2012年2月29日水曜日

≪Furnishing Yuki ☆ Part2≫ ≪キャサリン妃 プライベート秘書≫ ≪D-Squared ☆ 2012-13AW≫ ≪クリスチャン・ルブタン@Selfridges≫ ≪Vintage@LFWeekend≫




≪Furnishing Yuki≫ PART 2

今日、用事があって、寄ったら、またまたドッカーンときちゃったっ!!!
あったんですよ、この前だって。
でも、年取ってアタマが固くなってるワタシは、髪が短いからって理由で
諦めて、ある意味ホッとしたんだけど(笑)
でも、今日いろ~~んな使い道があるってことを教えられ・・・・・
 置いては帰れず☆

『ヘア・ゴム』 パテント・唇&アクリル・ボウ
お気に入り(&必須)の手帳≪スマイソン≫に、
きゃあ~~~なんてCUTE&FUNKY♥♥


そんでもって、これを教えてくれた、デザイナーの妹ちゃんは、同じ手帳のPINK
デザイナーのYukiさんは、全くこれと同じモノ(Orange)だったという・・・・・\(◎o◎)/!
ビックリ&嬉しいなあ~~
そりゃ、買っちゃうでしょお~~?


 ↓ブレスレットみたく、腕にしてみたら、これまた可愛いっつ!!!!!


↓やっとこれで、いろいろ挟まれてるワタシの手帳が、ちゃんとまとまるわけですねえ・・・・



自由な発送が出来なくなってるジブンに気づき、
刺激を受けて、楽しい発見と、喜び☆
アリガトウ  

いやあ~この春夏は、アクセや小物で遊びまくろう♬♫
実はそれ、人生初なのです



-------------------------------------


≪キャサリン妃のプライベート・アシスタント≫

キャサリンに、”Assistant Private Secretary”なる女性がついたとの情報☆

≪Rebecca Deacon≫さん、なんと”29歳” ですって~~~
若っ\(◎o◎)/!

恐らく、最終的にはキャサリンが選んだと思われるので、
彼女にとって、一番心地良い(=信頼)人だと思ったんでしょう。
年もほぼ同じ、+もちろん凄くデキル人なはず。
ワタシ、今ちょうど、『ダイアナ』を読んでまして~
一番の側近とも言えるセキュリティーガードの人が、
ずっと傍でダイアナを見ていた目線で書かれたモノなので、
いかに重要で必要な存在であるかが分かる・・・・

↓キャサリンのすぐ後ろにいる、この方なんですけど、
当たり前ですけど、オトナっぽい。
落ち着きがありますねえ~~~
命を守るようガードしながら、キャサリンの貰ったモノを持ったり、何でもやらなきゃいけない
スゴイお仕事です・・・・ほんと。
 

↓何かから守ろうとしてる・・・・・
傍に居る歳、浮いてはいけないので、美しくもいないといけないんです。
似てますね、彼女と。


↓この方、たぶん、Shoppingの時とかに一緒に行く、
”ドライバー兼セキュリティー”の方だと思われる
このヒトも、比較的若い・・・っぽい。
彼女は、ダイアナ元妃より、誰ともうまくやれそうですけどね。
それも、ダイアナさんが創った道があってこそだ☆


-----------------------------------



『 Milan Fashion Week 』 2012 Fall

≪DSquared2≫

イギリスと全く関係ない・・・・・んですが
このコレクションスっゴク良い~~~~っ!!!!!!
ま、基本HAPPYになるネタBlogなんで・・・・・(笑)言い訳

テーマ” DSquared2′s Teenage Dream

1960年代のハイスクールFashionイメージ
ペンシルSK、ニット・カーディ、シガレット・パンツ
最後は、”Prom fashion”とでも言うかのごとく、ドレス達
ゴージャスで、可愛く、そして、やはりBad Girlな味付け(^_-)-☆

黒から取って変わり、
パウダー・ピンク、フォレスト・グリーン、カナリヤ・イエロー、ライトブルーといった、
カラーパレットのオンパレード♫
カラー・コーディネートがお見事っ!!! 

久々に、ゴージャスなカジュアルを見た気がする・・・・・
カジュアル=ラフ(テキトー) が好きじゃなくなって、デニムを殆ど履かなくなったけど
 そーだあ、大人のカジュアルって、こういうものだあ!!
 TRADで、GORGEOUSで、SEXY
決して、手を抜くもの=カジュアル じゃない~~~!!!
なんて、感動して、いろいろ考えさせられた♥

アイテム一つ一つは、トラッドで、シンプルな形
でも素材&色がゴージャス♥
なんせ、ミンクにクロコ・・・・オンパレード☆
これぞ、大人にしかできないカジュアル・・・・だと思う。

ヘアもメークも全部好きっ(^_-)-☆



 






















来年の秋冬までなんてもちろん待てないし、
まだ寒いのも運のつき・・・・・・
久々にデニムはいて、これ真似てみよっかな~♫♬
わ~~い新鮮っ


--------------------------------




そして、こちらUKでParisブランドのpop-up shop

『クリスチャン・ルブタン @Selfridges』

ホント、セルフリッジズって、ディスプレイいけてますねえ~~毎回毎回 ☆
もちろん、ルブタン氏のアイディアも満載ですね。

↓外側のウィンドウ


↓店内のshop入口








↓お、ルブタン氏の顔~~(笑)
Iconはデザイナー




↓スタッズシリーズから、ここまでハードなモンが~!!
「♂いらず・・・・」 ってゆーテーマ?と、ワタシには聞こえます(笑)
ヘタな男性より、この靴が守ってくれるはず。


↓こちらで試着~☆


↓カード?タトゥー?
こんなんも売ってるのか・・・・・・



↓お、≪Bella Freud≫とのコラボアイテムまである~~~!!




 ----------------------------------

『Vintage at London Fashion Weekend』

London Fashion Weekの週末は、こんなイベントがあった☆
今度は、クラシックなヴィンテージSTYLE


↓食器もありの・・・・


↓ハイ、まさに”イギリス”ってなヴィンテージ・ファッションのヒト


↓え?・・・・これって、カップケーキ置けるんだあ\(◎o◎)/!
そっちにビックリだわ


↓ハーモニー・グループ”Polka Dot Dolls” だそうです♬
名前も可愛いねえ~♥
ドットの服で


↓バルコニーからの景色だそうな☆彡
ウツクシイ



-----------------------------------


『MY STYLE』

ワンピの気分
ちょっとFUNKYに
で、これになった☆

↓ファー・トレンチ≪Burberry London≫、黒パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
タータンチェック・ストール≪Johnstons @ヴァルカナイズ≫


↓黒ワンピ≪ZARA≫、唇ブローチ≪誕生日プレゼントFrom友達 :feithblog≫


やっぱり、何が何でも履きたい!!と思い、売るのをやめて、今日デビュー☆

そしたら、家から2分の位置で、既に歩けなくなった・・・・(T_T)
カパカパ抜けてえ~~~~
なのに、結局一日ガンバって仕事したよお。
イライラしてましたけど(笑)
お気に入りだからガンバるっ♥
シーズン始めから欲しくて欲しくて、でも我慢したら、
なんと、セールになって、ついにGetしたほどご縁もんだもんね。

↓黒パテントヒール≪Prada≫



明日起きたら雪だってねえ~~~
風邪ひいてる方が多いので、気を付けましょーーーね(^.^/)))














励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥