2012年1月21日土曜日

≪ウィリアム&キャサリン☆続編画像≫ ≪キャサリン☆両親とカリビアン≫ ≪ベッカム&娘≫ ≪V&Aハリウッド・コスチューム展≫ ≪消防車&面白グッズ≫





明日の大寒を前にして、今日ついに遅ればせながらの初雪・・・・・

寒かったですねえ~~☃
でも、冬って感じがして、好きな寒さだった。
意外と雪が早く上がって物足りない感すら。
 
≪ウィリアム&キャサリン♥≫

一番最近のお二人写真の続編が~~

ワタシ、鳥肌立っちゃいましたわっ

仲良しっていいなあ♥♥
”皇室” の前に、夫婦なんですよねえ~
それを実感させてくれる二人☆ 



全部が、映画のシーンみたいっす。
最近(キャサリンの誕生日プレゼント)と言われてる、子犬まで、もう既に家族の一員だあ。










↓?!?!?!?!








↓イタリアの雑誌に、もう掲載されてた・・・・・
イタリアでも人気なんだあ
\(◎o◎)/!


↓先程のアップでございます~~(笑)
耳元で何か言ってるだけ??
いやいや、これはキスしようとしてますね(^ε^)-☆!!




なんだろ、この人たちの幸せな空気って、
見てる方も幸せな気分にしてくれるなあ~(^^♪

 ----------------


 そして・・・・今ウィリアムは、お仕事で、ハリーとスペイン行ったり、忙しいですが、
先ほど入ったNewネタ☆


どうやら、≪キャサリン≫は、両親と共にカリビアンに~~~!!

 お誕生日数日後の11日(水)
両親&ピッパ、と共に、
London:Gatwick発、St Lucia行き ”ブリティッシュ・エアウェイズ”
ファーストクラスにいるところを目撃された。 

行き先は恐らく、行きつけの場所 : "private isle of Mustique"
ミック・ジャガー、マーガレット王女、など爽爽たるセレブも多いこちら、
  ウィリアム&キャサリンのハネムーンの場所ではないかとも言われた程、なじみの場所らしい。



次回、公の場でお目にかかるときは、日焼けしてるってことですね♫
 よりSEXYに見えるはず(^_-)-☆


 --------------------------------




≪ベッカム&ハーパー・セブン≫

LAギャラクシーとの契約を更新した、
ベッカムと、娘(6ヶ月)の2ショット☆

 ≪クロエ≫のタイツに≪Bonpoint≫のワンピ?

おっきくなったなあ~♫
可愛い♥
シックなオシャレ(ツウです)



---------------------------


『V&A Museum』

”ハリウッド・コスチューム展”
@London 『V&A Museum』
10/20~


≪ハリー・ウィンストン≫がスポンサーとなり、
100以上もの、ハリウッド映画でアイコンとなった、ドレスの展示がされる☆

一番わかりやすいところで、

↓≪オードリー・ヘプバーン≫”ティファニーで朝食を” : ジバンシー






↓≪ビビアン・リー≫ ”風と共に去りぬ” 1939年 :
グリーン・ベルベット・ドレス(By Walter Plunkett)



≪ケイト・ウィンスレット≫”タイタニック”  (By Deborah Scott)
≪ジョニー・デップ≫”パイレーツ・オブ・カリビアン”
≪キーラ・ナイトりー≫

≪マリリン・モンロー≫ などなど・・・・・
歴史上全てと言っても過言ではないかもしれないほど、時代を超えて幅広く、
見ごたえあるスゴイ展示になりますね~~。


------------------------------
   

『消防(自転)車』 

こんな自転車?というか、消防自転車あったんだあ~~\(◎o◎)/!
確かに、規模の小さいものなら、これですぐ駆け付けて消せる??
いや、これで走ってて、何かあったらすぐ消せるのか。


こういうものも、やはりクラシックで、雰囲気ありますなあ・・・・
ユニフォームのチカラもデカイ?
世界各国、ユニフォーム姿って、紳士に見えて、ホレボレです(笑)





-----------------------------------


『オモシロGOODS』

こういうモノに目がない・・・・・
おバカ・面白グッズ??


高い洋服買うより、実はすんごい悩む。
だって、キリなくて、置き場所なくて、勿体なくて使えないタイプ(笑)


他にも可愛いモノがあったが、悩んで、最後やっとこれ一つになった☆

ブリーフの形の絆創膏”バンドエイド” ですよお~~~!!!
これは見たことないっ
いろいろ皆で考えて、指に巻いちゃうと、何だかわかんないので、
面積大きい場所:オデコ、頬っぺた等、鼻も好きです(笑)
が良い(^_-)-☆


もったいなくて使えません・・・・(笑)

-------------------------------



『My Style』


”似て非なり” バージョン3

 昨日、またまたツイードスーツを着てしまった・・・・
しかし、靴&BAGのパターンを変えたので、ビミョーに違う(笑)
ワタシ的には、これが一番だ!ってことになったんだが、
行きつけにて、「最近そのスーツよく着てるね~」って言われた。
そりゃーそ-だよね、小物変えたからって、別モンに見えるわけじゃーない(笑)
でも、だからどうってことでもないんで、
「うん、気に入ってて~」ってふつーに答えた (^_-)-☆

赤×黒ツイードスーツ≪MASSE MENSCH≫、赤パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
シルバー・メリージェーン靴≪Marc Jacobs≫



襟ファー≪@アパルトモン≫、シルバー”Sweetie”≪Links≫、ルチル・リング≪MARIHA≫






『雪の今日』は・・・・

こういう日の為の、いっちばん暖い格好で☆
やはり、あんまり寒くなかった(*^^)v
そんなに重ね着してないのに、こんなにあったかいのは、
イギリス製のニットだからだと思わざるを得ない。
大好きな昔アイテム♥

Uggも4年位??今だそんなに汚れも目立たず、タフなヤツ

バイカラーPコート≪OLD ENGLAND≫、スキニー≪ユニクロ≫ 
BAG≪J&M DAVIDSON≫、ムートン・ブーツ≪UGG≫




マルチカラー・カシミアストール≪コーチ@Feith :feithblog≫




パープルのミックス・モヘアニット、ターコイズ・バックルのベルト≪J&M DAVIDSON≫
シルバー”Sweetie”ブレス≪LINKS≫、アメトリン・リング≪MARIHA≫



では~~素敵な週末を☆





励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆ 

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥