2012年2月12日日曜日

≪Furnishing Yuki♥ヘアゴム≫ ≪エマ・ワトソン☆ランコム@Selfridges≫ ≪アニヤ・ハインドマーチ☆彡トートBAG≫ ≪Bowler Hat☆ライト≫ ≪改造♥バスルーム≫


 

≪Furnishing Yuki ♥ ヘア・アクセサリー≫

 ご無沙汰してた、大好きなデザイナーのYukiさん
彼女も、LONDON大好き、そして基本テーマもワタシと一緒で(おこがましいんだけど恥)
 POPで、Classicで、Funky♥♥

創るお洋服、アクセサリー、BAG全部大好きっ
≪エディット・フォー・ルル≫等で扱ってます☆


その彼女のヘア・ゴムがこちらあ~~♬♬
すっごい可愛いでしょお~~~!!!!
もちろん持ってます(^_-)-☆
今のワタシの、ショートには使えませんが(笑)
お友達のプレゼントにもいいの♬


赤が定番で、他が新色(だと思う)♥



 ↓きゃあ~~~♥新作
こんな高度な色で、センスいいもの創れるヒト、日本にゃーなかなかいないっ!!!
さすがだ・・・・☆彡




HP: http://yukiarita.blogspot.com/


----------------------------------


≪Emma Watson≫
"Lancome Rouge in Love" @ Selfridges, London

ランコムの顔、≪エマ・ワトソン≫
彼女の、新しい”make-up コレクション” のオープンで、セルフリッジズに。

バイイング・ディレクターとの、Q&Aセッションなどがあったらしい。
たまたまいたお客さんとかラッキーだなあ~☆
エマちゃんのウツクシサ見れちゃう!


↓今『Selfridges』に向かってるトコ~~♬
って、エマ自身がFBにUPしてた☆


『Selfridges』のランコム・コーナー
確か、別フロアーでのイベントじゃない限り、1Fなんだよねえ~(日本の百貨店と同じ感じ)






↓なんか、このオジサンってば、”ウハウハ顔”じゃない?
どこでもいるんだねえ・・・(笑)
 

めちゃくちゃ可愛いっつ、このドレス!!!!
Valentinoっぽいけど??



---------------------------------


≪Anya Hindmarch トートBAG≫

今季コレクション相当可愛いっ

果物のグリッター・シリーズは先日UPしましたが、
メインの打ち出しスクエア・ハンドバッグや、
トートなんて、セリーヌよりいいっ(#^.^#)


いやいや、セリーヌもいいんですよ、現に買いかけたことも・・・・(金欠で×)
でも、これ見た瞬間
"PARIS vs LONDON" を感じた。
違いっていうほうが正しいね(^^ゞ

↓シンプルで、モダンな中にも、やはりクラシック度高し(*^^)v
サイドのキャメルとか、トリミングの黒がさりげなく効いてるし。


≪ジェシカ・アルバ≫も持ってます~~(^_-)-☆




 
↓さて、あなたならどっち?シリーズ(笑)
似た、”一枚皮のトートBAG”です~~♬
明らかにデザイン性と遊びがあるのが、アニヤ
この色目もいい☆

↓色目は抑え目で、でもサイドにハトメでカットワークがなされてる☆
このエッジーさも◎じゃない?



↓これ、一番”C”に近いっしょー。
 このヌードカラーすごくいいっ!
アニヤのリボン・マークがアクセントにもなってて、ワタシこっちに一票(^_-)-☆


↓そして、こんなラバーでも作ってる!
色も素材も、まさに夏っ♬ 
レザーより、お値段もお手頃だし、こんなん持って海だあ~~~
もしくは海気分☆

-------------------------------


Bowler Hat Pendant Light by Jake Phipps



きゃあ~~こんなモンまで・・・・

欲しいっ!!!
(いつかイギリスにフラット持ったら:夢)
これら、一つ一つのバラ売りです。
ワタシは、もちろん左のっ☚

ダイニング・テーブルの上に、ダーーーーっと縦に並べたい♥♥
お値段は、£150あたり。
さて高いと取るか安いと取るか・・・・・オタクにはたまらんアイテム(笑)



↓、こちらの、イメージ写真では、
3つディスプレイのように吊り下げてる。
これを教えてくれた、紳士と同じお知り合い・・・・・☆☆☆
 こちらも、イギリス的で、しかも・・・・


『 Be-spoke bathroom 』

お知り合いのイギリス・レディが、最近こんな風にバスルーム?を創った☆
”Tweed Run” に出てたヒト

ドキュンとやられたっ、これには!!
スゴイっ、このアイディア!!
好きなモノがいっぱ~~~~い詰まった、まさに世界観を表してるっ!!!
 アタシもぜーーーんぶ好きなモノだらけ♥

そして、当然だけど、自分たちでこれ作ってるからね~~♬
UKのおウチって、好きなモノと、思い入れと、リサイクルと、汗とアイディアと・・・・
キレイじゃなかったり、歪だったり、古かったりするんだけど、
だから、いい(^_-)-☆
そりゃ居心地いいに決まってる♥♥♥





仕切らず、このままいこー。



『MY STYLE』

なぜなら、今日のイメージは、またまた ”なんちゃって貴族” (笑)


このカッコで、↑レディと、一緒に”Tweed Run” 出たいんだあ~~いつか絶対♥

↓パープル・ツイードJK≪Rugby≫、白黒ツイードSK、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫
黒襟の白レース・ブラウス≪Equipment≫、ヒゲ・ネックレス≪Tatty Devine≫



↓帽子≪Misa Harada@ca4la≫、ファー≪アパルトモン≫、アメトリン≪MARIHA≫
シルバー・ブレスレット”Sweetie”、チャーム(リップ、タクシー、アイスクリーム)≪Links≫
 

↓ピストル・タイツ≪Luna&Curious≫、シルバー・ヒール≪Marc Jacobs≫ 





そいえば今日、後ろ姿で「あ、Mizuhoさん!」って言われた。
 「なんでわかったのお~!?」って聞いたら、
「タイツのピストルです!」だってー(笑)
大笑いして、なんだか嬉しくなった☆
そーゆー覚えられ方、結構好き
だから止まらなくなるんだけど、キャラもん買い。 


ではまた~~(^.^/)))





励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓























0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥