2012年2月26日日曜日

≪ファーニッシング Yuki ☆ POP-UP原宿≫ ≪Kate Moss For MANGO≫ ≪SNAP @ Milan&London≫




『 Furnishing Yuki ☆ POP-UP shop @ラフォーレ原宿 』

いやあ~~上がりましたあ、テンション↑↑
これまで何度かUPしたり、ワタシもネックレス着けてます~☆の
≪Furnishing Yuki≫のPop-upショップが昨日から~~♫♬
 @ラフォーレ原宿

会えるのも久しぶり、プロダクツを実際見るのも久しぶり~~
あまりに楽しみで、初日に早速行っちゃった(^^♪


入口のトコロに、小さいながらもYuki world" 全開~☆
大興奮で、狙ってた”リップ・ピアス”はもちろん、 前から欲しかった、デザイナー自信作っ!
ネックレスもついに♥♥

彼女も以前、LONDON住んでて、一見Parisっぽい?かと思いきや
やはりFunky精神あふれるオトナStyleが大好きなヒト☆

初めて会ったのが、なんと≪POKIT≫のデザイナー夫妻の結婚式☆
衝撃を受けたことを今でも覚えてる(笑)
「あの日本っぽくないFashionのヒトは誰なのお!?」
POPなでっかいドットに色のタイツを履いてたと思う。
それ以来会うたび、やはり色×色のコーディネート♬
モダンでクラシックなのに、POP
まさにワタシのテーマ♥

いつもインスパイアされます(#^.^#)

↓ラフォーレ原宿入口のトコにSHOPあるよ~☆


ファンが多くて、次から次へとお客さんで~、ざっくりとしか写真撮れず
m(_ _)m


↓色が飛んじゃってますが、白いデッカイものは、矢が刺さったハート♥のネックレス
(裏は、なんとミラーが付いてる!!)
めっちゃ悩みました・・・・可愛くて(^^ゞ

 
↓これこれ~~見たとたんヤラレちゃったネックレス☆
 

↓レザーやレオパードのバレッタも♥
ディスプレイの小物もCUTEでしょ(^_-)-☆




↓デザイナーのYukiさん&妹さんがお手伝い
オシャレでキュートな姉妹♥


↓これら、ワタシのお買い物(^_-)-☆

ジブンでは、どうにもこうにも使いようのない、唇の”ヘアゴム”
PINKのパテントにオレンジのゴムだなんて、配色が可愛いすぎて
目が離せなくて、誰かにプレゼント!にすることにして、買った(笑)



 FBでUPした↑画像が、知り合いのフランス人に大好評で、
ネックレス?ってゆーので、慌てて 着けてみたあ~(笑)

このブラウスは、ちと違った気がするけど、
やっぱ可愛いいいいい~~(*´∀`*)
ピアスもサイコーでしょ!!!
♥♥♥
どうも春夏って、あんまオシャレ意欲が上がらないん季節なんだけど、
アクセでガーンといこうっ!!!
今年は楽しみになってきた(*^^)v
素敵なものに出会うと、そんな気分にさせてくれる
アリガトウ








----------------------------------




≪Kate Moss for MANGO ☆ Spring 2012キャンペーン≫

≪By Terry Richardson ≫


≪Mango≫の顔となった、ケイト・モスの第一段キャンペーン写真が公開☆
さてどう??




↓シンプルなものほど、”そのヒト”が出るぶん
やはりスーパーモデルを感じざるを得ないですなあ~


↓じゃじゃーん!!「ワタシ、ケイトよっ!!」






↓これ売れそう・・・・ですわ(笑)




なんだか、ネライが見えるからか大御所だからか、コメントが・・・・
つまんなくなっちゃうなあ(^^ゞ

こういうStreetの人の方が、グっときちゃう。オモロイ
 
『 Sartorialist Snap from Milan 』

”コレクション会場にいた人達”

この色使いに釘付け・・・・・
シックなんだけど、ガーリー
ガーリーなんだけど、オトナにしかできない。


↓このヒトも~~♥
シンプルなコーディネートに、コートの配色がアクセント☆
袖口にはブルーが~~\(◎o◎)/!
After 5、羽織物でこんな変身どう?(笑)


(from sartorialist)


そして・・・・UKバージョン

『 Snap London 』


”LFWにいらしたヒト”

↓ヴィンテージ感あふれるSTYLE
ヘアスタイルって大事っすねえ~~♬




↓≪Henrietta Ludgate≫のドレスを着たヒト
 Parisっぽい♥
か、オードリー・ヘプバーン風
でも、このへア・スタイル&サングラスは、やっぱイギリス・・・・な気がする。



-----------------------------


『 MY STYLE 』

まだ着れるか、ツイードが\(◎o◎)/!
あったかくなってはきたものの、まだ寒いですもんねえ。

ワタシ的には嬉しい、春夏モノのこんなクラシックSTYLEなかなか・・・難しいもんなあ。
考えなきゃ(^^ゞ


 こんな格好した日は、やっぱ歩き方もシャンとするの。
カッコよく、大人らしく歩こう・・・とか思ったり。
でも、どうやら本来?歩き方が変らしい(笑)
 膝悪いからなあ・・・・と言い訳。

パープルJK≪Rugby≫、レースブラウス≪Equipment≫
ツイードSK、パープルクロコ型押しBAG≪J&M DAVIDSON≫


↓ヒゲ・ネックレス≪Tatty Devine≫、帽子≪Misa Harada@ca4la≫
お花ブレスレット≪Murder Pollen≫ 、アメトリンの指輪≪MARIHA≫


↓ヴィンテージ・シルバー靴≪Marc Jacobs≫
 


ではでは~~
良い週末を~~☆彡☆彡☆彡



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥