2012年3月5日月曜日

≪キャサリン☆動画、V&Aお忍び訪問≫ ≪SNAP☆ テムズ河 / スコットランド牛 / ミニ・VAN / Oliver Goldsmith ≫ ≪VIRINA☆Babyベア≫





先日、Queen、カミラさんと共に、”Royals:3ジェネレーションで御出まし”と
世界中のNEWSで伝えられた
『Fortnum&Mason』へのお出かけ♬

動画も出ました☆
降りやすい車だなあ・・・とか思っちゃった(笑)
あーここに居たかった(#^.^#)





この次の日、なんとPrivateで、
キャサリンが現れた・・・・・見かけた人がTwitterで!!

V&A Museum of Childhood 』 @ Bethnal Green、East London
 

V&Aの子供博物館に、現れ、約一時間ほど、
ここで行われているセッションやサービスを見学したらしい。

今のところ、4つのパトロンになっているキャサリン、
増やすかどうかも含めてのリサーチ?
ともかく、ウィリアムの居ない間、よく働いてますなあ~~。
 
--------------------------------------


今日は、なんだか可愛いSNAP DAY?って感じ・・・・・
週末ってことでちょうどいいね(-^〇^-)


『The Thames, London』

テムズ河・・・オリンピックの五輪も見える☆


キレイだ~~~(^ε^)-☆!!

住んでたくせに、ちゃーんとこういう名所に行ったことがないワタシ。
どうも観光に興味がないらしく・・・・反省(_ _ )/





『 Highland Coo, Scotland 』

スコットランドの山にいるウシの子供☆
こんなんだっけえ?
・・・そういや、マジマジ見たことなかったっけと
いろいろ見てみたら


↓メチャ・・・・なんて言うんだろ
味があるってーの?(笑)
いいっ、スゴク♥
街だけじゃなく、牛も好きだわ、Scotland☆



↓ね、ヤバイでしょ、これ(笑)
 なに、この雰囲気!!!
目があ~~~~~~(笑)
ヤル気なさそーーーー(-^〇^-)


↓こんな、笑わせるつもりやろ!!ってツッコミが入っちゃうヤツもいた(笑)
あ~~久々に行きたくなっちゃったっ✈✈



--------------------------------




『 Mini Clubvan, UK 』

 元気が出るクルマだあ~~
免許あったら、絶対こんな車を買ってたハズ♥

CLASSICで、CUTE&FUNKY
 荷物も乗っけられるし・・・・カンペキ(^_-)-☆



-----------------------------------


≪Oliver Goldsmith, London ♥ マネージャー≫

先日のワタシのサングラスを送ってくれたのが、このLovelyな彼女☆
お店の?ジブンの?
メッチャ似合うっ♥♥♥
さすが・・・・というか、それ以上
キャラ濃いっす!!モチロン良い意味で♬

こーーーーーんなCUTEでFUNKYなオンナになりたいんだけどなあ・・・・
どう転んでも、顔立ち&キャラ違い??(笑)
そもそも、女っぽさが足りなさすぎ(-_-;)



--------------------------


『 SNAP Milan & Paris 』

コレクションの、この時期は、オシャレSNAPだらけ
インスパイアしてくれる方がいっぱいで嬉しい☆

この、真っ赤なヒトはミラノから~✈
形はシンプルで、色と素材で遊んでるSTYLE
このSet-upにグリーンの派手な柄の靴+パテントBAGはスゴイ!

キャサリンもだけど、この丈のこの形のSKラインって、”オトナの女”だわ~~
 人生初こんなモード♥



↓この方、Parisから~✈

なんと、Snap写真撮ってる、カメラマンさん!
なんて、ステキっ♥
レオパード+レオパードなんて・・・・・\(◎o◎)/!
それが、シックに見えるのは、同系色の髪の色&このベリーショート!!

 

やっばーい、この後にジブン出すか・・・・・(~_~;)
はい、意識切り替えてっ(笑)
ニホンジン、ニホンジン

------------------------------


『MY STYLE』

あ~~~この流れだから、余計にパンチ足りなさすぎっ(T_T)
もっと強烈に行こーーー!!

コンサバは好きだけど、無難は嫌い。
難しくないものに、進歩やオリジナリティなんてない!と思うから。
なーんて言っときながら、油断すると・・・・すぐこうなるねえ(_ _ )/

↓コート≪OLD ENGLAND≫、ストール≪HERMES≫、パープル長靴≪AGLE≫


↓ボーダー・ニットドレス、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫


 ↓ウッドのヒゲ・ネックレス≪Tatty Devine≫、アメトリンの指輪≪MARIHA≫
シルバーブレス”Sweetie”&チャーム≪Links≫



 ↓お世話になったプレスの方が今日で最後なので、挨拶に伺った☆
子供もいないのに、とってもお世話になってるマタニティのSHOP
(ネットでも買えて、普段も着れるアイテムがいっぱい)

↓≪VIRINA≫広尾SHOP



なぜか、ソファーに置かれてた、このベアーに反応してしまったワタシ・・・・・・(^^ゞ
なんと、新生児の体重と同じ重さだそうで\(◎o◎)/!
Newママの練習ができるらしい。

もちろん、嬉しくて抱いてみた、全くもってクマだと思ってない(笑)妄想ベイビー
 あれ?こんな重かったっけ??・・・・・
めちゃ重かった・・・・・
ママはホント大変だ\(◎o◎)/!
尊敬☆



何やってんだかねえ・・・・m(_ _)m

明日からは強烈にいくぞっ!!


 励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥