2012年4月18日水曜日

≪ピッパ ☆ ピストル騒動&パーティー PART2≫ ≪ハーパー・セブン ☆ ナニーとお散歩≫ ≪Tatty Devine×Zoe Lem ♥ウェディング≫ ≪ユニオンジャック WIG≫




LONDON行き、チケット取ったどお~~~~~✈✈
わああ~~い\(^o^)/
嬉しいなあ♥♥♥

でも、いつものアタシの悪い癖・・・・・いざ決めると、今度は不安になる(笑)

メチャ元気になってきた!!
↑↑
 一気に具体的にやることが満載だあ♫
エーゴもやんなきゃっ!!!(~ω~;)))


-------------------------


 なんだか、今日はゴシップBLOGだす・・・・・(-^〇^-)


≪Pippa @Paris  Part2≫

先日のピストル騒動の第2弾☆

他の写真


↓仲良さそうですが、いったい誰、アナタ??

 




↓左:付き合ってると噂されたフランス人≪Marcy de Soultrait≫
右:その彼の兄さんArthur de Soultrait≫(&今回の誕生日パーティーの主役)
&上のドライブで後ろ席でキャップ被ってるヒト




その次の日、今回のメイン目的

 Arthur de Soultrait≫の誕生日パーティーに。

  ”ルイ14世&マリー・アントワネット”のテーマで、 
 @ Paris サンジェルマンのシアターを、ナイトクラブにみたてて行われたらしい。
↓皆さん表でまってます~♫
いいねえ♥♥
これぞフランスっ(^_-)-☆
約300人が参加


↓ピッパ、向かってるトコ
どうですか、これ?
衣装の上にレザーを羽織って。


↓脱ぐと、袖もこんなデザインだったり、クラシックではあるけれど・・・・
スパッツ的パンツにヴィンテージ風の靴
やっぱ、ダメだ。
ワタシ受け入れられない、このヒトFASHION
なーーーんか絶対安っぽい!!
やはり現代ギャルですね。
伝統とかクラシックとか、っていうSTYLEがてんでダメだわ・・・・・



↓@パーティー
フランスのお金持ち坊っちゃん(フランスTV局のCEOの息子)と手繋いでます(笑)
誰ともフレンドリーですなあ~~相当皮肉?



なんか、いちいちケンがありましたかねえ?
・・・・・・・しょーがない、だって嫌いなんだもんん
 (^^ゞ


 -------------------------------


≪Harper Seven Beckham≫

ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカムの娘≪ハーパー≫ちゃん☆


ナニー(乳母)と近所(LA)をお散歩♫
ママはきっとお仕事


めっちゃ可愛い~~っ♥♥♥












 





------------------------------
  


キャサリンも愛用のUKレーベル


 ≪Erdem≫
   
雑誌で着用
『The Independent Magazine』 ('12 4/14売)

ステキなページ♫
外も見たい・・・・早く日本に入荷しますように☆





-----------------------------



  ≪Zoe Lem × Tatty Devine ☆ ウェディング≫

ヴィンテージSTYLE スタイリスト兼デザイナーZoe Lem≫、≪Tatty Devine≫がコラボ!!!

メキシコの画家:≪フリーダ・カーロ≫のイメージ☆

超LOVELY!!!
着たヒトも、まだのヒトも、ウェディングドレス着たくなっちゃうよ~~♬♫








↓メイド風☆
このドレスがワタシの一番好み♥
 第一候補・・・・・ってことで(^_-)-☆
 






↓持ってるのは、上の(これの白)なんだけど、この色も欲しくなっちゃうなあ~~♥









 



いや~HAPPYネタな上に、こんなFUNKYだと、
間違いなく見てる方もHAPPYになるなあ~~
 ♥♥♥



 ---------------------------


『MY STYLE』

↓赤レザーJK、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫
 

↓ボーダーのブル・ニット≪Bella Freud≫、茶スタッズベルト≪J&M DAVIDSON≫
シルバー”Sweetie”ブレス&チャーム≪LINKS≫、指輪≪MARIHA≫

  
↓黒パテント靴≪Roger Vivier≫、リブタイツ≪FALKE≫



オマケ・・・・・・(笑)
 
↓勢いで買ってみた、このユニオンジャック・ウィッグ☆
どないでしょ?
気づいたら、初めて顔まで太ったらしいワタシ、ちょっと泉ピン子さんはいってきててウケた。
 
これどっかで被りたいなあ~~♫
やっぱイギリスかなあ・・・・・



ではまた~~
☆彡☆彡☆彡


   励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥