2012年4月15日日曜日

≪LONDON ✈ 計画中≫ ≪Sketch アフタヌーンティー≫ ≪ジャン・ポール・ゴルチェ × Diet Coke @Harvel Nichols≫ ≪≫





なんだか最近ネタに元気がない・・・・・気がするなあ。

元気がないわけでもないんだけど、なんでだろ?

しかし、実は、LONDON行きを計画中で~~~✈✈
よくまあ、約2年も行けずに我慢しましたっ(・・||||r

さすがに妄想ばっかでBLOGを書いてるのもどうなのよ・・・??
という素敵な言い訳で、とにかく行こう!!!ってな気分に☆

 最初は、Queen 60年即位”ダイアモンド・ジュビリー” 前後 (6/3~5)にしようと思いましたが
Newsでもやりそうなそっちより、 もっとコアなイベントに・・・と思い
7月にある『Vintage Festival』♫

✈選びに、ホテル選び・・・・
そして移動計画に、必要ならばイベント予約などなど。。。

ヨーロッパの場合、(特にイギリスは絶対!)
ぜーーーーーんぶジブンで選んで決めて手配する(^_-)-☆

好みの場所&味のあるイギリスっぽい宿で、値段と格闘しながら探す。
 最後は結局勘なんだけど、自分でやってるうちに、
いろんな野性的な感覚が養われる・・・と思う。
今は、ネットで画像も見れるし、街並みすら見れちゃうから、昔より断然安心。
行ってビックリってことが、むしろ少なくなって面白くないくらいかもねえ。
 
しかし、いざ決めても、最終決心(ラストのクリック笑)で躊躇してしまうクセあるんだよなあ。
一応、探して候補も2つ上がり、予約の問い合わせまでしましたが
まだ飛行機✈、確保してましぇん(笑)
 ホテルはキャンセルできるけど、飛行機はできないからねえ・・・・
これ取ったら決定ですわ(当たり前ですけど)
あ~~~どうしよ(^^ゞ




 -------------------------------




ここも行きたいねえ~☆彡

『Sketch - The Parlor アフタヌーン・ティー』

以前何度かUPしてますが、バーから、カフェ、いろんな顔のお部屋があるStylishなこちら
トラディショナルなアフタヌーンティーもあるんだねえ♥




-----------------------------


『Diet Coke × Jean Paul Gaultier』


≪ジャン・ポール・ゴルチェ≫が、なんと”ダイエット・コーク”のボトルデザインを☆
Londonの『Harvey Nichols』での限定!!
 
イギリスの有名・大御所Stylist ≪Hilary Alexander≫のホストで
『ハーべイ・ニコルズ』でオープニング・パーティ☆

 4 / 15~ @Fifth Floor Bar

欲しいわ~~~これ♥
”ハーベイ・ニコルズ”の各店でのみ販売ですって。


↓じゃじゃーーん!!
これがそのボトル☆
SEXYです(^_-)-☆
ボトル、レディ共に


↓ゴルチェらしいボーダーもあり♥

 

↓これディスプレイ用かしらん??
メチャステキ!!


↓こちらヒラリーさん☆
"UK’ TOP Model" にも出てくるヒト


↓コーラもカッコイイねえ・・・・(笑)



↓行くと、よくこのフロアーで(?たぶん)テイクアウトのランチをしてる・・・・
あー行きたくなってきたやっぱ(笑)
 
 
今日はこの辺で(^.^/)))
明日仕事だし~~m(_ _)m
 
☆GOODNIGHT☆(;д;)




   励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥