2012年3月30日金曜日

≪キャサリン効果でJOSEPH ☆ LFWに!!≫ ≪ハリー王子☆ウィリアム&キャサリン夫妻と同居≫ ≪キャス・キッドソン☆ダイアモンドジュビリー限定グッズ≫ ≪J&M DAVIDSON☆モニク&Manou≫ ≪J&M DAVIDSON☆新作到着♥≫





≪Joseph 2013SS Catwalk Show≫

なんと、9月の行われる、今度のLondon Fashion Weekで、
UKレーベル≪ジョセフ≫が参加!!
コレクションを☆

やはり、キャサリン効果が大きかったらしい
それで、Showできちゃうのか・・・スゴいっつ\(◎o◎)/!

でも、確かに、結婚後少なくともこの3つも着用してますからねえ~♬

左:ピンクベージュOP(バッキンガムパレスでのドレス展の見学)
中央:生成りノースリーブOP(カナダ・ツアー)
右:白のツイードJK(エプソン・ダービー)



 SHOWで、フロント・ロウで見る!!・・・・・なんてことあったり!?!?
間違いなく、Joseph側は招待状送るでしょうね☆


--------------------------------


≪Prince Harry ☆ ウィリアム&キャサリンと同居≫

 先日UPした”ケンジントン・パレス”
≪ウィリアム&キャサリン夫妻≫のLondonでのベース・ホームとなったと言いましたが、
なんと、ツアーから戻った≪ハリー王子≫も、こっそり早速、そこにお引越ししたらしい!!

夫婦の、お隣さん?同居?
同世代で仲良しっていいですねえ~
そもそも、ダイアナ元妃が住んでたところでもあるから、
兄弟にとっては思い出深い場所、+奥さんって感じなのかも?
明日の皇室を担う若きプリンス達が仲良いっていいね(^_-)-☆
3人でって楽しそう♬

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2121372/Prince-Harry-secretly-moves-Kate-Wills-Kensington-Palace.html


-----------------------------


≪Cath Kidson ☆ Diamond Jubilee限定グッズ≫

去年の”ロイヤル・ウェディング”の時、すごく早くから目を付けてたにもかかわらず
後で後で・・・と思ってるうちに、完売して、
世紀のウェディング後、ものすごい値段がついた限定グッズ☆
中でも、一番CUTEで、高値が付いた≪キャス・キッドソン≫のモノ達

この来る”ダイアモンド・ジュビリー”に向けた限定グッズもやはりあった!!
可愛いっつ♥♥♥

いろいろな所でリサーチしながら探してるけど、やっぱCuteさでは一番だわ。
 もう売り切れてるItemもあり、珍しく即買い(さっき)したあ~~♬
 値段もめっちゃカワいいから、つい・・・
しかも、このシリーズ、日本ではやってない!!

↓マグカップ☆
このプリントなんか最高じゃない?
♥♥♥

↓プレート☆



↓マグ・カップ&ティー・スプーンSET ☆


↓赤とブルーのマグ・カップSET☆
 ↓ナプキン☆



↓ティーポット・カバー☆

↓ハンカチ☆



↓もっぱらエコBAGにヨワイ♥
これ、たぶんQueenの愛犬Corgiのプリントですね♬
 


届いたら、またUPしよう~♬
 
ワタシ、こーゆー雑貨SHOPやれるかも・・・・・☆
 スポンサーお願いしますっ(笑)


--------------------------------


≪J&M DAVIDSON≫

BlogがUPされた☆

デザイナー≪Monique≫と、娘さん≪Oona≫の愛犬Manou
打ち合わせ中・・・・一緒に(^_-)-☆




ワタシの今季 『J&M DAVIDSON Item』

先日ね、ずっと、欲しいなあ~~♬と思ってた、オレンジのレザーSKを
ついに見つけまして。

オレンジはワタシの定番カラー、Myカラーとも言えるかなあ。
一番似合う色だと思ってる(#^.^#)
しかも、スカラップって!!!
♥♥♥
ワタシが買わずして誰が買う!?でしょーーー
とさえ思ってたのに、Londonではやってないし、
一体どこで??と、諦めかけたら出会った(^_-)-☆

↓分かりにくいけど・・・中心がスナップで開き、そこのフチがスカラップ♥
@DRAWER

 

そんでもって、
いきなり夏物(半袖)しか家にないもんで、
あまりにもまだ寒いから、もしや今年は綿ニットなんぞ?と
同じオレンジのニットを買ってみた☆

今日Londonから届いたあ~~✈✈
袋を開けたらすぐ、必ずまずLondonの空気を匂ってしまうワタシ(笑)
いやいや、匂うんですよ♥

↓これのボーダーを、東京のSHOPでよく見かける☆
ワタシは、無地&デヴィッドソンらしい明るいオレンジ♥
片肩に金ボタンのアクセント


↓これでもか!ってな2つをお買い物☆



クロップドにヒールで合わせても可愛いんだけど、
何せ素足がまだ寒すぎなんで、
どうせなら、全身オレンジでいってしまえ~~~!!と思ってる(笑)
そーゆー気分♥
↓こんな感じだけど、さて、着たらどーなる!?
近々着ますよ~~♬
乞うご期待(笑)
 


------------------------------


『MY STYLE』

やはり、コートはまだまだ必須ですな☆
そして、ニットも・・・・という訳で、これを思い出した。
ちょうど良かったこれで。
なんとなく春っぽい色使いだし(^_-)-☆


↓レオパード・コート、黒パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫


↓だまし絵カシミア・ニット≪Antoni & Alison≫、ピンクSK≪ZARA≫
 

↓シルバー・ブレス”Sweetie”&チャーム≪Links≫
お花のリング≪Murder Pollen≫


↓靴”カメレオン”≪Fendi≫







おやすみなさ~~い☆彡


 
 励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥