2012年1月11日水曜日

≪キャサリン誕生日の過ごし方≫ ≪Adidas×ステラ・マッカートニー≫ ≪Oliver Goldsmith☆アイコン≫ ≪明治神宮≫ ≪MY STYLE☆着物≫





≪キャサリン妃≫の誕生日の過ごし方☆

イヴの日 『War Horse』 プレミアに出席した後、
ピッパ主催のパーティーだと思われていましたが、
実際は、ごくごく身近な人達(ウィリアム、親しい友人&家族)との食事、だったようです。
ダンナ様との関係がとってもうまくいっていて、満たされてるからこそ、
そういう時間で充分に幸せなのかも・・・
なんて微笑ましく思った♥
現に忙しいし、ホント。
リラックスできるヒト&時間ってモノが、一番貴重でしょうね。




 ----------------------------


≪Adidas × Stella McCartney≫

先日もUPしましたが、≪アディダス×ステラ・マッカートニー≫
オリンピックに向けた限定アイテムが
1/15~から発売になるよう☆

”MY 2012”

っていうCuteな名前がついてて、ツボだなあ・・・・
しかし、日本では売ってないよね。
日本展開のアイテムって、色が地味すぎ・・・・・
無難といえば、そうだけど、顔色悪く見えるよお~って思うんだが。



↓このモデル、メチャ似合いすぎ☆
ワタシにゃスポーティーすぎだけど、色合わせがとっても可愛い。



↓これ!!!!欲しいですねえ~~~♥
ジムの予約を取って、これを着よう~と言ってたが、確かにその通りっ(〃▽〃)
エセでスポーツアイテムは似合うわけないのよ(反省)




-----------------------------------


≪Oliver Goldsmith≫ のアイコン・セレブ☆


日本では、まだまだ、メンズが主流で、尚且つ入荷のアイテム数をかなり少ない
イギリスのサングラス・ブランド≪Oliver Goldsmith≫ですが、
あまりサングラスが似合わないワタシが、初めてかけてみた時
「これだ~~~!!!」と大興奮し
しかし、高くて悩んでる内に、買えず・・・・なんですけどね(*´д`*)


ここのサングラスって、かなりの有名な方達が愛用し、
今だアイコンとなっています☆

今、NYのバーニーズで、『アイコン・コレクション』をやってるらしい☆


↓まず、日本でも一番有名な方がこちら~~♫
これ見たら、欲しくなっちゃうというもの。

≪オードリー・ヘプバーン≫ モデル



 ↓”ソフィア・ローレン”モデルを≪ソフィア≫≪グレース・ケリー≫



↓ワタクシは、この≪グレースケリー≫ がたまりません!!!
かと言って、これが似合うわけはなく・・・・(笑)




≪Alexa Chung≫アレクサ・チャン


 



≪Lady Gaga≫レディー・ガガ
 



ワタシに似合うタイプは、オトコっぽい感じので、母国イギリスにしか扱いがないっぽい・・・(T_T)

いつか、出会うでしょう♥




-----------------------------------


≪Jane Birkin & Serge Gainsbourg

そいえば、あまりここでUPしたことない・・・・大・大・大好きな≪ジェーン・バーキン≫
『死ぬまでに会ってみたいヒト LIST』 の上位に入ってましたが、
意外とあっさり会えたことに、むしろビックリ\(◎o◎)/!
ちょうどLondonに旅立つ、最後の仕事あたりだったから、
「ニッポンに感謝~!!もう思い残すことない~~」と意味不明なことを思った覚えが。。。
海外の方が会える確率高いっちゅーのに(笑)

とにかく、ナチュラルで、キュートなオトナだった♥♥♥
誰でも、会った人全てが好きになっちゃうようなタイプのヒト☆


セルジュと付き合ってた頃の若い頃☆
 あーーーーメチャ可愛い♥



そういえば、あまりにも日本でフレンチテイストの代表みたく出てくるもんで、
てっきりフランス人だと信じてたもんだ・・・・・
確かに、こんなファッションのイギリス人♀って見たことないけど。
お隣りさんなのに、

イギリス女子Fashionとフランス女子Fashion、全く違う☆
どちらも、流行りに流されたいってトコは同じだ・・・



------------------------------


『My Style』


今日行ってきた~毎年恒例の明治神宮へ☆
やっと、今頃遅ればせながら、正月気分を味わった。

そして、気づくと約半年・・・ぶりに着物。
仕事のついでに、初めてジブンで買ったキモノ☆
これをジブンで着る為、ついに着付けスクールに通い、去年のお正月に初めて着た。
この、強烈に派手な羽織をプラスしたことで、完全に正月用とインプットされた(笑)
着て、色に負けない為の?エネルギーがいるように、
着るとやはり、すごいテンションが上がる↑↑
年明け一発目に気合が入って、今年もガンバるよ~~(*^^)vって思える

広~~い敷地を歩くのも好き♥
心が、落ち着く








↓並んで、やっと順番がきて、パチリ
撮り終わって、「さあ~」っておじぎしようとした瞬間目に入った『撮影禁止』
もう遅い・・・・・
いつも撮れなかったっけ??
お許しくださいm(_ _)m
 


↓こういう、広々とした静かな空間ってなかなかないよねえ・・・
結婚式のとき、御出席の皆さんで、ここ並んで歩くのよね~♫
Londonから戻った時、初めて見て、大感動したのを覚えてる。
 




そして、その着物でございます(*´д`*)
古着です☆
恐らく江戸時代のモノだと、お華の天才に解説していただきました
何も知らずに、チョイスした割には、着物・帶・羽織と、すべての時代がほぼ一致してるらしく、
ジブンが一番驚いた\(◎o◎)/!
好きなものだけハッキリしてるからか?





 ↓寒いから、去年は無かった、ファーも着けてみた。
ケバイかなあ??とドキドキしたけど、
成人式だと言われた(笑) じゃいっか








2012年絶対記憶に残るHAPPYな一年にするっ☆


2013年の年末年始は、絶対”THE ONE”とイギリスにいる!!
 新たなヒトのスタイリング
キャサリン・ネタで、雑誌、メディア、各方面での仕事
イギリス関連の仕事
イギリス・ブランドの促進・ブランディング
ブランドやSHOPのバイヤー
Blogger


ここで、ワタシのBlogを見ていただいてる方たちの前で、
活動目標を書かせていただきます☆
プレッシャー(*´д`*)
いえいえ、だからいいんですっ、きっと
”恥ずかしがらない”、”もう受身で待たない” って決めたんです(^_-)-☆
攻めます~~~(笑)


やっと一年が始まった気がする


では、また(^.^/)))







励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆ 

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥