2012年2月9日木曜日

≪Victoria Beckham✈~NYコレクション、Oscarセレブ≫ ≪Lulu Guiness☆2012ssパート2≫ ≪David Shrigley@Hayward Gallery≫ ≪天国から地獄≫




『 National Portrait Gallery 』に行く
≪キャサリン妃≫は、まだのよう・・・・・


なので?
気づくと最近、このヒトのネタも増えてるなあ☆
ますます好きになってるっぽい、ワタシ(笑)


≪Victoria Beckham @LAX Airport (ロサンジェルス空港)≫

日曜日に行われる、彼女のコレクション:Catwalk に向け出発~~✈✈


もちろん、≪ハーパー・セブン≫ ちゃんも一緒。
ポーズもいつもの、全く一緒(-^〇^-)


これも、彼女のAWラインで、
マルーン色のニットに、チェックのキルトタイプのミニSK
そして、ハーパーちゃんのスモックのチェックの色使いと揃えてる~♬
&ボウのカチューシャ☆




おっきくなったなあ・・・・
ベッカム似かな?
可愛いっ~(^ε^)-☆!!




↓寒いからと、上にグレーのコートを羽織らせて・・・・



これ、カシミア混でしょ~~きっと!!
遠目でもでる、良い素材って~(^_-)-☆

いくらやねんっ、ま、風邪ひいちゃいかんしね、ってことで(笑)
 




で、NYコレクションの後、今度は
『 Oscar Red Carpet 』用に、女優用の洋服です!!

≪グゥイネス・パルトロウ≫、≪キャメロン・ディアス≫、≪シャーリーズ・セロン≫など
爽爽たるセレブがリクエスト☆
そして、≪ミシェル・ウィリアムズ≫も、またもや?
「誰に着せる~~?」ってな感じで、選び放題なんて、 凄すぎ\(◎o◎)/!
ミシェルは、セカンド≪V.V≫で、メイン≪V≫の方は、グゥイネスが一番似合うかなあ☆
ワタシなら♥

 これも、本番が楽しみ~~♬♬


-----------------------------


≪Lulu Guiness≫
 
先日UPした、『2012ss コレクション』 の追加写真がでましたあ~
いつも同様、勝手ながら、個人的趣味で選りすぐり。

↓定番人気モノだけど、やっぱいつ見ても可愛い♥♥
いつか絶対欲しいんだ~~!!
クラッチ持つ機会が増えたらね♥




↓貴族ヤンキー(勝手に名付けた)のミニポーチ型
いいねーキッチュ。
子供は絶対持っちゃいけない(笑)


↓従来のクラシックなタイプの変形かな、これ。
ハンドルが、片方長くて、それがデザインになってる(^_-)-☆
結構好きだな~、着物でも持てるね




---------------------------------




≪David Shrigley Exhibition in London≫
『BRAIN ACTIVITY』

ワタシの大好きな~アーティスト♥
≪David Shrigley≫
  
実はタイプでえ・・・・どーでもいっか(笑)

プリングルとコラボしたり、実にいろいろ幅広いお仕事してる人で、
まるで子供の絵?って感じの
漫画チックなDrawingが有名なんですが、
 実はとっても皮肉なセリフ
要はとってもシュール = イギリス的なわけです(*^^)v


その彼の、なんと初だったんですねえ、ソロでの個展が~♬

@Hayward Gallery,  London
2012 2/1 ~ 5/13


もちろんメッチャ行きたいっつ!!!!

しかし、かなり好き嫌いが・・・・・いや、オンナのヒトで好きな人少ないかもしれない(笑) 

↓基本、こーゆー感じの絵を描くヒト☆
でも、メッセージはかなり・・・・・


↓お墓に・・・・・
食べたいもの?



↓一見可愛い・・・・・かと思いきや、
見れば見るほど、めちゃシュール。



----------------------------


『MY STYLE』
いやはや、今日も寒かった(-_-;)

時期的に、もうすぐ着れなくなっちゃうなあ・・・・とふと寂しくなって、
このお気に入り:プードル・コートに☆

だいぶ慣れたものの、やっぱ着るとテンション上がる↑↑
周りも?視線感じたな、そういや(笑)

お世話になってる、≪GRAMMES≫の若いオシャレ男性が、
「うわっ、今日はまたスゴイの着てますね~絶対に(大)量生産しないモノをっ!!」
笑った(-^〇^-) さすが営業的見方っ!!
そういえば、そうだあ~、ってむしろ納得しちゃった。

か、面白コメントが欲しいから?とかかもしれないねえ・・・・バカだ(笑)


プードル・トレンチ≪Burberry London≫、ボーダー・パフニット≪DRAWER≫
 パープルSK≪Balenciaga≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫
ストール≪Hermes≫、パテント靴≪Roger Vivuer≫


あら、なんだかハイソな日?(^^ゞ







 
 
”最後の余談”
あのですねえ、今日凄い1日になりましてえ・・・・・
 
数十年ぶり?ってなくらい、すっご~~~く嬉しいこと(気分)があった☆
頑張ってチャレンジしたことが、まだかすかだけど、成果となって返ってきて。
年取ると、新たにチャレンジってなかなか怖くなるし、そうそう機会もなくなるけど、
フリーの場合、 怖いことに?ありがたいことに?
それをやめたら、全てが明日なくなっても不思議じゃないんだろうなあ・・・・。
それに気づいたのも最近だけど。

ともかく、すっごい嬉しくて嬉しくて、浮き足立ってた♥
きっと・・・・・


そして、夕方、仕事終えて気づいた、財布がないことに。
アタマ真っ白で意識もボーっとしながら、必死で思いめぐらした・・・・・バスだ!!
 焦るのにモウロウ・・・・の中、バスの運転手さんに聞いた連絡先に電話。
乗ったバスは、よりによって循環系(T_T)
しかもよりによって、入金用のお金を入れてた(いつもは絶対1万以下なのに)
クレジットカード、保険証・・・・・全部入ってた。すべて

でも不幸中の幸いというか、回数券とか持ってたから、家には帰れる。
とにかく家戻って、カード系止めて・・・・・あと何????
・・・・・・・・・・・・モウロウ・・・・・・・・・・・・・・
 
家に着き、カードの連絡先探して、かけようとしたら、、
なんと、バスの会社から連絡が!!!
早っ!・・・・・ってことはあ~~~~
「先ほどの財布、ありましたよ~たぶん、そのままっぽいですよ~」
えっ(@_@。・・・・・・・・どゆこと??
「カードもありそうだし、お金も・・・入ってそうですけど~」
ええええーーーーーーっ\(◎o◎)/!
感動(T▽T)

まだ実際確認はできてないけど、
ありえない、いっぱーーいの奇跡が重なったとしか思えません☆彡
バスが早く(終了で)倉庫に行ったらしいのが最大でしょ。
そして、さすが日本!!モラルの国だあ~~~
皆さんに感謝ですっ!!!
いつも、ニホン嫌い~って言ってごめんなさいm(_ _)m
もう言わないっ
そして、財布は財布らしくないものがいい!とも。

ワタシのその財布、以前UPしましたねえ~
赤の立体的なヤツ ≪POKIT≫の♥
よくよく考えたら、あれ、財布というよりクラッチ系??(笑)
あれ、中見るのに、結構勇気いるかも・・・なんて。
ふつーの財布見たく、サクっと開けれない、中見れない。
ジッパーガッツリ、しかも頑丈系(笑)
見るよ、見るよ~~って時間かかるし、盗むにはデカすぎ?
あくまで想像ですけどね・・・・・
 
あーーー本当に良かったあああああo(TヘTo) くぅ
明日取りに行くことになったんだけど、
そーなんです、気づいたが一銭も無い、全部財布。
近所にいる友達に話し、借りに行ったら、
\1000でいいというのに、\2000貸してくれ(笑)
ありがたさと反省の意味を込め、
友達が渡してくれたまんま、家にある財布ではなく
このセットで、明日行ってきます♬

あーーーー天国から、一瞬にして地獄だったあ、しかし。
なんで、こうもいろいろ起こっちゃうんだろか?
すぐ調子に乗る、バカだからです、ハイ(_ _ )/ 

迷惑かけた皆さんごめんなさい、
そして、いっつも助けてくれてありがとう。


合掌m(_ _)m
おやすみなさい☆彡☆彡



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥