2012年3月8日木曜日

≪TUBE☆ステッカー≫ ≪キャサリン☆新公務発表≫ ≪Pippa&James☆ チャリティー・モトクロス≫ ≪シャーロット・カシラギ X GUCCI≫ ≪SNAP パリのコート≫ ≪Advanced Style カップル編≫

  


『 London Tube Warning 』

Londonの地下鉄”Circle Line” (中央を走ってる線)に、
こんなステッカーが貼られたらしい!!


 さすがUK・・・・
こんなんに対しても、やはり 
ヒネりの効いたこのメッセージに、屁理屈だらけのリアクションばっか(笑) 
むしろ譲ったら失礼じゃねーか?的な発想とか・・・・そんなんばっか。

ま、要は、ヒトにルールを押し付けられるなんてナンセンスってゆー文化。
そこ、結構賛成なんだなあ~!
上手く訳せず、意味不明なことになってる・・・m(_ _)m
意図をくんでください(笑)
実はワタシも些かビミョー。

『優先席 :太りすぎ ・ 結合しちゃった人 ・ 蛇使い』



-------------------------------


いつもの?この方ネタ~♬

明日8日、公務で公の場に登場ですが、
新たな公務のアナウンスメント☆


≪キャサリン 次のお仕事&初スピーチ≫


3 / 19 (月)

彼女がチャリティー活動をしている  
East Anglia's Children's Hospices (EACH)" が運営している、 
”Suffolk and Essex”エリアの為の ホスピス・サービス  
The Treehouse

この1年未満で、約4億もの寄付を集め、新たに大きく改築されたこちらの、
オープニングに現れ、初のスピーチもすることになりそう!!!

そして、トラディショナルな、気を植える儀式も☆ 


*********************




なんと、妹弟たちも、チャリティー活動中☆

≪Pippa & James Middleton≫

スウェーデンで行われる、世界で最も古い歴史を持つ
”Vasalopette” クロスカントリーに参加☆

そこで、最も注目をあびた(ちょっと掛かってます(笑)

15000人の参加者と、約90KMを競い、
7時間13分でゴール\(^^@)/

インタビューによると(ホントか嘘か?)
練習したのは、2週間くらいで、予想より良い結果だったらしい。

普段は、パーティー・プランナー、
尚且つ、スポーツ・ガールでチャリティー&ナイスバディ
・・・・・・・・向かうトコ敵なしの、モテまくる要素ばかりっすねえ~




弟も一緒っす~♬
絵になる姉弟だねえ、しかし。
キャサリンとはまた違う今どき的華やかさ?



------------------------------------


まだ続く、Royal Familyネタ

イギリスは、なーんも関係ないけど(笑)
大好きシャーロット♥♥

≪シャーロット・カシラギ For GUCCI≫ 
By ≪ピーター・リンドバーグ≫

モナコのプリンセスが、New グッチの顔に☆

スバラシイっ(・・||||r
 感激、この美しさと品とカッコよさ!!!

Gucciの格が一気にエルメス並みに・・・・・見える(個人的意見)

ワタシが大好きだった頃のGucciが蘇ったあ~~~~♥
ビットモカシン欲しくなりますわ(#^.^#)





 




↓動画もありっ!!
これ必見☆






-------------------------------


『 SNAP Paris 』 

パリコレ中のオシャレさんSNAP
寒そうです、メッチャ本気の冬コート着てらっしゃる皆さん。
コレクションと、ここまで実際着るモノが全く同じって、過去なかった気がする・・・・
季節が確実にずれてる。

↓ミラノっぽい配色なんですけど。
それぞれが全部違うテイストな気がするのに、
シックにまとまって見える♥









----------------------


 久々の・・・・・・
『Advanced Style』  
珍しい”カップル編”

なんとイタリアのカップルだそうな・・・・・
ナチュラルで、落ち着きと優しさのある雰囲気♬

イギリス風FASHIONなお二人♥


ステキだなあ~~~☆☆☆


------------------------------
 

『 MY STYLE 』

ずーーっと天気がイマイチで、↓↓になってたもんで
やっと晴れてあったかかった昨日、
急激にハジケた!!!
STYLE☆


でも、単純に元気出たっ♬♫♬

そもそも、元気でも出さないと、こんな派手な格好で街歩けない(笑)
いや、ハデな洋服のおかげで、元気だとジブンに暗示をかけてる・・・・・うん、そうだわ。


何人かに、一体それはどうなってるんだと聞かれた・・・・
JKが、まるでくっついてるかのごとく ピチピチ?
通常、ボタン外して着るんですけど、
何せ下に、長袖のババシャツ着てたんで
(ノースリーブのワンピなのに)
脱げないどころか、下手したら、襟元からババシャツが覗く・・・の巻だった(笑)

↓ピンクのアンサンブル≪MASSE MENSCH≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫
レオパード帽子≪Phillip Tracy@Ca4la≫

ピストルタイツ+”昼顔”パテント靴(下と同じ)
≪Roger Vivier≫




↓ファー・カラー≪@アパルトモン≫、お花のブレス≪Murder Pollen≫
ルチル・クウォーツ≪MARIHA≫



↓襟モチーフのネックレス≪TATTY DEVINE≫




今日は、少しオサエめ?・・・・・もう分からん(笑)


↓MIXファートレンチ≪Burberry London≫、黒パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
ブルー・ストール≪HERMES≫




↓白×紺ボーダーニット≪Bella Freud≫、パープルSK≪Balenciaga≫


↓ピンク・スカル、シルバーブレス”Sweetie”&チャーム≪Links≫
ルチルクウォーツ指輪≪MARIHA≫


↓靴昨日と続けて履いちゃった・・・・・・
休ませないとダメなんだよねえ~、せめて1日(T_T)
黒パテント靴 ”昼顔” ≪Roger Vivier≫
タイツは昨日と違い、2歳児ちっくな、厚手ジャガード・タイツ




ではまた~~~~☆彡☆彡☆彡


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥