2012年3月9日金曜日

≪クィーン×キャサリン☆ツアーSTART @Leicester≫ ≪McQueen 2012-13AW パート1≫ ≪J&M DAVIDSON ☆ SS新作≫ ≪Knit the City & London ☆ SNAP≫





≪QUEEN ダイアモンド・ジュビリー・ツアー初日 with キャサリン≫

ついにスタート!!
クイーンの即位60周年:ダイアモンド・ジュビリー ツアー☆彡
最初の地は @ Leicester

≪プリンス・フィリップ≫ と≪キャサリン妃≫を連れて~~♫♬

ファッションショー @De Montfort University
チャーチサービス&Worship @Leicester Cathedral
ランチ@St. Martin’s House 
とってもスタートに相応しい色&デザインのチョイス☆
クィーンのフーシャ・ピンクのお洋服&お帽子、素敵っ&可愛いっ♥♥♥

引き立て役の色を選んだシックなキャサリンもステキだし、
こんなに可愛らしい出で立ちで、どうだ!とばかりに
真っ向から主役になれるクイーンって、やはりスゴイっ!!!
\(^^@)/


ティール・グリーン(青緑)のJK"Jude Jude peplum blazer"  £295.00 →  £145.00
ドレス"Davina sheath dress"
共に LK Bennettカラー:"Teal"
 セットのベルトではなく、別のゴールドバックルの黒ベルト≪≫

黒のフエルト帽子James Lock & Co.≫ "Fairy Tale£285.00
黒スエード靴 ≪Episode for House of Fraser
イヤリング ≪Kiki McDonough≫グリーン・アメジスト
 


↓London"St. Pancras"から電車で~約1時間の旅☆
到着!!






 ↓じゃじゃーん!!!!御三方☆
ワタシ、これ見たとたん、鳥肌&泣きそうになっちゃった・・・・・
なんで??・・・・感動??
キャサリンの馴染みっぷりというか・・・・・
ワタシならって思うと・・・・ガンバってる彼女に泣けます。
たぶん、この感じ(笑)
 

  ↓そんな肝っ玉ちっちゃいワタシと比べ、なんと堂々と・・・・
リラックスさえしてない???
\(◎o◎)/!


 ↓公の場で、いくら仲良くしようと思っても・・・・・
フツー、ここまで出来ますかっ??




 ↓いやあ~~~
・・・・・・・・尊敬で、言葉が出ない。
アナタってどんだけ・・・・・
しつこい(笑)


 ↓洋服の方にいこう☆
顔立ちが派手だから、地味にならないですが、フツーはなる、このJKは(^^ゞ
でも、使い回しがきくSETーUPを選びましたねえ~
このドレスは使える(^_-)-☆
さすが賢いShopper!

しかし、足がウツクシイ♥



↓同素材のベルト付きで売ってますが、
キャサリンは別の黒ベルトでアクセント☆
こういうところが、やはりオシャレ好き(^_-)-☆
フツー、お揃いモンでいくでしょー、だって付いてんだもん(笑)


↓≪James Lock & Co.≫ ”Fairly Tale”
この帽子、名前もいいっ♥
”おとぎ話”
彼女にピッタリの帽子なのですねえ~~これがまた♬♫


↓ダイアナ元妃も、同じようなペプラムのスーツを着てた☆
1986年 :もう仕事に集中してる頃(^^ゞ



今回の訪問に際して、"De Montfort University" では、
キャサリンの為の靴をデザインするコンテストを開催し、
最終的にキャサリンに選んでもらうというすごく名誉な企画!!!

↓最終の6人に選ばれた生徒達☆


↓キャサリン妃に選ばれたのは、↑右に居る、彼女の靴\(^^@)/
Becka Hunt (20才)
将来有望ですねえ♬
既に称号貰ったようなモン☆
19世紀と、キャサリンSTYLEをイメージしたそう。
 うん、一番ピッタリ


↓こんなにお出迎え~~~



新たなアナウンスメントが!!

3 / 15 (木)
≪プリンス・チャールズ≫が、ご自分がパトロンとなっている、チャリティ  
@childrenandart s にキャサリンを紹介することにしたらしい☆
カミラさんも一緒にね。

なんか、このご夫婦、キャサリン人気にアヤカロウ的な??
・・・・・・・Evilな深読みしちゃうわ(笑)


----------------------------------------


キャサリンがパトロンとなり、オープニングに行った
”ナショナル・ポートレート・ギャラリー”
『Lucian Freud 展』

 3 / 24 ~ 5 / 26の間 9PM まで開いてるそうです☆
サマータイム中だね~~~
明るいからいいんだよねえ~(*´∀`*)
行きたいっつ✈✈  

予約はこちら↓
http://www.npg.org.uk/freudsite/tickets.htm

---------------------------------------- 


パリコレが良いっつ、とっても!!!
McQueen、LVに・・・・・・


今日UPしようと思ってましたが、無理っぽい(T_T)
後日~~たぶん。
ま、こういうのは、皆やるから後回し・・・・(笑)


とりあえず、アタマから離れないこの2枚を先に~~(^_-)-☆

≪Alexander McQueen 2012 -13AW≫

↓高校生の時履いてた、白いソックスを
足首細く見せるため、クルクル折って履いてたのと同じ感じ・・・・・
の靴(笑)
こちら恐らく、ミンクですけど♥


↓これはルーズソックスに見えて仕方ない・・・・(#^.^#)
右:伸ばしたルーズ
左:下ろしたルーズ
違う?
要は、欲しーの♥(笑)
ヒールが低きゃーね、なんですけど。



--------------------------------


≪J&M DAVIDSON ☆ SS 新作≫
 
なかなか日本で、デヴィッドソンのProductsをまとめて見れないんですが、
UKのオンラインSHOPで見れる☆


ついに春夏物もUPされました!


なんと、新item ”I-Pad カバー” もあるよ~\(◎o◎)/!
  
こちらに画像を載せれず残念~~(T_T)

↓こちらでCheck!!

 http://www.jandmdavidson.com/accessories/ipad-cover.html


----------------------------------




『Dazed and Confused magazine Cover』


次の号の表紙・・・・・・
これは、どーなんだろ。
決して嫌いじゃあーないんだけれど、
鼻のは、何かが違う気がする(笑)





-----------------------------


本日のSNAPですが・・・・

『Street Art』


またまたエラいシュールな・・・・・(-_-;)
以前もUPした、”Knit the City” 企画の一種:Street Art☆
イギリスらしい・・・・と言っとこう(笑)
ワタシは好きですけど。





 最後は・・・・・スッキリとね☆

『Today's London, Farringdon』


キレイな空だあ~~かなり貴重なMoment♥♥


では~~このへんで(^_-)-☆


おやすみなさ~~~い(-o-)/



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥