2012年1月25日水曜日

≪キャサリン☆Mustique≫ ≪ボーイスカウト☆キャサリン&ピッパ≫ ≪ベッカム家&V.VBssフィルム≫ ≪≫



いやあ、大雪でしたねえ~~~
\(◎o◎)/!
ずーーーと恵みの雨で、でも雨と曇り空にめっきりヨワイ私は、ちょっと↓だったところに、☃
一気に一面真っ白になっていく様に、ドキドキ☆ウキウキ
それが、事故やケガにも結びつく可能性もあるんだけど、
メンタル的にはどうせ寒いなら白い景色の方がとっても↑助かる。


-------------------------


先日UPした≪キャサリン≫家族で、St.Luciaへのホリデー☆

ウィリアムがお仕事で独りの間、キャサリンは
寒ーーいイギリスを離れ、家族と共に、暖~~いSt Luciaに~~!!
今月末の、ママのお誕生日も一緒にお祝い~~(^_-)-☆

で、なんと、仕事を終えて、ウィリアムも途中から合流するらしい。
ウィリアム、ホントここの家族と仲良しですねえ~~
ステキ

『Aurora House, Mustique』

こんなトコ~~





部屋もいっぱ~いあるそうで、テラスが5つ、専属のシェフに・・・・
そりゃそうだ。



ただ、彼らのプライバシーを守るために、他の旅行者にしわ寄せ的な
規制がかかったりしているようで、ちょっとおかんむり?とか・・・・
ま、他の旅行者達も、それなりの方達でしょうから、怒っちゃうのもムリはない?
でも、写真撮られまくっちゃうしねえ・・・・
大変です(-_-;)


そんな彼女の小さい頃の写真なんぞ発見
\(◎o◎)/!
ピッパと共に、日本でいう”ボーイスカウト”に入っていました。
(Brownyって言うんだねえ)

『the 2nd St Andrew’s Brownies』 1991/6月

 Stアンドリューズ:ボーイスカウト時代の≪キャサリン&ピッパ姉妹≫
キャサリン9才、ピッパ7才だそう

分かるかな?・・・・・○の向かって左がPippa,右がCatherine
クリックすると、もちょっと画像おっきくなるかな??

キャサリンの、立ち位置が、身長のせいもあるにしろ、なんだか、謙虚に見える。
みんな同様にこんな時代があって、今に至るんだから
ホント、人生ってどうなるか・・・ですね☆彡
そう思うと、いくつになってもウキウキする♥


--------------------------------


≪ベッカム・ファミリー≫

去年の画像ではありますが、あまりに感動したので、今頃UP・・・・・
12月Londonヒースロー空港でのショット☆
なんと、爽やかなオシャレ家族っ
ウワサ通り、2番目の息子が一番ヴィクトリア似で、オシャレ好き♥
ですねえ~~~(左の帽子被ってるBoyです)
ワタシのツボは、”スーパーマンになる前”みたいなベッカムSTYLEです(笑)
いいわ♥
男性はシンプルに限る(^_-)-☆



そのママのお仕事なんですが、

≪Victoria by Victoria Beckham≫のssが可愛いすぎっ!!
何度も言ってるもしや??

妹ブランド、もうすぐSHOPにお目見え~~~!!
それに先駆けて、こっそり、宣伝用の独占ショートフィルムを発見☆

イラストレーター&フィルムメーカーである≪Quentin Jones≫の作品☆

≪CHANEL≫のフィルムも創っていて~、
それも、とっても躍動感&ファンキーで、UPしたかったんだけどムリだった(T_T)

ヴィクトリアとは、デニムラインの方で前にもフィルムを創ってもらって、今回2回目
Londonの伊勢丹?”Harvey Nichols” のウィンドウにイラストも描くそう
いいクリエーターと仕事して、とどまるところを知らないオンナ
好きだわ~~♫


 


やっといくつか値段が判明・・・・・

例えば、

↓ ”Good Heavens” £795(\95000)



 
↓ "Caramel Victoria Cat" £950(\115000)


↓ "Red Victoria Cat" £495 (\60000)


↓ ”A-line pocket shift in pale pink” £495 (\60000)


↓ "Double Scallop dress" £555 (\67000) 


さて、安いのか高いのか??
ワタシ的には、妥当な値段な気がする・・・・・
もちろん、安くはないですけどね。
クオリティ・ブランドネーム・ターゲット等・・・を考慮すると、賢い値段設定かと。

↓フルラインはこちらで:
HAPPYになれる♥
http://www.victoriabeckham.com/victoria/



-------------------------------


『MY STYLE』

気合を入れようと思うのに、
やはりあんだけ☃降ると、こうなるのか??
この画像見て、自分で驚いた・・・・
”雪ん子”だよお~~これじゃあ(T_T)
しかも、ウルサっ!!!
ごちゃごちゃし過ぎ!!!
最もキライなのに~~
反省m(_ _)m
 
やっぱ、カジュアルはテンション上がんない
今のワタシには(-_-;)
コートもなんだか可哀相・・・・・
 
コート、ボーダーニット帽≪Burberry≫、BAG”カーニバル”≪J&M DAVIDSON≫
ブーツ≪Ugg≫、ストール≪Hermes≫


↓ニット、白ベルト≪J&M DAVIDSON≫


↓ピンク・スカルのブレス、シルバー”Sweetie”ブレス&チャーム≪Links≫



また~~~☆☆☆
お(^o^) や(^O^) す(^。^) み



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆ 

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥