2012年2月10日金曜日

≪キャサリン☆初ソロ仕事≫ ≪アギネス☆SNAP≫ ≪Tanya Ling☆VOGUE≫ ≪LINKS♥バレンタイン限定≫ ≪MOET♥LOVE TAG BOTTLE≫




やっとでた~~~

≪キャサリン妃 初ソロお仕事≫
 
2/8(水)
『 Lucian Freud Portraits exhibition』
@ National Portrait Gallery in London

ついに始まりました、結婚後、初のソロでのお仕事☆

最初の仕事は、”ナショナル・ポートレイト・ギャラリー”
ここのパトロンとして今後いろいろ支援をしていきます。

そもそも彼女は、ウィリアムと会った大学時代、『Art history』を勉強していたので
ピッタリの場所を選んだわけです(*^^)v



去年亡くなった、イギリスの最も偉大な画家の一人である彼の、
100以上に及ぶ作品が展示されている

一般公開は昨日 " 2/9(木)~5/27 "

 ヘリンボーン・コートドレス≪Jesiré≫
黒スエード・ヒールJimmy Choo Cosmic
ベルト≪ ≫
クラッチ≪ ≫
ダイアモンド・ブレスレット、イヤリング≪Diana Jewelley≫ (=Canada)
ダイアモンドの中心にアメジストのネックレスAsprey Button Pendant≫


********************


『 Jesire 情報 』
 昨年2011年 10月でビジネス終了していて、
恐らく、キャサリンは、2010の秋 @Peter Jones, Slone Square, London
£169 で買ったとされている。


かつての”マネージング・ディレクター”が、今回の件で登場してきて、
彼が今立ち上げている、似たブランドの宣伝を兼ねて、対応してる。

*********************:






 




 
ちょっとポッチャリした?
 

動画もあり:
http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/kate-middleton/9070719/Duchess-attend-first-solo-engagement-at-National-Portrait-Gallery.html


↓ちなみに、この絵が一番の高値で落札された絵
 "Benefits Supervisor Sleeping"

なんと、2008年に、3億3600万ドル!!!


この絵のモデル:Sue Tilley
ご本人が横たわってます!



------------------------------


≪Agyness Dean SNAP≫

♥♥♥
単純に、SO CUTE!!!!!


自転車が一番似合うTopモデルでしょー(^_-)-☆

 

------------------------------


≪Tanya Ling Drawings for Selfridges, VOGUE ≫











 
---------------------------


≪Links of London≫


うふふふふ・・・・・・


今日、お店に立ち寄って、GETしてしまった♥


先日UPしましたが、
只今チャームを買うと、好きなカラーの”コード”プレゼント中~~☆☆


というわけで、ワタシは結局2つ♥
やっぱり、一つで抑えることはできず・・・・(^^ゞ


前々から、どういう風にまとめるか考えてた、”Sweetie”のブレスレットのチャームを!
Happyで、Cuteで、Funky、でもちょっとChic♥


どうも、フーシャPINKのアイスクリームが気になって仕方なくって、
でも、そのおかげで、やっと方向性がハッキリした☆


+”London Taxi”
もし免許あって、車買うなら、一番欲しい車(#^.^#)

そう、こういう感じが良かったのっ(*^^)v
かなり気に入ったああ♥♥♥





↓今日してたモノと一緒に、付けてみた☆
スカルともバッチリだ(*´∀`*)





↓チャーム買うと、頂けるコード
*チャーム1つにつき、コード1つ、もらえるのだ~~)


いっぱーーーいある色の中から、ひとまず、好みの色をピックしてみたら、
こんなあっつーーーい感じに(笑)
悩んで、白&オレンジに決まり!






あとですねえ・・・・・これも悩んだ、限定シリーズっ、2つ☆


『バレンタイン限定☆彡ハート・ネックレス』
珍しく、おっきめサイズが可愛いっ♥♥♥

しかも、よくよく考えれたデザインで~
全部のパーツがバラバラで、一体化する仕組み☆

コロンとした、丸みのあるハート
それを開けて、中にチャームの頭(リング部分)をハートにくぐらせて入れ、
チャームのリング部分にチェーンを通す!


長めのチェーン。ネックレスってのも、スゴく新鮮!!


同じハートのチェーン(写真を入れれるタイプもあり:画像右)で揃えてもステキ


 ↓ワタシのムチャ発想?
買ったアイスクリームを入れてみた(-^〇^-)

まるで子供のようで、ワタシは とっても好きですが・・・・
どうでしょう?

  
↓サクランボ
これも、入ったあ。
はい、これまた突飛なワタシ発想でございます。


↓やっと、落ち着きましたねえ・・・
フツー、こういう感じで、イニシャルだったり、数字だったり・・・・ね(^_-)-☆
ラブレター・チャームなんてのもありますわっ


 ↓分かりにくいけど、これくらいの長さ☆



『バレンタイン限定☆彡フレンドシップ・ブレスレット』
 
なんと、2連になっとりますっ!!!
一つが華奢めなので、2連でもゴツク見えない。
しかも、キレイなpinkにゴールドの糸が混じってるので、すると肌がキレイに見えた!!
1連より、むしろ優しい感じかも・・・・
初めての一つにもいいね、きっと。



↓こーーんなKids用アイテムもあった\(◎o◎)/!
イギリスで言う、日本のトーマス?
長年イギリスで、子供たちに愛され続けてるキャラクター
”Mr MEN, LITTLE MISS”

40周年を記念して、リンクスでは、いろんなアイテムを☆ 
子供とお揃い、いや、子供いなくて自分用でも・・・したくなる可愛さ


 ↓本もいっぱ~~~~い♥♥♥
いろんな”Mr”や”Miss”がいるの
全部読みたい☆




-------------------------------


MOET ET CHANDON Love tag bottle 750ml≫

MOETさんから、バレンタイン限定です☆
相変わらずステキ


「Tag” my love with this bottle of Moet Rose」
良くない?このセリフ☆


 Valentine's Dayに誰かに貰いたい・・・・・(笑)
そして一緒に飲みたい♥

--------------------------------


『MY STYLE』


財布の受け引き取りに行く予定があったから、なんとなく・・・おとなしめ。
反省モードといいましょうか(笑)
久々の平日デニムだ。 


バイカラー・Pコート≪OLD ENGLAND≫、デニム≪ユニクロ≫
ストール≪HERMES≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫、ブーツ≪Ugg≫


↓・・・・なんか、ギャルっぽいぞ・・・(゚Д゚)ノ
もっと大人らしくしよ。
チェック・パフ袖・ブラウス≪Rugby≫、白ベルト≪J&M DAVIDSON≫
スカル・ブレス、シルバー”Sweetie”&チャーム≪Links≫、アメトリン≪MARIHA≫






寒いけど、日差しがなんとなく春を思わせた・・・・・
春よ来い☆

洋服つまんないんだけど(^^ゞ
(秋冬のが好き=コートばっか買うオンナ)

また~~(^o^)/






励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥