2012年2月22日水曜日

≪ハリスツイード☆シネマ・ルーム≫ ≪キャサリン妃☆Art Room @Oxford≫ ≪Burberry☆コレクション&Rae Morris音楽≫ ≪Mulberry☆ディナー・パーティー≫ ≪Kate moss☆ステラ・マッカートニーParty≫





一般的には、『LFW』という、大イベントからいくんでしょうが・・・・・
マニアは違うとこから?(笑)



『Harris Tweed』


@”Blythswood Square Hotel” Glasgow, Scotland

グラスゴーのホテルのシネマ・ルームですって~~~\(◎o◎)/!
きゃあ~~~~全部違うツイードの生地が張ってあるイス!!!
 さすがスコットランドっ
♥♥♥



-----------------------------


≪キャサリン妃 Art Room 訪問≫

21 February 2012

@Rose Hill Primary School in Oxford
 @Oxford Spires Acadamy

キャサリンがパトロンとなった、Art Roomのオックスフォードの施設を訪問し、
子供たちとコミュニケーション
 そして、その後、Art Roomの人たちとミーティング

↓ここが、子供たちとふれあった学校☆


 
そして、今日のOUTFITは・・・・・

 茶クラッチStuart Weitzman≫ “Muse” clutch
茶スエード・ブーツAquatalia by Marvin K
イヤリング≪Kiki McDonough≫ ”Grace”

そうきたか!!ってなブランドですよねえ・・・・・
ガーリーすぎるかと思いきや、こういうとこも見るんだねえ。
もしや、さまざまなUKレーベルを、公平に着まくるのかしらん??
残念っ、日本にも入ってたのに、去年?撤退しちゃったよ。
ワタシ好きだったんで、応援してたんだけど・・・・(T_T)










 ↓≪Orla Kiely≫ ”Birdie Wool Jacquard Shirt Dress”
£325 → £162.50 はい、これまたセールに(でも完売しました)




↓≪Aquatalia by Marvin K≫
 

 ↓同じブーツ 昨年の婚約中:
@ the launch of the RLI’s new lifeboat in Anglesey, Wales





P.S. 今日ついにバレちゃった、犬の名前

キャサリンが子供たちにこっそり教えてあげた♥
”Lupo”


------------------------------


≪Burberry 2012-13AW SHOW≫

昨日行われた、≪バーバリー・コレクション≫キャットウォーク☆
ワタクシ恒例の、PCの前での、フロント・ロウ(笑) 

"country-living" がキーで、ツイード、コードにベルベットなど、イギリスらしい素材をベースに
今回、ほぼ全てのStyleのアクセントが、”ボウ”と、クリストファーには珍しく、
やや甘さが加わったコレクションだったなあ☆


最後、雷(音)&雨降らせちゃう演出も良かった♥♥
マリオ・テスティーノ は、マジで怪訝な顔したもん、え、雨!?~って(笑)

しかし、ホントのフロント・ロウに、ビビアン・スーと少女時代が居たのはビックリ・・・

↓ざっくり”SHOW”


 
上の動画で使われている音楽:バーバリーの為に創られたフィルム
珍しく女性シンガーだわ☆ 
メチャ雰囲気あって声もいいっ

Rae Morris ≫ "Wait A While" 
from 『Burberry Acoustic』


















↓『舞台裏』
好きっ!!このモデル♥












あ~~~~既に秋冬モードになってきちゃったあ(笑)


------------------------------


ちょっと、また戻って、"Part2"


≪Mulberry ☆ After Party≫

@Claridge’s でのSHOWのあと、
"Savile Club" で、ディナー・パーティーが行われた☆

ワタシの憧れの場所♥♥♥Savile Club

その為、マルベリー・モンスターも移動~~(-^〇^-)
 中へ移動させてくれるヒトを、しばし待ってるトコ・・・・・
こーゆーのすら、溶け込んで見えるLondonの街並み(#^.^#)


↓移動~~~っ(笑)


 ↓上から覗いてる・・・・なんだか生きてるっぽい(笑)
このままここが定位置だったらしい☆


さて、Showから、もちろん着替えて皆様登場☆
≪アナ≫さまとクリエイティブ・ディレクター≪エマ≫

  
↓≪Lana Del Rey≫もマルベリー新作に着替えてやっと素敵に(笑)
ディナーの後歌ったらしい・・・・♥


 ↓≪ミシェル・ウィリアムズ≫
これも新作☆
可愛いっ!!!
彼女が着るのって、絶対売れそうなもんばっかだなあ・・・


↓≪アレクサ・チャン≫
アタマのモノが、幽霊みたいです・・・・(笑)


  ↓全くドレッシーじゃないけど、配色が可愛いヒトだ☆


 ↓Londonっぽい☆
パンチある可愛さ


↓こんな感じのトコです♫
(いろいろお部屋があるんだけど)
そりゃ、ここならアナ様もいらっしゃるってもんだ☆










↓Chef ≪Tom Aikens≫ と Mulberryクリエイティブ・ディレクター≪Emma Hill≫



ね、素敵なトコでしょ~~♥♥♥


Showもこちらで見れます↓
http://www.mulberry.com/#/aw12fashionweek/theshow


--------------------------------


≪Kate Moss @Stella McCatney Party≫

LFWを祝して?ステラマッカートニーによる、ディナー・パーティーが行われた☆
ベジタリアン・ミールが片付けられてからが、本番!
なんと、Magicだって~~

↓こちら、≪アレクサ・チャン≫が3本の矢の上に乗ってる~~
このあと、ステラ本人も舞台上で、参加(カードらしいけど)


≪ケイト・モス≫≪リアーナ≫


ケイト・モス夫妻
なんか、リアリティがない、夫婦って言葉に。
しかし、このドレスいいっ♥
Cool&Sexy




-------------------------------


『MY STYLE』

寒いけど、やっぱりなんとなく、春の兆しを感じるこの頃♫
という訳で、急に浮かんだ、このワンピを着ようと。
黒なんだけど、素材的には薄いし、白襟がともかく新鮮な気分☆
そして、このタイツが登場できる!!

ファー・コート≪Burberry London≫、赤パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫


↓黒×白襟ワンピ≪HELIOPOLE≫


↓シルバー・ブレス”Sweetie”&チャーム≪Links≫、ルチルクォーツ指輪≪MARIHA≫


↓タイツ≪ELEY KISHIMOTO≫、パテント靴≪Roger Vivier≫



なんだか、気分が↓↓オチ気味なのはなんでだろう・・・・・
ダメだダメだっ
・・・・・っていっても、無理して上がっても、意味がないから、
ちゃんとジブンと向き合って、上がろう↑↑

こういう時こそ、めいっぱいオシャレすべしっ(^_-)-☆
♥♥♥

ではまた~~(o・・o)/~


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥