2012年2月13日月曜日

≪キャサリン☆Costaでラテ≫ ≪ダイアナ元妃☆映画制作≫ ≪LOVE #7 ケイトモス&ララストーン≫ ≪LOVE#7 クリステン&Tim Waker≫ ≪Scot Schumanのおばあ様SNAP≫ ≪Links☆Harpers Bazaar≫

  
 
≪キャサリン妃 サクっとカフェ?≫ 
@Costa Coffee, in Kensington Church Street
先週、バッキンガムパレス近くのチェーン店コーヒーSHOPに
子犬(スパニエル)と共に 、キャサリンがやってきたって!?!?!

犬を散歩させてて、寒くて、あったまるために、コーヒーを買ったみたい
(そこで飲んだとは言ってない)
常連びっくり!!!
・・・・・・いやいや、聞いただけでもビックリですけど\(◎o◎)/!
日本でいう『セガフレード』的な、ヨーロッパのチェーンCafe
ちなみに、”無脂肪乳カフェラテ”だったらしいです。
やはり(^_-)-☆


ホント言われてるように、結婚前と同様に、
家事、犬の散歩、買い物・・・自分でできるだけやりたいそう。
スバラシイ♥


ウィリアムの下着を買ってたのも目撃されたっぽい。
写真はかわいそうだから撮らないであげて~(笑)


-----------------------------


『故ダイアナ元妃の映画制作』

1997年8月に亡くなった、≪ダイアナ元皇太子妃≫の生涯を描いた映画が制作されるらしい!!
その名も『ダイアナ』 (原題)

ダイアナ元妃のボディーガードだった≪ケン・ウォーフ≫の著書:
『ダイアナ:王室警護官が見た”英国のバラ”の秘密』 を映画化したもの。
ハリーが2歳の頃から、約11年間の彼女の人生を取り上げたものらしい。

ダイアナ役となる、ハリウッド女優を探し中で、
今挙がっている候補は、≪キーラ・ナイトレイ≫≪スカーレット・ヨハンソン≫
えーーーーーーっ!!です(~o~)
もっと、知的セクシーがいい!






------------------------------


『 LOVE magazine #7 』

”ケイト・モス&ララ・ストーン”の表紙☆

200限定だってーー≪Mario Testino≫撮影のこちら(T_T)



↓通常の表紙
≪リンダ・エバンジェリスタ≫ By Mert Alas and Marcus Piggott
こちらだって、十分大御所(^_-)-☆ 
エディター: ≪Katie Grant≫
 
ニホンにも、こーゆー雑誌あればいいのに・・・


↓通常カヴァーにも、中ページに、この写真はあるはず(*^^)v



 中ページの特集:
 ≪Tim Walker≫撮影の≪クリステン・マクメナミー≫
 もステキ☆





















こういう写真を見ると、Fashionって一体何だろう?・・・・なんて考えてしまう。
 Fashion、アート、写真が一体となって、まさに芸術♥

 しかし、クリステンのこの不思議な透明感が昔から大好き☆
ワタシのIconでもあった♥
今でも・・・・だな
このヒトのPrivate Fashionが♥♥♥

---------------------------


『SNAP from Sartrialist』

カメラマン≪Scot Schuman≫のおばあ様の写真 60年代!!!
たまらなく可愛いですっ♥

このPINKの色味に、デザインに、メークにヘアに・・・・バックのニット商品とも合ってるよお。



(From  The Sartorialist)


2012ss ≪ルイ・ヴィトン≫にまさに、これに似たワンピースがあったっ

(1:16あたり)



---------------------------------


≪Links of London≫

『UKハーパーズ・バザー 』で、Linksのリングが出てた~~♬
カッコいいっ!!

オトナで、セクシーなCowgirl?って感じなのかなあ。
キラキラJKに、このベルト、リングというアクセ使いは、相当上級者☆
シンプルな洋服なら、尚更このアクセが生きる。
  カジュアルに合わせたいね、これ(^_-)-☆





掲載は、↑シルバーとの掛け合わせですが、日本では、シンプルでゴージャスなこちらを売ってる☆

”Hope White Topaz Ring”  
http://www.linksoflondon.com/ja-ja/online-shop/women/rings/5490-hope-white-topaz-ring


 ---------------------


 今日はこんな感じで~~~
☆☆☆


また明日から一週間ガンバりましょ\(*⌒0⌒)♪









励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥