2012年2月23日木曜日

≪アニヤ・ハインドマーチ AW2012 SHOW≫ ≪LFWデビュー☆McQ≫ ≪ANGLEPOISE☆ライト≫ ≪≫





≪Anya Hindmarch≫


”All I've Ever Wanted” AW12 Show


前回の、”使っていない地下鉄の駅”での展示会も感動もんでしたが
今回、またスゴイっ!!!!
\(◎o◎)/!


ヒト(モデル)だけいないけど、モノ版キャット・ウォークだっ☆
動く、動くっ
キラキラの遊園地みたい♥


動画があって、それ絶対見て頂きたい!!のに何故かここにUPできない・・・・(T_T)

↓こちらからCheck☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XL2llmjOAQM


そして、その舞台裏は画像で☆

↓こーんな状態から始まって・・・・・
完全にTVのセットと同じだわ、これ\(◎o◎)/!


↓ガンバって作業中
こんなにちゃんと働くんだ・・・・・予定通り?(笑)

 ↓アニヤさんの自転車
メッチャ可愛いっ♥♥♥


 ↓細かい方の仕込み中
職人仕事?


 ↓ゼンマイ仕掛け?


 ↓これら、動きます~手の動き見たく。


 ↓観覧車?それとも水車?(後でアニヤが自転車こいでるから・・・・)
それに、ベルトコンベアー・・・・・・


 ↓客席も入り・・・・・


 ↓だんだん最終段階の重要部分へ・・・・動きCHECK中?たぶん



そして先程のShowになったわけです☆彡
スゴイねえ~~~感激もん!!

誰のIdeaなんだろう?
誰がしてるんだろ?こちらのお仕事。
いつもとっても好きだなあ♥
皆が楽しんで創ってるのが、とっても伝わる(*´∀`*)


----------------------------


≪McQ Alexander McQueen≫

"London Fashion Week" デビューです☆


素晴らしかったっ!!!!(・・||||r
一瞬、マックイーン!?って思っちゃうくらいの出来ですわ


↓フィナーレにいく、山場のあたり、動画あり☆
 大好きな≪クリンスティン・マクメナミー≫の独り舞台のとこから・・・・






↓くう~~~っ(~_~;)
たまりましぇーん♥


↓♥♥♥














↓クリステンさま
この透明感あるオーラ☆彡



ドレスも演出も何もかもスバラシイ☆☆☆
 もちろん、マックイーン自身ほどのアクと毒と独創性は、やはりないのだけど、
ビジネスとして見ると、このバランスが最高だとワタシは思ってしまう・・・・・


------------------------------


≪ANGLEPOISE ライト≫

イギリスのライト・ブランド☆
この骨組みチックなモノを創ったパイオニア

ヴァルカナイズで打ち出しをやってた~♫♬
懐かしい思い出と共に、やっぱりすごく可愛くて、思わず撮っちゃったm(_ _)m
どちらかっていうと、これも、メンズの方が詳しいItemだねえ、きっと(^^ゞ

モダンな建物とか部屋には、あまり置いて欲しくない・・・・(ワタシ希望)
Woodや土っぽさのあるトコロに、置きたいって思う
イギリスもんって、そういうトコが似合うと思ってる☆

色ものの発色感と材質感がCUTE♥



↓なんと、その≪ANGLEPOISE≫の絵が描かれたMugカップう~~~♬

大好きで大好きで仕方がなかった彼がくれたモノ(*´∀`*)
 Londonに遊びに行ったとき、彼ん家にあったMugの中から
いっつもワタシが、これをチョイスして使ってることに気づいた彼が
こっそり買ってきて、帰るときにプレゼントしてくれた♥
 サプライズ・・・・・というか、瓢箪からコマ、のほうが正しい。
だって、当のワタシは、全く無意識だったもんで・・・・(#^.^#)
「へ!?そーなのワタシ?」ってビックリしたんだもん。
でも好きです、まじまじ見ても(笑) って遅いか



------------------------------


『MY STYLE』 

”Kimono編”


昨日、目いっぱいオシャレして↑↑に!!!
の結果が”お着物”


前にUPした、友達作のヒゲ帯留めをしたくって、ついに今日デビュー☆
・・・・・・・・・・・・
しかし今いち(T_T)
帶が絶対これじゃなかったか、帯揚げが違うのか・・・・・
とにかく、これは×
故に、あーーーー思ったほど、結局↑↑
自業自得っすね。

↓ドットの白大島紬(古着)
BAG≪J&M DAVIDSON≫







↓ヒゲ帯留め~~♬
友達の手作り♥


≪黒田商店≫の下駄
すんごーーい履きやすい!!
ドット+ドット ♥ お気に入りの組み合わせ




ではっ(^.^/)))
☆☆☆


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥