2012年4月20日金曜日

≪セレブ親娘 FASHION≫ ≪Queen ☆ ダイアモンド・ジュビリーGOODS≫ ≪婚約会見 ♥ 妄想≫




 『セレブ親娘 FASHION』

セレブのオシャレ親子なんぞを~~♬

まずは大御所


≪ケイト・モス&リラ≫

ボーダーとはいえ、やはりモノトーンにハードなテイストのカジュアル
レザーらしきライダース着てるし・・・・
子供でこれが似合っちゃうのは、きっと世界一でしょう☆
ママ&義理のパパ、共にハードですから。
パパの方の血も受けてるわけだから、もしかしてお嬢さまLOOKも似合うんだろうなあ(笑)



≪カリーヌ・ロワトフェルド&ジュリア≫ 


 まさに、”STYLISH” とはこういうことですねえ~
カッコいい!!!
フランス人の黒はやっぱり無敵な気がするなあ☆



 ≪クラウディア・シファー&クレモンティーヌ≫

う~~~ん、こちらも相当CUTE♥
 フローラル・コットンOP+メタリック・サンダル



≪サラ・ジェシカ・パーカー&タビサ≫

こちらは、淡目の色で品よくナチュラルに仕上げたカジュアル☆
 ホント、お仕事の時とは全く違う、リラックスカジュアルで、さすが良きママです☆



≪ヴィクトリア・ベッカム&ハーパー・セブン≫

ご存知この2ショット☆

モチロンとっても合ってる!
そりゃーどーです、合わせてんだから(笑)
って言いたくなっちゃうわ、だっていつも完璧すぎてさあ・・・




 ≪ミラ・ジョボビッチ&エヴァー≫

ミラちゃん&5才のエヴァちゃん、可愛いっつ♥♥♥
ワタシの個人的好み No.1はこちらに!!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/!




  
 
 ----------------------------


『Jubilee Queen Goods』

 わーーーーい!!!
ついに買ったあ&届いたあ~~♫

Queen即位60周年”ダイモンド・ジュビリー”記念グッズ☆

いつもいつも、探しまくってるくせに、悩んでは、置き場所無いし・・・
なんて我慢してるうちに終了しちゃうパターンだったが、
今回は、早めにお気に入り(売り切れ必至?と予測)モノをGET♥


↓≪キャス・キッドソン≫


なんと、オーダーした直後にムック本出て、これが載ってた。
あぶなーーーい!
ってゆーか、日本も発売する予定だったのね。


いや~ハジケたプリントのクイーンで、予想通り可愛い♥
これは食器シリーズ☆

左:マグ&スプーンのSET
上:マグ
下:プレート
右:マグ (キャスじゃないです)
左下:トランプ (キャスじゃないです)



↓ハンカチ☆


↓トート・コレクターとしては、我慢ができない!!
左上:ホース
右上:イングリッシュお花
下:ジュビリー記念(クイーンの愛犬コーギ犬のプリント)



もったいなくて使えない・・・・(笑)


-------------------------


うひょ~~~
昨日貰って大喜びのキャサリンリングもどき(笑)
もちろん今日も付けてって、
しかも遊んでみた☆


一度はやりたかった、これね☆
でも、ホントに一度でいいので、もうこれで十分です(笑)
あ~満足(-^〇^-)
しかも、奇跡の一枚だわ♥
人生で一番良い写真かも・・・・・(笑)
どんだけ悪いんだってゆー
 




『MY STYLE』

↓オレンジニットコート、黒BAG ≪J&M DAVIDSON≫ 

  
↓ボーダーT≪St ジェームス≫、デニム≪G-Star≫ 
 

 白お花チョーカー≪Tatty Devine≫、シルバーブレス&チャーム≪Links≫
リング≪MARIHA≫


 ↓スカラップバレエ≪CHLOE≫



ではまた!!
曇ってても明るくいきましょ~~(^_-)-☆
寝てないのに異常に元気なワタシ・・・・・なんでだ??



   励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥