2012年1月10日火曜日

≪♥キャサリン誕生日♥≫ ≪ウィリアム&キャサリン@War Horse≫ ≪Mulberry☆SSキャンペーン≫





日付は変わってしまいましたが・・・・・・・

本日、9日キャサリン妃のお誕生日でございます~~~☆彡☆彡☆彡
今日で30歳に!!!!
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 
まだ20代だったのよねえ・・・・何回聞いても、ビックリしちゃうわあ、あの貫禄。
 イヴの昨日、ピッパ主催のパーティーの前に、夫婦揃ってこちらに出席☆彡

≪ウィリアム&キャサリン≫
 
 『the War Horse London première』 に出席☆
 
これに先駆けて、【プリンス・ウィリアム&プリンス・ハリー財団】への寄付を募るため
バッキンガムパレスにてプライベート・パーティーが開かれたそう。
ウィリアム、キャサリン、出演者、そして要人達が出席☆
その際の、参加費が£10000(約120万円)ですって!!!

↓こちらの映画~☆
世界第一次大戦時を描いたものらしい。


↓プロデューサー:≪スティーブン・スピルバーグ≫≪キャスリーン・ケネディ≫


じゃじゃーん、≪ウィリアム&キャサリン夫妻≫登場~~~!!!
またまた黒でシックに揃えてきましたあ~~♥ 


黒レース・ガウンTemperley London≫
≪Jimmy Choo≫ or ≪Prada≫
ボウ・クラッチ≪Mascaró≫ ”Pretty Ballerinas” (=@Sun Military Awards)
  ダイアモンドのドロップ・イヤリング、ブレスレット (=@the BAFTA dinner in Los Angeles)



 ↓とっても元気そうで♫
この方顔に出やすいかも・・・・?





↓一般の方から、お花もらってます~♫
バースデイ・プレゼントとしてかな?



 


≪Mascaró≫ ”Pretty Ballerinas”
 



↓・・・・・・・スゴイ、傘まで調べてきた\(◎o◎)/!
確かに、可愛いから気にはなったけど・・・・
トコトンとは、こーゆーことか。。。。
確定ではないですが、恐らく合ってるでしょう・・・・・
ロイヤル・ワラント持ってるイギリスの傘屋さん☆
≪FULTON≫
赤とかピンクもあって、これ人気でそう♥ £16(約\2000)

 http://www.fultonumbrellas.com/shop/womens-walking-manual-birdcage-1-L041-black.html



 
↓動画もあります~☆


巨大テントでの、プライベート・バースデイ・パーティーはまだか・・・
誰かUPして!

------------------------------


≪Mulberry 2012 ss キャンペーン≫
Londonから南に1時間半くらい行ったところにある、
今や高級避暑地となった、”ブライトン”
まさに、次の春夏のイメージ通りのここで、マルベリーのキャンペーン写真が撮られた☆
カメラマンは、ワタシの大好きなイギリス人写真家≪ティム・ウォーカー≫


(モデル) Lindsey Wixson and Frida Gustavsson
(フォトグラファー) Tim Walker 
(スタイリスト) Edward Enninful, Ronnie Cooke Newhouse and her team @House and Holme
(へア・スタイリス) Malcolm Edwards (メークアップ・マエストロ) Val Garland 
(セット・デザイナー) Andy Hillman and the whole production team





























撮影の裏側 【ブライトン・ピア】

ワタシ、ここ行ったことありまして~英語学校の遠足で(笑)
Londonから一番行きやすい海辺ってことで、海好きとしてはメチャ期待したら、
噂に聞いてた、小石のみ(砂がない!)のビーチ&濁った乳白色の海に、
ビビってしまったのでした(笑)
でも、街はとってもステキで、まさにこのイメージ通りって気がする(^_-)-☆

しかし、この天気、奇跡的だなあ・・・・・まるでカリフォルニアか!!ってなくらい、
イギリスじゃあない!!

↓桟橋の入口~~






↓これは、海側から街をひいて撮ってますね~♫
そーそー、これこれ!!
で、分かります?手前の茶色がビーチにあたるんですが、砂じゃなくって、全部小石っす(笑) 



↓ピア(桟橋)にあるベンチ♥



↓これも桟橋から、海に向かって☆
 


↓セット・デザイナーってヒトがいるんだねえ\(◎o◎)/!
そりゃそーだ、ティムの作品に必須なスタッフだわ☆
巨大紙袋です♥
可愛いいいい!!!!

   

↓アイスキャンディー運び中(*´∀`*)



↓巨大飴に、袋に・・・・・♥
セット組み立て中
 


↓映画のセットのようですねえ~~
額縁入り、素敵な景色♥



↓海の方に向かって、セット組立中☆
アイスキャンディーにソフトクリーム・・・・♥
イヤでもテンション上がるセットだわあ~~(*´∀`*) 


↓こういう方達あってこそだ・・・・
一緒にお仕事したいなあ♥
 
  
↓桟橋側で撮影~☆



↓鳥も眺めてる♫



やっぱ春夏はハジケなきゃね~~~
寒い冬のあとは、あったかいお日さまと共に↑↑
四季がある日本の良さだ☆ 

-------------------------------

『MY STYLE』


やっと美容院に行け、白い毛が消えた(笑)
年が明けたとたん、新年だからか、後は春に向かってると思うからか・・・白の気分。


タイツをくれた友達から、やはり真っ白王子のコーディネートにしろ!
と、クレームがきたので(笑)
また、これに☆
自分的には、同じパターンで毎日でも、全く飽きないから、全然いいんだけど(-^〇^-)
Blog的にいいんだろか・・・・???
ま、季節が変わるから、このニットはそろそろ終わるね。


そして、友達の予想通り、意外とこの凄まじいコート
男性ウケよろしいのかもしれない・・・・っていってモテルわけじゃーないんだけど(笑)
褒められると、なんだって嬉しいもんだ(^^♪

プードル・コート≪Burberry≫、黒パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫

 

 

↓ニット≪J&M DAVIDSON≫、パープルSK≪Balenciaga≫
シルバー”Sweetie”ブレス、唇&長靴チャーム≪LINKS≫、リング≪MARIHA≫
 


↓パテント靴≪Roger Vivier≫、ケーブル編み白タイツ≪FALKE from友達@feithblog≫




やっと行けた美容院で、「ホント白のタイツ似合うねえ~~キャラだね」と言われた。
かなり嬉しいお言葉(笑) 

日本一(もしくは唯一?)白タイツが似合うオバサン目指してますから☆

ではまた(o・・o)/~
☆彡☆彡☆彡



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆ 

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥