2012年3月25日日曜日

≪キャサリン妃☆Lupoと散歩≫ ≪ウィリアム&キャサリン夫妻☆スイスでスキーHoliday≫ ≪Queenの写真小雑誌☆TELEGRAPH≫ ≪ルル・ギネス☆MOOK本≫ ≪SNAP: Pandra≫ ≪本:関西人のルール≫






≪キャサリン散歩 Lupo @Kensington Gardens≫

一昨日、21(水) 
Williamが長い任務から帰国(=約7週間ぶりの再会)のあと、
ダンナさまはしばしお休みかな?

キャサリンは愛犬の”コッカースパニエル”犬Lupo(5ヶ月)とお散歩☆

@”ケンジントン・パレス”の公園:ケンジントン・ガーデン

Lupoは、どこかから飛んできたポテトチップスの袋が気になって仕方ない~(そりゃ自然)
しかし、良くない・・・・・・らしい(・。・)
実はLupoは、Working dog=Hunting dogとして、育てられてるらしく・・・・
この時も、口笛でちゃんと言うこと聞いてくれるよう、練習してたとか。
ロイヤル・ファミリーは、犬だって大変(笑)
ま、きっと賢いでしょ(^_-)-☆







そして・・・・・・・今頃♥


≪Prince William Kate jet off on romantic skiing holiday≫
 in the exclusive resort of Verbierin Switzerland

キャサリンの初スピーチで、ウィリアムに会えなくてとても寂しい」と言ってましたが、
ウィリアムも同じだったようで(ワタシはもっとだとみた!(笑)
ヴァレンタイン・デーすら離ればなれだった妻に、
どうやって埋め合わせをしようかと考えていたらしく、
ロマンチックな再会&時間にしたいと考えついた、旦那のプランは~~~♫ 

”スイスでのスキーリゾート・ホリデー”
 
他国で、ゴーグルして、あまり周りにもバレにくく自分達も気にしなくて済む、というのも、
今回のような、リラックスしてくつろぐ為にもピッタリだったよう。
 そいえば、付き合ってる頃、最初にキスしてるとこを撮られたのも
 スイスのスキー場☆
 さぞロマンチックなひとときを~~♥♥

このスキー場レベル高そうですよ・・・(゚Д゚)ノ
ですわなあ。
そして、スキー・ホリデーってロマンチックなのか・・・なんて思ったワタシは終わってますね(笑)
だって、寒いんだも~~~ん(^^ゞ
 ま、なにより下手だからだ。




-----------------------------


≪Telegraph ☆ Queen pictures≫

UKの新聞”Telegraph”の今日&明日発売号に
ダイモンドジュビリーを記念して、クイーンの写真が満載の小雑誌 が付いてくるらしい!!!
欲しい欲しい欲しいっ!!!!

遅いよお~~宣伝が(`・ω・´)
もう連絡つきましぇん・・・・お休みだし飲んでるし(笑)

UKでは新聞に、こういった雑誌や付録がよく付いてきて
中には、メジャーなミュージシャンのCDとかも!
いい宣伝とはいえ、太っ腹&やることデカイ
日本のより、厚ぼったく重い、嬉しい中身満載(ネタもね)お買い得☆
懐かしい♥

↓左の2つが、2日連続で買うとGETでき、
右のは、BOX入りポストカード☆
26~30日の期間下記3箇所で買える
”V&A” ”The Royal Collection”  ”National Portrait Gallery”


-------------------------


 『Lulu Guiness ムック本』


≪ルル・ギネス≫のムック本がついに~~☆

↓もちろん載ってた、私の尊敬するIcon”ルル・ギネス”さま♥
きゃ~~ステキ☆彡


↓ちょっとお~~~\(◎o◎)/!
トート&ポーチと、セットで2つ付いてるっぽい!!!
代表的プリント☆


↓Funky♥


↓”ルル・ワールド”の紹介・・・でしょう、これ♥



--------------------------


『お知り合いSNAP』

カッコイイ♥♥♥
かっこよすぎる
このヒトぶれることのない絶対的STYLEがあって
やっぱり、それって、凄まじいパワーと存在感を創るんだなあ
これ見てしみじみ思った☆

それは別に、シンプルなニット+スカートでも可能なわけで、
友達のママ(イギリス)を思い出した。
「黒でシンプルなものがいいの!!」って、同じものをクタクタでも毎日着てて、
スゴイ雰囲気あって、むしろSEXYだった・・・・・
70才超えてたけど、色っぽかったなあ☆

↓コルセット型のべスト??ってゆーの??
”ハウンドトゥース”で、こんな女っぽいシルエット+デザインなんてあるのかあ~\(◎o◎)/!
ステキっ♥♥♥




 
---------------------------


『MY STYLE』

ちょっとお~~
☂雨とか暗~いお天気やめてえ・・・・・↓↓

いつもなら、長靴なんだけど、さすがにテンション上がらず、イヤになり
濡れても汚れても分かんないこのSTYLEに☆

でも☂の日でも元気になれるようこの傘持って~♫♬
『Royal Wedding』 の傘だよ~ん♥
"ウィリアム&キャサリン 29April"
ビニ傘ってとこもナイス♥
さすがUKなItem(^_-)-☆



↓バイカラーPコート≪OLD ENGLAND≫、赤パテントBAG”Grace2”≪J&M DAVIDSON≫


↓白×紺ボーダーニット≪Bella Freud≫、白ベルト≪J&M DAVIDSON≫
フレアー・デニム≪Brian Dales @Feithblog≫


↓メガネ・ネックレス、唇ピアス≪Tatty Devine≫、リング≪MARIHA≫
ピンク・スカル、シルバー・ブレス”Sweetie”&チャーム全て≪Links≫


 
全く余談なんですけどね、

先日、強行で日帰り墓参り帰省をした際、
新幹線ホーム近くの本屋で見つけたこの一冊☆


これ、店先(入口)にこれが、ダア~っと並んでたわけですよ!

どんだけ、自分たちを売り込むのか・・・とめっちゃウケて
ま、自分を振り返るって意味でも、思わず買ったわけです。
読んだら、いやあ~元気出た出た、自信取り戻した!とも言える。
だって、”ザ・ワタシ” だったんだもん(笑)
これって変?ワタシだけ??って思ってたことが、
ほとんど関西人ならではだった・・・だけ(笑)
長く居すぎて、本来の関西人が周りにいなさすぎて、忘れてただけ・・・・


そして、この一冊の本がきっかけで、
めっちゃビビって話してた、お花の世界の天才と、対等に戦い?
いや、まるで漫才コンビ誕生とも言えるかもしれない関係に、
突然発展したのでありましたヽ(*´∀`)ノ

お互い、育ったところの血が濃かったのねえ~(笑)




---------------------------


最近、嬉しいことに、忙しくて寝不足で、少々疲れ気味・・・・・
でも楽しいことは頑張れるのだ~~~♫

もしかして?見ていただいてる皆さんのおかげです☆
m(_ _)m

おやすみなさい(-o-)/



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥