2012年4月19日木曜日

≪Londonお土産 ♥ キャサリン婚約指輪&プレート≫ ≪ケルシャンス展示会≫




≪London Souvenir≫

今日、すっご~~~~~くHAPPYなお土産をもらってしまったっ!!!!

毎回、帰国の度にいただいては、凄まじい感動をくれるこの方・・・・
大変だし、もう気を遣わなくっていいっていったのに~~~
でも、こんなん貰ったら、もちろん嬉しいに決まってるんだけど(^^ゞ

ワタシにとって、お土産選びのマエストロ!!!と御呼びしたいっ
今、PARISに住んでるジュエリー・デザイナーお友達☆

嬉しすぎて、もうなんて言ったらわかんない☆


↓キャサリンのエンゲージリング!!!もどき☆
実はメッチャ欲しかったのおおお~~~♥♥♥
今更?!と思いながらも、欲しいもんはいつだって欲しいのよ、結局ね(笑)







そんなに欲しかったモノをだねえ、分かってくれてる友達が買ってきてくれた!!!
ってことが、これまたスペシャルで、尚更嬉しいわけですよ~~~泣いちゃう(T_T)


こういうのって、むしろ彼とかじゃあ絶対ムリだねえ・・・・ゲイならありえる(^_-)-☆
女友達のPresentはサイコーにHAPPY♥♥♥

あ、お決まりの指輪ポーズすればよかったあー(´ε`;)





↓買ってきてくれたデザイナーのお友達っ☆


≪ケルシャンス≫というブランド・ネームで、
PARIS ~ LONDON ✈での生活でインスパイアされた、
オトナの為の、さりげなく、とっても品良くって可愛いジュエリー達♥






≪QUELLE CHANCE 展示会≫

↓可愛いでしょ~♥
買うと入ってくるグリーンのオリジナルBOXもステキなの

 


↓お洋服は創ってないんだけれど・・・イメージ☆



↓エッフェル塔~~✈
Paris & London
全部欲しい♥♥♥



↓フランス国旗やイギリス国旗とかもある~~♬
本物を、こんなモチーフでさりげなく遊ぶの♥
おっきくないからいいの!!オトナ








↓これ大好きっ♥
クラシックで上品で、まさにオトナしか絶対似合わない!!!
ご褒美に買いたい一品☆










↓大人の定番:パールもある(^_-)-☆
デザイン・大きさ、バリエーションもいろいろ♥




↓イニシャル・シリーズをお好きなチェーンで☆





↓シンプルな洋服に合わせやすく映える、飽きのこないタイプですねえ~♬



↓こんな、カジュアルなシリーズもあり☆








↓ ブローチ!!!
クラシックで、なかなか探すとない・・・・けど
こちらでは大得意なItemなのだっ!!
とっても新鮮☆
欲しい~~~♥

  

なんか、ざっくりになっちゃったなあ・・・・ごめんねm(_ _)m

↓ HPあります~~♬
Check it (^_-)-☆

http://www.quellechance.co.uk/




----------------------------------


≪MY STYLE≫

これ着ると上がるなあ~♫♬
↑↑↑ 
いささかヒトの視線を感じなくもないけど、
姿勢がシャンとするし、ちゃんとしよう!って思えるから、
見られることって決して悪いことじゃーない・・・と前向きに捉え(笑)

↓フーシャPINKアンサンブル≪MASSE MENSCH≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫

  
↓レオパード帽子≪Phillip Tracy @ca4la≫、レース襟ネックレス≪Tatty Devine≫
ルチルクォーツ指輪≪MARIHA≫

  
↓ピストル・タイツ≪Luna & Curious≫、黒パテント靴≪Roger Vivier≫



 明日は朝早い・・・・・
寝ますっ
【☆sweet dream!!☆】



   励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥