2012年2月8日水曜日

≪キャサリン☆美容室&買い物≫ ≪マドンナ♥キャサリン≫ ≪草間彌生@TATE MODERN≫ ≪ミシェル・ウィリアム☆V.Victoria Beckham≫ ≪アニヤ・ハインドマーチ☆APPLEクラッチ≫





≪キャサリン妃 美容院&ショッピング≫

昨日6日(月)London、Kings Roadに現れた☆

スローン・スクエアにある、行きつけ美容院 ” Richard Ward salon " に行く前に、
近所の皇室御用達: "Partridges" でちょこっとお買い物
こげ茶のムートンJK ≪L.K. Bennett≫ " Darwin jacket "
スキニーデニム ≪  ≫
紺BAG ≪Mulberry≫ " Polly Push Lock bag "
黒ブーツ Russell & Bromley≫ ” Charge It' Boots "

全部、これまでのワードローブですね(^_-)-☆

明日から、ついにソロでのお仕事がスタート!!!
だから、その前に、ブローを含め、髪を美しく整えにいらしたのね~♬
でも、ずーっと担当だった≪James Pryce≫は、喧嘩して辞めちゃったから、
別のヒト、もしくはオーナー自ら?やってるのかなあ・・・・









明日の『National Portrait Gallery』 での≪キャサリン妃≫
 間に合えば、明日UPします~~~(^_-)-☆
お楽しみに~~☆彡

------------------------


 同じくキャサリン・・・・に関することなんだけど、

なんとビックリ、≪マドンナ≫の元夫≪ガイ・リッチー≫って、
≪ミドルトン家≫の遠いイトコらしい!!!\(◎o◎)/!

でもって、元嫁の≪マドンナ≫は、イギリスRoyal Familyの大ファン、
そして≪キャサリン妃≫も大好きで、
彼女が、自分のことも好きだといいな~とまで言ったとか。

なので、元ダンナのチカラ・アドバイスもかり、
『ウィリアム&キャサリン』の映画の案もあるらしい。

お育ちだけは、変えられず、憧れがあり、ホントに好きなのかも~までは分かるけど、
なーんだかコワい・・・・と感じてしまうのはワタシだけ?
 映画撮っても、キャサリン役はダメよ~~~(笑)



-----------------------------------


 ≪草間彌生≫ @TATE MODERN

2012  2/9 (木)  -- 6/5 (火)
国立国際美術館でやってるのは知ってたけど、
なんと、LONDONの 『TATE MODERN』 でもやってたんだあ~~!!!

  そして驚くことに、今回、12年ぶりに日本を出て、Londonに~~✈✈
だそうで、ロンドン好きなんでしょうね♥
 しかし、82歳とは・・・・・\(◎o◎)/!

プレビューに行ったらしい≪Bip Ling≫ちゃんが、可愛く載っけてた☆
草間さん自身も含め、展示の様子がわかります。

↓こちらでCHECK (^_-)-☆

http://www.bipling.com/2012/02/yayoi-kusama-at-tate-modern-070211.html




↓YOU TUBE: インタビュー動画




観たいねえ~~~~是非とも!!!!




-------------------------------------


≪ミシェル・ウィリアムズ in Victoria、Victoria Beckham≫

昨夜行われた、”Academy Award in ビバリーヒルズ” でのミシェルの洋服は
≪ビクトリア、ビクトリア・ベッカム≫


どうやら、ハリウッドの有名女優たちがこぞって
彼女のドレスを着たいと、連絡してきてるらしい!!!
そこまできました、ヴィクトリアっ♬


でも、納得。
イイもの創ってるもん☆
こりゃ、≪V,V Beckham≫の方は、特に買えそうにないねえ・・・・売り切れ続出だな(T_T)



 -----------------------------


以前UPした、こちら♬
Shopに並んだようで、ディスプレイもやっぱいい☆


≪Anya Hindmarch アップル・クラッチ≫

↓サイトも、このシリーズに変わってて、Lovelyっす♬
HP : http://www.anyahindmarch.com/


改めて見ても・・・・・
ヤバイですっ、このグリッターの40周年記念シリーズ☆

なんと、”イチゴ”もあったあ~~!!!! 
これたまりましぇーーーーーんっ♥♥♥
でも、メチャ高いっす・・・・(T_T) 
全部同じで、£895 (約\11万)







↓アップル♬

↓洋梨♬



-----------------------------------


『 MY STYLE 』

天気予報を知らず、寒いっ!!と思って、完全なる冬格好で。
暖かくなったものの、やっぱり結果的にちょうど良かった。


風邪ひいてる人がなにせ多いから、負けないようにしないとねっ


ムートン・コート”Amour”、ツイード・ワンピ、パテントBAG ≪J&M DAVIDSON≫
ピンク・タートル≪Joseph≫、パテント靴≪Roger Vivier≫








シルバー・ブレス”Sweetie”&チャーム、ピンクのスカル・ブレス≪Links≫
アメトリン指輪≪MARIHA≫










太陽が恋しいなあ・・・・(T_T)
あすは晴れて~~~~☼☼☼
では、またっ (^.^/)))




励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥