2012年3月28日水曜日

≪今日のLIBERTY☼≫ ≪ウィリアム&キャサリン☆仏スキー・ホリデー≫ ≪執事候補募集☆動画≫ ≪ケンジントン・パレス改装☆OPEN≫ ≪シャンタル & J&M DAVIDSON撮影☆動画≫





≪Today's Liberty≫

今日のLONDON、リバティ☆
この時期にもかかわらず、日本とま逆の異例:めちゃ暖いらしい!!!
日本こんな寒いのに、あちら16度とか、ありえないし・・・・・
おまけに☼まで。
で、こんなウツクシイ写真が♥


懐かしいなあ~~このあたり、学校終わりによく歩いてたあ・・・お金なく(笑)



-----------------------------


≪william & Catherine≫
 
@ Meribel in the renowned Trois Vallees ski resort

噂されていたスイスではなく、なんとフランスのアルプスでスキー・ホリデーだった!!!
しかも、またもやキャサリンの両親&弟Jamesも一緒☆

ウィリアムがFalkland行く前のMustique”でのバカンスも一緒でしたからねえ・・・

たぶん、ウィリアムの希望なんでしょうね~ここまでくると。
記事にも書いてありましたが、母を早くに亡くし、成長してからのウィリアムは、
家族愛に飢えてた?といえるかもしれませんからねえ。。
義理の両親と一緒にいると、”自分らしく” 尚且つリラックスできるようです。

二人っきりでいたい??としても、
お嫁さんとしては、こんな喜ばしいことないですもんねえ♥

ミドルトン家はこのあたりにおウチ(ログハウス)もあるらしい☆

↓結婚前と同様♥♥♥写真
  
↓白+黒:モノトーンSTYLE
クールでかっこいいですわ~~♬
ウマイ人LOOK☆



---------------------------------


『Butler training: How to be a gentleman's gentleman』


オモシロイ動画発見☆


イギリス皇室が、今度は”執事候補を募集”!!!!


そして、”執事”用訓練動画ってなモンが(笑)
 タイトルもいい!!
”ジェントルマンの中のジェントルマンになるには!”

なんだか全体的にゆる~くて、ホンマかい!?って感じがしなくもないですが(笑)
結果やることはちゃんとやってますけど(^_-)-☆

しかし、スゴイなあ~~いろんなもん募集しまくり!!
まさに開かれた皇室・・・ですか(^0^)/


↓動画☆
(英語わかんない方も大丈夫だと思われる)


http://www.bbc.co.uk/news/uk-17520807




------------------------------------


『Kensigton Palace リニューアルOPEN』
 3 / 26(月)~


キングとクイーンのアパートだった、ここ”ケンジントン・パレス”

約15億をかけて、改装され、ついに昨日 26日から一般公開された☆
ここが、ウィリアム&キャサリンのLondonでのおウチともなります


20日一般に先駆け、プレスに公開
↓≪マリオ・テスティーノ≫撮影:婚約発表後のポートレイト






ダイアナ元妃のドレス達もディスプレイされてるらしい☆
ここMUST!!!
見なきゃ♥



ちなみに・・・・・・・
圧巻っすよ☆


↓全体像





↓お庭~~~♬
ここ歩けるらしい♥




↓ウツクシイですねえ~~♬




↓すご~~~~いっ!!!
中、こんなモダンなんだあ~\(◎o◎)/!
ってゆーか、エレクトリック・・・・・
さすがUKだわ・・・




↓展示をやってるトコロ
まるで、Museum☆








上見すぎて、転げ落ちるな・・・こりゃ(^^ゞ




↓お土産コーナー☆
ダイアナさんの本とか





↓子供用のドレス
プリンセス用、召使い用などいろいろ・・・・




↓Queen Victoriaのドレス展示☆




↓ダイアナさんのドレスが飾ってる部屋の壁紙がこれ・・・・・らしい。
 ≪アーティスト: Julie Verhoeven≫の漫画的スケッチとはいえ、
これ壁紙は、ちとコワイよお・・・・(~_~;)
ただでさえ、証明暗めだからさあ~~あちらって。




-----------------------------------




≪Chantal Ladesou 撮影 @ JMD≫

先日UPした、モニクのお友達でもあるフランス女優≪Chantal Ladesou≫
Gala Magazineのための撮影が ≪J&M DAVIDSON≫のSHOPにて行われ、
撮影の模様が、動画でUPされた☆

デザイナーのモニクも映ってますし、SHOPの雰囲気もわかります~♬
ワタシは、商品必死で見まくり♥♥♥
横からだけでも、分かるはず・・・・って(笑)

↓まずは、シャンタルさん☆
このドレス欲しいっ♥♥♥
(2012-13AW)



↓シャンタルさん&モニク
オトナのオンナこそ、こういう格好をすべき!!!
あ~~~素敵♥♥



↓シャンタルさんの娘さん、モニク、モニクの娘さん☆




----------------------------




『MY STYLE』


あ、連続で≪マッセ・メンシュ≫だった・・・・・\(◎o◎)/!


'12Mar26(月)

ピンク・アンサンブル≪MASSE MENSCH≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫
ファー襟≪アパルトモン≫、レオパード帽子≪Phillip Tracy≫





↓レース襟モチーフ・ネックレス≪TATTY DEVINE≫、シルバーブレス≪LINKS≫


↓黒パテント”昼顔”靴≪Roger Vivier≫



'12Mar27(Tue)

ロンドンストライプJK+SK≪MASSE MENSCH≫
黒ニット≪Bella Freud≫、黒パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
スタッズ付きサイドゴア・ブーツ≪Church's≫


↓LIPピアス≪Furnishing Yuki≫、シルバーブレス”Sweetie”&チャーム≪LINKS≫
ルチルクォーツ指輪≪MARIHA≫









私事ですが・・・・・全部そっか(笑)

昨日、ドキドキしながら、ついに雑誌『Figaroジャポン』に営業に行った☆
このBLOGを始めたことで、やっと自分のやりたいことが見え、
そのためには動かなきゃ始まらない!とやっと重かった腰を上げる覚悟も出来た。

だけど、その新天地への新たなチャレンジが、予想以上にうまくいかず
とっても凹んだ↓↓
ダメ元って思って、分かっていながらも、やはり歳を重ねるごとに、もろく、傷つきやすかったりで。
そんな自分にだけ気づいてなお凹む。

以前なら、ずーーーーーーーーっとずっと引きずって、逃げる口実にしていたけど
今回は、一日だけ思いっきり凹んだら、明日からはまた改めてガンバろう!!って思えた。
 
とっても丁寧に説明をしていただいたことにも、スゴク感謝していていて、
聞いたコトや事実を、ちゃんと真摯に正確に受け止めて、
じゃあこれからどうすればいいか、っていうことだけ考えようと。
あっさり諦めてる場合じゃない☆

今回、すぐにそう前向きに思えるようになったのは、
先の夢&目標が明確になったからだ♥

約20年ぶり位じゃないかなあ・・・こんなにハッキリしたの☆
 ずーーーーっと見えないから、フラフラぶれてた・・・・・
 大事だ・・・・・ホントに。

それが見えたのは、このBLOGのおかげ
見てくれてる方々が居ることも大きいのです
ありがとうございますm(_ _)m

きっと、想像に容易いと思いますが、このBLOGのネタを活かせるような
”London” ”FASHION” ”キャサリン” に関係する仕事がしたいのです♥
日本・Londonどっちでも、両方でも。
・・・・・・あ、ここでも営業?(笑)
前なら考えられなかったけど、とにかく言おう!!
 言うと叶うはず☆

宜しくお願いします☆
へへ(#^.^#)


おやすみなさい☆彡








励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥