいた≪ピッパ≫
なんと、まっ昼間友人(悪友っすね)の男達とコンバーチブルに乗り、
・・・・・・とそこまでは、まあいいとして。


 なんと、
後ろに付いてくるパパラッチに向かって、ピッパの隣の男がピストルを向けた!!!
ええ、もちろん違法です!!!
このピストルが本物だとしたら、刑は7年
偽物だとしても、2年の禁固


この後ろの男の顔とか見ると、偽物かもしれないが、
それにしてもガラ悪すぎ!!!
ってか、アホです(--〆)
 類友です、ピッパさん。


さてどうなるか・・・・・
悲しいかな、このお坊っちゃんたちの親がお金で解決しそうな感がムカつきますが、
少なくとも、ピッパは、裏で各所でいろんなお叱りをかうでしょうねえ。

困ったもんだ(+o+)

 貴族の彼との結婚はないっすね??


------------------------------
 

≪Jean Paul Goltier× Diet Coke ☆ PART 2≫

先日のゴルチェのボトル☆
続きの写真があって、これまたスゴイ!!
SEXY通り越して、エロかった・・・・
いや、でもなんだか可愛いんだけど、カンペキじゃないところが(笑)


↓ウィンドウにナマSEXY GIRLS

この2種類は”昼”と”夜”のイメージだったらしい。
左:夜 右:昼



↓なんだか、ポッチャリ・・・・(#^.^#)


↓ね、すごくない??
右のおねーさん、網タイツの網目ユルイ~~デカイ~~
ほぼ裸(笑)
かっこいいけど(^_-)-☆


↓ここ、オシャレ百貨店です・・・





----------------------------



『Advanced Style』

またまたこのオバサマ☆

Modeでシックで、でもFunky!!!
憧れ♥



-----------------------------


『MY STYLE』

コートを変えてみたものの、やはりトップスが絶対間違ってる!!!
(-_-;)
考えなきゃ!!!

白ボタン付きコート、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫


↓オレンジニット、レザーSK≪J&M DAVIDSON≫


↓オレンジお花のピアス≪Tatty Devine≫、ルチルクォーツ指輪≪MARIHA≫
シルバー”Sweetie”ブレスレット&チャーム≪LINKS≫


↓黒パテント”昼顔”靴≪Roger Vivier≫



最後に、余談ですが・・・・・・

スゴイ!!!お見事!!!!
このお尻・・・・・人間のものとは思えないほど☆
そして、このウエスト!!クビレっ

いやあ~~~ホレボレ♥♥

こちら、バレーボール選手ですけど、
こうなれるならやりたい!!!とさえ思っちゃうほど完璧なBODY(笑)


くびれ、くびれ、くびれ・・・・・・・
(自己暗示)(笑)
☆彡☆彡☆彡

では(o・・o)/



励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥