2012年2月14日火曜日

≪BAFTA☆ミシェル・ウィリアムズ H&M, The Iron Lady メリルストリープ≫ ≪キャサリン妃☆車にBassett's Murray Mint≫ ≪ケイト・モスT&Rock動画≫ ≪J&M DAVIDSON ☆ SNAP≫




たぶん、一般的には『グラミー賞』???

しかし、ワタシはやはりこちら~~~
 昨日行われた”英国のアカデミー”

≪ミシェル・ウィリアムズ≫
惜しくも、『ベストアクトレス』は逃したものの、
『べストDressed(fashion)』は、間違いないっ!!!

彼女らしい、シンプルでゴージャスなガウン☆
ステキのみならず、まだオチがあるのですっ♫
なんと、≪ H&MのBe-spoke ≫だっていうんだから\(◎o◎)/!
(H&Mのカスタムメイド)
しかも、”Eco ガウン”っていってるから、
素材等が自然に優しいもしくはリサイクル可能とか・・?
新たなる取り組みを示唆した、新しいオシャレの提案☆

大好きな≪コリン・ファース≫の奥様≪Livia≫も、そういうことやってますねえ。

お互いオシャレのセンスはお墨付き♥
だからこそ出来るとも言えますが・・・・
ミシェルの場合は、これ完全に≪Leith Clark≫のセンスですけどねっ♥♥
Stylist そして、 UK『Lula』 編集長

なんと、クラッチは、≪Olympia Le Tan≫ "Arthur Miller book clutch"
日本でも取り扱いのある、本シリーズのクラッチね☆

これを合せるセンス、好き好きっ!!!!
だから、尊敬するんだけど~≪リーズ・クラーク≫


ちなみに、
『べスト・アクトレス』は~~~
The Iron Lady 』  ≪メリル・ストリープ≫!!!!
衣装も、映画に合わせて?
UK ≪ヴィヴィアン・ウェストウッド≫のガウンで☆
これには写ってないけど、クラッチは≪アニヤ・ハインドマーチ≫のグリッター
 

↓こちらも、同じくThe Iron Lady”の女優≪Alexandra Roach≫
アニヤの、”リンゴ・グリッター・クラッチ”持ってるううう~~♥♥♥
彼女の雰囲気、このPinkのガウンに、すっごーーーく合ってるっ(*^^)v



 
↓”The Iron Lady” のTrailer ☆彡
 


なんと、アニヤのSHOPでは,
ノミネートされた方々にお土産としてプレゼントした、
”BAFTA Gift bag”がもらえるチャンスがあるそう☆彡


Londonにいるヒトは、SHOPにGO~~✈


いないヒトにはFBにて、この”BAFTA限定トート”が当たるかも!
スゴイスゴイ、トロフィー持ったプリント(笑)
 
アニヤさんってホントうまいなあ~~戦略が(笑)!!!


-----------------------------


≪キャサリン妃 Bassett's Murray Mint≫

オモシロイ記事を見つけた!!

 先週ついに一人で公務をやり遂げた≪キャサリン≫ですが、
『National Portrait Gallery』に到着して車から降りる際、の写真がズームで
車のポケットにキャンディーが入ってる(笑)
どんだけ調べんねっ!!!って感じで、めっちゃウケたけど。




イギリスでは、伝統的キャンディー

≪Murray Mint≫
知らなんだ・・・・
日本でいう”バター・キャンディー”って感じ?
味は、ミルクたっぷりに、ミントとスパイスですって・・・・
?????不思議
今度行った時、買ってみよ☆ 





 こーゆーくだらんネタ、結構好き♥
・・・・・みんなそっか。
だから撮られちゃうんだよねえ・・・f^^*)

記事には、「たった25カロリーだからいいよね」だって。
余計なお世話&無駄な心配(笑)



-------------------------------
  
≪Kate Moss Tシャツ & Rock Vudeo≫
 
ロックTでお馴染みの PRINCE PETER≫
ROCK STARBUCKS Tシャツ”なんていう、ケイト・モスとロックがモチーフになったTシャツを☆
”RESTIR” で売ってます~♬
ただ残念なのが、メンズサイズ(T_T)
ワタシは、ピタピタ好みなんだけど、
ユルメが好きヒトにはバッチリ。

”Rock&ケイト”繋がりってことで・・・・・

『Rimmel London』 Ad 動画☆
♬ New Order - Rock the Shack ♬

Musician好きなだけあって、似合うなあ、バンド!!
ユニオンジャック・ベースすら、Fashionable♥
そして皆さん、若いっ(-^〇^-)




------------------------------


『 MY STYLE 』
 
日差しが明らかに春で~~~♬♫
”冬”って感じのものとか、厚手は全く気分じゃなくって、
でも、夜雪・・・とか言ってるから、悩んだー。

上を、とにかく明るい色であったかいこれにするとして・・・・問題は中!
これの時は、絶対スカート!!だからあ。。。
薄いニットで、冬着てないもの、+デニムしか合いそうにない。
 という訳でこれにやっと決まり☆
キャメルという、一見どーみてもババ臭いリブタイツが果たして合うのか??
と思ったが、かなりお気に入りに♥
靴とタイツは間違いなく合ってる。
もっと早くに気づきゃーよかった(゚Д゚)ノ

↓ファー・トレンチコート≪Burberry London≫、ストール≪Johnstons @ヴァルカナイズ≫
 

↓赤フリルニット、ピンクBAG”カーニバル” ≪J&M DAVIDSON≫
 デニムSK≪Lee≫、お花リング≪Murder Pollen≫
シルバー・ブレス”Sweetie”、チャーム≪Links≫ 

 
 ↓靴”カメレオン” ≪FENDI≫

 

ではではっ
☆GOODNIGHT☆(;д;)

励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥