2012年3月2日金曜日

≪帽子被ったバス停≫ ≪レディRoyals3人組 @フォートナム・メンソン≫ ≪QUEEN ☆ オリンピック開催登場≫ ≪ケイト・モス ☆ Another Man≫ ≪J&M DAVIDSON Blog☆コンバース≫ ≪オリバー・ゴールドスミス☆サングラス≫




『Knit the City』

これまで何度かUPした、この団体から、こんな画像が!!

なんて可愛いIdea♥♥♥

寒~~い中イライラしながら待ってるのも、多少はガマンできる・・・・かもしれない(笑)
少なくとも、遠目から見たら、この中にいる人はSMILEじゃなきゃねえ~♫
編んでくれた人に申し訳ないっしょm(_ _)m 



ちなみに、Londonのバスは、時刻表なんて無いに等しい・・・・・です。


-------------------------------



≪Queen, Camilla & Catherine ロイヤルズ3人組≫
 

@ Fortnum & Mason in Piccadilly Store, London 

Queenと共に、初めて、キャサリンを加えたメイン皇室レディー達3人でのお仕事☆

Queenの『 Diamond Jubilee celebrations 』の一つでもあり、
the Mason Diamond Jubilee Tea Salon” の正式オープン
ピカデリーエリアの改革を願う記念碑も、クイーンがオープン☆


うわ~なんだか感動\(◎o◎)/!
自分も通った通りに、あのクイーンが来るのお~~(当たり前か)
↓右側の手前のお店が目的地☆
 




皆さまの出で立ちはというと・・・・・・

ブルーのグラデーションで揃えてて、素敵ですっ!!!

クイーンは、まさに”フォートナム” カラーと言えるブルーのミリタリーテイストのスーツ
+同色の帽子(ゴールドのトリミング)+手袋
カミラさんは、紺に白のボーダーが効いたコート
新入り・キャサリンは、ミッド・ブルーのノーカラー・コートでシンプルに若々しさを。


いやあ、素晴らしい合わせ方だと思う(*^^)v


 ちなみに・・・・・
3 / 1(木)
今日は、”St David's Day” といって、
ウェールズの聖人≪St.David≫が亡くなった日として記念日で、
Leekやスイセンをつけ、お祝いをするらしい。
ウィリアム&キャサリンの本宅もウェールズですからね~。

というわけで、キャサリンも敬意を表し、コートにラッパスイセンのお花を着けてます☆
それも、コーディネートにちゃーんと計算されてます(*^^)v 



ブルー・コート≪M by Missoni≫
グレーのヒール≪Rupert Sanderson≫”Malone”£375 = ('11 Order of the Garter service) 
イヤリング≪Links of London≫"Hope Egg" ホワイトトパーズ
中のブルー・シフォン・ワンピース≪Zara≫ = ('11 6/12 Prince Philip's birthday church service)

このコートは、彼女が数か月前に行った、
アウトレットBicester Village” Oxfordshire で買った
”2010AW” のモノだという情報も。

↓車から降りてらしたトコ・・・・・
モチロン年功序列




↓キャサリン・カラー☆
シンプルで、品良く、若々しい。
小物も、耳:ホワイトトパーズ+靴:グレーで合わせ・・・
黄色のスイセンともバッチリで、むしろ一番のポイント(St David's Day)
これ以上ないってくらいカンペキ!
ワタシ的に、かなり評価高い、このSTYLE

 
↓見事に斜めなライン(笑)
相当でっかいキャサリン
おっきいダンナさまと一緒の時はいいとしても、
クイーンとでも、めちゃ高いヒール履いても許されるんだあー


↓それぞれに、Picnic用セットをプレゼント☆
クイーンをはじめ、犬好きの皆さんへ、Dog用クッキーも入っていたそうです。
 ちょっとしたセンス♬






 ↓やっと見えたイヤリング!!
わーLinksのだあ~~~(*'▽'*)♪


↓イヤリング≪Links of London≫ "Hope egg イヤリング ホワイト・トパーズ"
これって、使いやすくて、ゴージャスに見えるのに、お値段手頃だから、やっぱMUSTだなあ☆



↓皆さん、外へ~


↓またまた、大・中・小と・・・
皆さんの顔が見える高さになっております(笑)










↓最後に車に乗り込むキャサリン



↓これ頂きに行きたいわあ~~~♫♬
♥♥



来週は、Queenと共に、Leisuterでお仕事☆
もっと緊張するねえ~~~(カミラさん居ない)
 でも、大丈夫でしょーね、このヒト
(^_-)-☆



***************************


『 QUEEN ☆ London 2012 Olympic & Paralympic Open 』

皇室プレスから発表☆彡

The Queenは、The Duke of Edinburgh(ダンナ)と共に、オリンピック開催に登場!!

7/27 (金)- オリンピック
8/29 (水)- パラリンピック
 共に @ The Olympic Stadium

ウィリアム&キャサリン、そしてハリーの3人はアンバサダーだから、モチロン登場するし・・・
スゴイなあ~~
UKパワーを見せつける!!って感じ


--------------------------------


≪Kate Moss ☆ Another Man 2012ss Limited issue ≫
《Another Man》から、限定発売の ”スペシャル・エディション”が発売される!!
フューチャリング≪ケイト・モス≫

こちらの表紙で、ケイトが着ている衣装は、特別に≪サラ・バートン/Alexander McQueen≫
お願いして創ってもらったモノだそう☆

このスペシャル号は、世界で各数SHOPでしか買えない・・・・・
 *Paris - Colette
*London - Dover Street Market
*Milan - Corso Como,  Armani
*Japan -  TSUTAYA 代官山
 明日 3/2 (金)から~~

コレクターズItemになること、確実!!

売り切れてませんように・・・・・☆彡 
 
 photographed by Nick Knight.Styling by Alister Mackie


------------------------------


≪Monique & Tess Davidosn≫

J&M DAVIDSONのBlog更新☆

今回のテーマは”コンバース”

日本でのイメージを考えると意外だと思われるんだろうなあ・・・・・

HubbyのJohnは、ほとんど毎日と言えるほどの愛用者
Wifeモニクも、実は普段よく履いてた♬
(ワタシのLondon:バイト時代の記憶では)

やはりい夫婦とは似るのか、はたまた似たセンスのヒト達がカップルとなるのか??

モニクのセレクトは、これみたく、色物だったと思う。
”赤” その中でも、フランス人の彼女に一番シックリくる(ワタシの感想)
オトナのオンナのカジュアル♥♥♥

まだまだ、ワタシにゃ難しい~~(^^ゞ
このツワモノ感
無駄が分かって&抜けてこそだ☆
目指せ、Monique!!(^_-)-☆

↓Daughter≪テス≫と☆
可愛いです~~♥(^ε^)-☆!!



------------------------------


≪Oliver Goldsmith サングラス≫

ついにGET☆
ひょんなことから、コチラのヒトと知り合ってしまい、
何気に、欲しいStyleを言ったら、在庫あり・・・・・
Londonから届いたあ~~~✈

写真送って~というので、ひとり恥ずかし写真撮ってみた(笑)
帽子同様、滅多に似合うものが見つからないので、嬉しいな~(*´∀`*)
宝物♥

カッコつけでは絶対かけたくないから、
眩しいほどのおひさま、早くでて来て~(-^〇^-)



-------------------------------------


『MY STYLE』

 今日のメインはこれっ↓
この≪Furnishing Yuki≫のネックレスをするため、
天気も考えたらこのコーディネート☆

白か、鮮やかな同系色としか合わせたくないって思うんだなあ・・・なぜか。


もっとあったかくなるかと思いきや、寒かったから、ムートン
よく着たなあ、今年は☆

大体において、購入年は、気に入りすぎるて、恐れ多くて?着れないでしょー。
次の年にやっと、ドキドキでちょっと着てみるでしょー。
その次の年くらいは、なぜか着ないことが多く(ひと休み?)
その次にガンガン着まくる・・・・・ってパターン多い(笑)

↓ムートン・コート”Amour"、ベージュBAG ≪J&M DAVIDSON≫


↓赤フリルニット≪J&M DAVIDSON≫、デニムSK≪Lee×Cher≫


↓赤×ゴールド♥ネックレス≪Furnishing Yuki≫、白のお花Ring≪Murder Pollen≫


 
もうすぐ春の予感・・・・・♬♫

 おやすみなさ~~い
☆彡☆彡☆彡



 励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥