2012年2月24日金曜日

≪紳士犬!?≫ ≪カップケーキ≫ ≪ロイヤル・ガード☆ベイビー・ロンパス≫ ≪キャサリン散歩 with LUPO≫ ≪Harper's BazaarUS2001 ☆ Patrick Demarchelier≫





可愛い画像をいくつか~

『 Gentle-dog!? 』

紳士犬とでもいいましょうか・・・・

飼い主(イギリスの方)が、こんなことやってらっしゃいました☆

似合いすぎです・・・・・
というか、分かってんの?ってなくらいになりきってます(笑)
犬もUKにいると分かってるのかもしれない・・・・(@^▽^@)



お次は・・・・・

めっちゃクラシックな 『 Cupcakes 』
 ♥♥♥
これまで見た中で、No1だあ!!!



 これまた、LONDONな・・・・・

『 Royal Guard 制服ニット for Baby 』

もしベイビーいたら、絶対こんなん着せたいいい~~っ(笑)
これ、帽子が相当アクセントで笑いとりますからねえ。
しかし、寝てるとき?だけかしらん、可能なのは。
起きたら、絶対ジャマで取っちゃうだろお~~(-^〇^-)



-----------------------------------


≪キャサリンお散歩 WITH 愛犬 ”Lupo” ≫

Oxfordでのお仕事の前日 (2/20)
”ケンジントン・ガーデンズ”で、愛犬の≪Lupo≫と共にお散歩☆

ホッとできるひとときですねえ♬♫
とはいえ、公共の場です・・・・
ホントよく普通の生活できるなあ\(◎o◎)/!


以前も見かけたSTYLE
完全なプライベートの時は、≪Babour≫ですが、
ちょっとしたオシャレ・アウターの時は、このヌバックのファー≪L.K Bennett≫
&このHATが登場☆

カジュアルでナチュラルなんだけど、手を抜いてなく見える、
誰でもマネのしやすいStyle♥
 




 ↓Cocker Spaniel puppy” ≪Lupo≫






しかし・・・・実は、このファーが問題になってるんです!!!
そうです、動物愛護団体からのクレーム(T_T)

皇室の対応は、このインナーはリアル・ファーではないとのこと。
そっか・・・そういうことも考慮しないとですねえ。
ファーは着れないのかあ~(゚Д゚)ノ


 ----------------------------------


『Morning Beauty :Angela Lindvall』 by Patrick Demarchelier  

偉大な写真家≪Patrick Demarchelier≫
最近”Dior”のBOOKも出しましたが、
こちらの、昔の雑誌での特集ページを発見して大興奮!!!
10年以上前の時代を全く感じない、むしろ新鮮にすら感じる☆
いい写真とはそういうもんなんだなあ・・・

この雑誌どっかでGETできないかな~♫ 探そ
 
Model : Angela Lindvall
 styled by Brana Wolf










































Images originally published in Harper’s Bazaar US (July 2001), as Sixties Minute


---------------------------------

 

励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥