2012年2月16日木曜日

≪キャサリン妃☆Liverpool動画≫ ≪Linksにあの方が~☆≫ ≪マノロ・ブラニク @LIBERTY≫ ≪Oliver Goldsmith☆Ad≫


 


≪キャサリン妃 Liverpool 動画≫

昨日、画像をたくさんUPしたので、追加のクレジット詳細等も、昨日の方に追加しました☆

スゴイ数の人達が暖かく彼女を迎え、立派にお務め果たし、これまた評価を上げました!!
結婚後、初の”Valentine's Day” ≪ウィリアム王子≫はFalklandでの任務と
別々でお仕事となりましたが、
ウィリアムは、キャサリンにお花とカードを送ったそうですよ~~♥♥♥
いいっ!!

あ~、ワタシも、あげるより頂ける習慣の国のカタと・・・・(笑)

↓こちら、動画~☆




 -------------------------------


≪Links of London≫ 

レディスのitemのみならず、実はメンズもと~~~っても充実している≪LINKS≫☆
表参道のSHOPに、ギタリストの布袋さんがいらしたそうですよ~~!
ビシっと英国仕立てのスーツで,全身隙なくキメてらして、素敵ですねえ~♥♥
ニホンにも、もっとこんな大人の紳士が増えるといいなあ♫
カフリンクス等、いろいろ購入されたそう☆

こちらのサイトでCheckしてみてくださいな↓
 
http://www.linksoflondonblog.co.uk/2012/02/guitarist-tomoyasu-hotei-visits-aoyama-store/


-------------------------------


 ≪Liberty - マノロ・ブラニク≫


≪Manolo Blanik≫春夏新作が、Londonリバティの”2nd Floor” =3階にてコーナー展開☆

 購入すると、マノロ本人と会えて、写真とか撮れちゃうチャンスが!!
2/22(水)  6-7pm.
  
↓こんな空間☆ マノロ・コーナー

↓なぜマノロをここにUPしたかってゆーと・・・・・
この、壁の靴フックに感動したから!!!


↓zoom
手が持ってるよお~~~!!!
ART♥


↓憧れですなあ~♫
だけど、一生縁のなさそなヒールの高さ(T_T)


↓シンデレラの靴・・・・・みたい♥


↓こんなFunkyなのも~、でもやっぱり品がね!!
パールのヒールってステキっ♥♥


↓ワタシ用、フラット(^_-)-☆



--------------------------------


≪Artsee for Oliver Goldsmith≫

このAd最高にスキ♥
これ似合うかも・・・・・(#^.^#)
イギリスらしい堅さ?と遊び


↓この人たち、お客さん??
めっちゃ可愛いんですけど♥

 こーゆー人達がかけるサングラスレーベルなら、やっぱワタシも好きなはずだわ・・・・
類友(になりたい笑) 
特に、左の人の口紅の色があ~~真似たいっ♥♥



-----------------------------


『MY STYLE』

今日もまた、”なんちゃってイギリス貴族”
BAGもちゃんとクラシックなものに変えたよん。

何人のヒトに聞かれたか・・・・・
「どこかお食事にでも行かれるんですか?」
「いえいえ、別に・・・・」(笑)

じゃあ、これが似合うお食事場所とはどこだ??
間違いなく、日本食ではなく、洋風系ですよねえ・・・・?
いいとこあったら、教えてください☆
じゃあ、そこ行きます、これ着て(笑)

 ちゃんとして見えてるのは、確実だけど
やりすぎなの?実は・・・・・ 
本人心地良いんだけど(-^〇^-)

パープル・ツイードJK≪Rugby≫、ツイードSK、紫・クロコ型押しBAG≪J&M DAVIDSON≫
ファー≪アパルトモン≫、帽子≪Misa Harada@Ca4la≫



↓お花ブレスレット≪Murder Pollen≫、アメトリン指輪≪MARIHA≫





ではまた~~(^.^/)))
明日からまた冷えるようなので、お気を付けて☆ 
励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥