2012年3月14日水曜日

≪アギネス・ディーン × Dr.マーチンズ≫ ≪Liberty ☆ Royal Albert≫ ≪Harrods☆雑貨≫ ≪Advanced Style≫ ≪片平歯科≫






≪Agyness Dyen with Dr.Martens≫

 UKモデル:トムボーイ代表≪アギネス・イネス≫
"2011AW" & "2012SS" と≪ドクター・マーティンズ≫ブランドの顔となっている彼女☆
自身も、なんと13才の時からブランドを使用してるというんだから、
そりゃ誰より似合うのも納得
 そんな彼女が、ブランドと組んで、アギネス・コレクションを出すっ!!!

洋服、シューズ、アクセサリーと、靴とコーディネートされたフル・アイテム発表☆
2012秋お目見え!!
きゃーーーー楽しみっ♥♥♥
何十年ぶりかの、超久々ラバーソール・ブーツいっちゃう・・・?

アギネスのように、ジブンに似合う、ジブンらしい靴ってもんがあると思う。
服より、靴が何より一番その人を表すとさえ、実は思っていて。
電車で、足元だけ見て、人物判断(予想)をすることがよくある(笑)
 
ワタシの場合でいえば、靴の上部分より、
むしろヒールの形でまず選んでると言っても過言ではなく、
気にいって&履きやすい靴となると、なかなか出会えない(T_T)
靴好きなのに~~


↓New Vogue UKのカバーもアギネス☆


↓Dr.マーティンズを履いた、これまでのアギネス~(^_-)-☆
大半プライベートSHOT













-------------------------------


≪Liberty - Royal Albert New コレクション

1896年創業、ロイヤルワラント・老舗陶磁器ブランド≪Royal Albert≫
創業者が、英国王室を愛するがあまり、皇室の方から名をとり、
この名前が付けられたんですって~\(◎o◎)/!

Newコレクションが、LONDON≪リバティ≫に並びました~~♫
これぞイギリスう~~~な世界!!! 
ディスプレイがこれまた♥♥♥

  
↓blueのドットにローズのシリーズ&ローズの小花シリーズ



  
↓Londonにいるとき、よく思ったんだけど、
あちらの人達、よく”重ねる”ディスプレイをする・・・・
これもそうだし、椅子とかテーブルも重ねまくってたなあ。
とっても、これ可愛いっ♥♥♥

やっぱ、日本のSHOPじゃ、ありえないのかなあ?
万が一、万が一・・・・・・ブツブツ





  
↓品のあるウツクシさ・・・・・・(*´∀`*)
インスパイアされるなあ~♥









-------------------------------


お次も雑貨系だ・・・・・
ハロッズにも、可愛いモノがいろいろ♬

≪Harrods オリジナル雑貨≫

 ”ダイアモンド・ジュビリー” 編

↓これCUTE!!!
欲しいっ♥♥♥
↓このカップ&ソーサー素敵~~♥

 ”KITTY” 編

ウワサに聞いてた、イギリスのKittyちゃんフィーバー☆
やはり、こんなとこにも居たっ

ポーチとか、キーホルダーとか、ぬいぐるみは、モチロン一杯あって~


↓エプロン 

 ↓Small Shoppingトート
イギリス人が持ったら、相当Funkyだなあ~
ワタシ達は、やや注意が必要(笑)

”UKモチーフ” 編

↓ 今シーズンはややシック目な色で(^_-)-☆

↓キッチン・ミトン

↓ティー・タオルSET



”その他” 編

↓ウェディング・クッキー缶☆
ウェディングドレスとかのクッキーが入ってるう~~~♫♬
いちいち可愛いっ♥♥

---------------------------------


『Advanced Style』

久々にパンチのある先輩に出会う☆

85歳のパリジェンヌ!!!
 
孔雀の羽根~~~~♬♫
全く負けてない。
それどころか、まるで絵画のよう・・・・・♥

(From ADVANCED STYLE)

 ----------------------------


若輩の 『My Style』

ファー・トレンチ≪Burberry London≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫

  
↓フーシャ・JK+ワンピ:アンサンブル≪MASSE MENSCH≫

  
↓襟モチーフのネックレス≪TATTY DEVINE≫、お花のリング≪Murder Pollen≫


 ↓黒”昼顔”パテント靴≪Roger Vivier≫


 ↓バイカラーPコート≪OLD ENGLAND≫、BAG”カーニバル”≪J&M DAVIDSON≫


 ↓白レース・ブラウス≪EQUIPMENT≫、デニムSK≪Lee≫
Pinkカーディ、白スタッズベルト≪J&M DAVIDSON≫

  
↓Pinkスカル・ブレス、シルバー”Sweetieブレス&チャーム≪Links≫

  
↓スタッズ付きサイドゴア≪Church's @DRAWER≫

 

最後に・・・・・・

今日歯医者に行きまして。
 
もう15年以上ものお付き合いの、Myドクター、しかも同い年(#^.^#)
 このセンセイなくして、今のワタシはなかったかも?と思うくらいお世話になってる。
 寝不足なこともあり、あまりに治療椅子の座り心地が良く
完全に眠りに落ちそうだったと言ったら、
もっといいのがありますよ~♬
と最近入れ替えたらしい、このマッサージチェア!!!!

例えば、抜歯する前とか、ここでしばらく安静にしてリラックスしてから挑むんです(笑)
前のも、相当気持ちよかった、音楽も流れる、ソファー椅子☆

今回は、なんとマッサージ付き、とはいえリラックス目的なので軽め
ワタシ、気づいたらマッサージチェア初っす====\(◎o◎)/!
 「空いてるからやっていきます??」って言われ、やりました(笑)
居心地良いDentist♥


↓ちなみにセンセイ(院長)☆
若い&爽やかですっ(^_-)-☆
あんま、わかんないか・・・・残念(T_T)




 


ではでは~~~(´ー`)/~~


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥