2012年3月12日月曜日

≪J&M DAVIDSON ☆ SS新作≫ ≪クィーン&キャサリン Part2≫ ≪ハリー王子☆ウィリアムのお面≫ ≪Flowerist McQueens ☆ Mulberry≫ ≪Tatty Devine ☆ SSイメージ≫





≪J&M DAVIDSON SS新作≫
& Blog Updated 

デザイナー:モニクの友人でもある、女優&コメディアンの
Chantal Ladesou≫&娘さんの撮影がSHOPで行われたそう☆

すっごーっく可愛いっ♥♥

↓ 雰囲気、洋服。コーディネート、全て、これが
ワタシのイメージするデヴィドソン!!!
大人の可愛さ・クラシック♥♥ 




↓こちらで、BLOG&スライドSHOW見れます☆
http://jandmdavidson.wordpress.com/2012/03/09/chantal-ladesou-at-j-m-davidson/#gallery-1-slideshow


そして、商品画像をUPできないのが残念・・・・・(T_T)
春夏物、可愛いモノだらけですっ(^_-)-☆
↓こちらで、Check

http://www.jandmdavidson.com/gallery/


---------------------------------


≪Prince Harry @リオデジャネイロ≫

UK Royals、皆さん、それぞれとっても活動してます~

ハリー王子は、バハマ、ジャマイカ・・・今はリオ・デ・ジャネイロに居て、
いろんなところを訪問したり、チャリティー活動やら、お仕事しながらも
ラテンの国に肌が合うようで、とてもリラックスして楽しんでいるみたい。

そして、2012-2016へと、オリンピックを繋ぐかのごとく、
今日は、ラグビー、ビーチバレー、と皆でスポーツをしたんですが、、
 最初のウォーミングアップ?でジョギングした際、
ゴールしたのは・・・・・・・・・・・
ウィリアム????
お面被ってゴール~~~っ(笑)

この茶目っ気というか、センスは、やはりハリーだからこそ、
そんなことが許される?のも、UK皇室だけじゃなかろうか・・・・・


↓UKではかなり有名な、このお面
ウェディング後、しばらく完売でどこでも買えず・・・・・(-_-;)
今なら在庫あるかな。
いつも、誰を買うか迷うんだなあ~~(笑)
 
 

*******************


≪Leicester 訪問 Part2 & Queen ☂STYLE≫
 
先日のQueenの御付き ”Leichester”の追加写真

↓ こんなアブナイ1枚撮られちゃいましたよ~~(注)
噂によると、クイーンから「くれぐれも、裾を気にしなさい!!」と言われたとか・・・・・  
今までの皇室Fashionにはない、SK丈ですからねえ~、キャサリンさん!
これも、これまでの壁破ったコト


↓訪問した大学にて、ファッション・ショー見てます☆

↓なにか、ファッション的参考アドバイスでも?
例え?そういう、お約束だとしても(笑)
クイーンにアドバイスだなんて・・・・ねえ。


↓その後のコミュニティー・センターで☆
上と同様、足の組みが同じ。
だんだん、嫁っていうより、孫に見えてきた・・・・


↓これは一体・・・・なぜクイーンが立って、嫁が座ってる??
もし、クイーンが先に立たれたとして・・・・・・一緒に立たなくていいの?
そんなの日本だけ?細かすぎ?


↓教会でのサービス☆
馴染んでる


↓ウツクシイ♥♥
ますます綺麗になってる!!!!


↓高~~いヒールと、(絶対)鍛えてるゆえの、このふくらはぎっ!!!
彼女の足を見るたび、、、アタシも思う、鍛えよう!と(^^ゞ




 ***********************


今年最初の≪William&Catherine≫公式行事だった、『War House』 プレミアの際
この傘が、可愛くて、ドレスと合わされてて、とっても気になりましたが
なんとそれは、Queenのオシャレ精神が受け継がれてたらしい\(◎o◎)/!

ロイヤルワラント・傘レーベル≪FULTON≫



全部これも?・・・・・FULTON、きっとそう。

↓全部、お洋服と色が合わされてる!!

















そもそも、ビニ傘ってトコロガ、いい!
まず、顔が見える。
遊べる。

Practical & Funky =UK
♥♥♥


----------------------------


≪Flowerist McQueens≫

先日UPした、≪Mulberry≫SHOWと、”Savile Club”でのディナーでコラボ☆
このフローレスト達、スゴイです!!
まさに、フラワー・アート☆

クリエイトするとは、こういうコトだったと深く反省しつつ感化された♥


BLOG:http://blog.mulberry.com/2012/03/07/mulberry-mcqueens-bespoke-installation/


-----------------------------


≪Tatty Devine≫

ワタシもオーダーし、もう後はデビューを待つのみ~~♬
の、このネックレス☆
Tattyさんのイメージ写真がメチャ可愛い!!

おっきいゴロンとしたお花に、白のベルベットのリボンが付いてます♬
ワタシは、チョーカーのように付けるつもり(^ε^)-☆!!


↓アタマに着けてます(^_-)-☆


↓これも、悩んだ逸品!
この色あわせ、LONDONっぽい♥
さすがタティ!


春よ来い~~って気分になるねえ☆
こういう元気なもの見ると


----------------------------


『MY STYLE』

まだまだ寒い・・・・・・
でも、何か春っぽい組み合わせにしたくて、
久々に、フレアーデニムにサンダル?と思ったが、
やはり冷える~~~ので、シルバーのヒールにしてみた。
何でこれまで、こうやって履かなかったんだろう?とさえ思った。

バイカラー・Pコート≪OLD ENGLAND≫、カシミア・マルチ・ストール≪Coach @Feithblog≫



↓紺×白ボーダー≪Bella Freud≫、デニム≪BRIAN DALES @Feithblog≫ 
白スタッズベルト、BAG”カーニバル”≪J&M DAVIDSON≫


↓PINKスカル・ブレス、”Sweetie”ブレスレット&チャーム≪LINKS≫
ルチルクウォーツ指輪≪MARIHA≫



では、新たなる週の始まりに向けて~~

素敵な1週間になりますように☆彡





励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥