2012年2月15日水曜日

≪ヴァレンタイン♥メッセージ≫ ≪ロイヤルハウス☆求人≫ ≪キャサリン☆第2回目ソロ仕事 Liverpool≫ ≪Royal Wedding人形発売≫ ≪Advanced Style≫




♬~~Happy Valentine's Day~~♫



  
そいえば想い出した・・・・・
London行って初めてのValentine♥

 "Roses are red,
Violets are blue,
Sugar is sweet;
And so are you."


とってもとっても大好きなヒトがいて、どう伝えようかと思ってたら
こんな(伝統的:やや古いともいう)メッセージを学校の仲良しセンセイが教えてくれて、
UK文化に徹底的に則りたかったワタシは、
嬉しくて♫、これをカードに書いて、人生初の手作りクッキーと共に送った☆


名前を書かないんですよ~~(^_-)-☆
そこがまた気に入って。
「で、さて、誰でしょう??」って言ってるの、これ☆

でも、ワタシの字ってバレちゃうでしょー(T_T)とか
郵便局持ってったら、アドレス書いて~って
元も子もないことを言われちゃって(戦ったけど)、ダメでえ~
なんだよお~ガックリ!つまんない↓↓・・・・と思ったら、何と当人、寝ぼけてたらしく、
全くもって誰からのプレゼントかわかんなくて、ビックリした・・・・って(笑)
お互いぬけてます。


うまくいくとかいかないって、結果じゃなくて
そんな必死の努力と、過程と、想い出が、今でも楽しくて、やっぱり嬉しいな♥♥♥

”そこそこ”ってことが出来ないワタシなので、
だから、好きなヒトがいない時は
『Valentine』もオヤスミで、何もしない、する気がおきないm(_ _)m
頂けるチョコのつまみぐいなら・・・させていただきます(笑)


---------------------------


まずは、ビックリしたネタ・・・・・

『Royal Houswehold Want Ad』







《ロイヤルハウス》で、召使い募集!!!

"Royal Household website"  でフツーに募集されてる。

これだけでも、驚きなのに、メインの仕事が
”バッキンガムパレス”での、お風呂担当だってえ~\(◎o◎)/!
プラグ入れて~、タップひねって~、お湯の温度とお湯がたまったかチェック☑
・・・・・・・・・・・????

お給料(年間): £14,200 (約175万円)
円高ゆえ、今のレートだとかなり安く感じますが、まあ並みのスタートってとこですかね。

ゲストのお世話や、衣装のお手伝いなどもするらしいし、
他の住居にも手伝いに行ったりもするらしいけど・・・・
Queenってば、そんな仕事でヒト増やしますかあ・・・・また抗議されちゃうよ~。 

2003年に、暴露問題があったらしいですんで(笑)
≪チャールズ皇太子≫が、歯磨きする前に、
お気に入りのお手伝いさんが、チューブしぼってたんだって。
マジっすかあ!?!?!
・・・・・・そりゃ、ダイアナさんやってられんわねえ~!
だから、カミラさんなんだねえ(違うか?)
あーあ(・。・)

求めるヒトの条件: フレンドリーで、礼儀正しく、思慮深く控えめで、口が堅い!!
(笑)

誰か受けてみて~~♫♬


--------------------------------


そう聞くと余計、何でも自分でやってるこの人がいかにスゴイか・・・・・と。

そして今日も、バレンタインだけど、
ウィリアムとは離れ離れで、第2回目ソロで、お仕事ガンバってます!
たった今情報が入ったばかりホヤホヤ☁☁

≪キャサリン妃 Valentine’s Day tour

リバプールに到着~~✈

@ Alder Hey Children's Hospital, Liverpool

入院している子供達を訪問

以前、(9/28)Shopping中に、買ったと噂されてたコートがやっとここで登場☆

栗色ブラウン・ベルト付コート≪Hobbs≫'Celeste' in Chestnut Brown £369 → £182
黒タートルニットワンピOasis
黒スエードヒール≪≫ = 12/6 @Gary Barlow concert
 黒クラッチStuart Weitzman≫? "Raz clutch" = 2/8『National Portrait Gallery』と同じ
グリーン・ダイアモンドのイヤリング≪Kiki McDonough≫? = 12/25 Xmas
*このイヤリング:ウィリアムからのGift?とも言われている。

コート、噂のみでは完売せず、昨日(さっき)までセールになって残ってましたが、ハイ即完売!!


 しっかし、ツヤっ艶ですねえ~~~髪☆☆





↓ ” the non-alcoholic bar - Brink "

彼女がパトロンになっているチャリティー団体:
 《Action on Addiction project》が運営しているバー☆


 ”スムージー”を試飲中☆
(バナナ、アーモンド、はちみつ、ミルク、クリーム入り)








↓中はワンピだった~!
ラルフ・ローレンのカーキのと似てるけれど・・・・・まさか色違いじゃああるまい。

 


*****************


なんで今なんだろ??

『Royal Wedding』の二人の人形が、4月に発売になるらしい☆

↓ Amazon ukで売ってる(予約)ってなってるけど・・・・なんだかどこの会社なんだろか?
いささか不安
£99.99



↓こちらUKの老舗おもちゃ屋さん 『Hamleys』 バージョン £100(£1寄付される)
ワタシは、やっぱりこっちが好み♥


http://www.hamleys.com/Royal_Wedding_Doll_Set_|_Hamleys_Toys/246991,default,pd.html

しかし、高いよねえ~?
結婚式後から、欲しい欲しいと思いつつ、約一年ですわ・・・・・へへ


------------------------------




『Advanced fashion Style』

久々にパンチのあるシニア発見☆

元気をありがとう!!なオバサマ
700位サングラス持ってるんですって~!
ちゃーんと洋服小物と合ってるんだよねえ(^_-)-☆


↓うって変わって、シックな御方☆
髪が白いからこそウツクシイ、この色あわせ
ワタシも、この路線で・・・・いや上の方かしらん?
日替わりで・・・・・楽しみたい(笑)
このヒトも、決しておとなしいFashionではないのだ!
このサングラス似合うってことは、相当エッジーとみた!



 --------------------------


『MY STYLE』

若輩のワタクシは・・・・・・
☂で、なんだか上は明るいものの、中はシックですねえ~
シニアの後に見ると、むしろワタシの方が若さが足りないねえ(笑)


タータン・マッキントッシュ≪Mackintosh≫、スキニー≪ユニクロ≫、 
パープルの長靴≪AGLE≫


↓ニットチュニック、BAG≪J&M DAVIDSON≫、ヒゲ・ブローチ≪Tatty Devine≫
PINKスカル・ブレス≪Links≫、アメトリン指輪≪MARIHA≫




ではではっ
☆GOODNIGHT☆(;д;)
励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥