2012年1月19日木曜日

≪ケイトモス☆誕生日≫ ≪キャサリン☆SHOPPING&UK経済効果≫ ≪FASHION界大御所☆シンプソンズに!≫ ≪Scotch☆靴ディスペンサー≫


  
≪Kate Moss 38才バースデイ≫
 1/16(月)

一昨日は、もう一人のケイトさんのお誕生日でした☆
すっかり、こっちの方UPし忘れてました(^^ゞ

まずは、ダンナ≪ジェイミー・ヒンス≫、ヘア・スタイリスト友達James Brownとランチ
  @ restaurant "Unu" in Mayfair, London
 
グレーの毛皮コート+グレーのフレアー・クロップドパンツ+グリーンのBAG(多分シャネル)
バッグに、この色持ってくるところがさすがです☆
珍しくシックで、好きだわ~


 
 その後、夫妻は一度家に戻り、ササッと衣装のお着替え~~♫

でもって、今度は≪ステラ・マッカートニー≫達と、ディナー・パーティー☆
 @ China "Tang" restaurant, The Dorchester Hotel 
黒のスパンコール・ミニワンピ+真っ白の毛皮+黒のルブタン
このコート、明らかにミンクですねえ~\(◎o◎)/!
   メチャ好み♥
 

Party ガールとしては、これまでのバースデイと比べると、かなりおとなしめ!!
幸せだと、こうなるんでしょうか、さすがのケイトすら・・・・?
それとも、歳??
そりゃ、ないね。パーティー嫌いになれる訳がない、このヒト!

しかし、イギリスって、ホント大人の時間が、ものすごく存在するなあ~。
子供が、オトナの集まり・ランチ&ディナーに絶対同伴されない。


-------------------------------

 そして、こちらのキャサリンは・・・・・

≪キャサリン妃 SHOPPING≫


昨日、久々に、お買い物してるところを目撃された☆
夕方、いつものエリア Kings Road, Chelsea 
定期的に通う美容室が近くにあるから、今日もその帰りかしらん?

でもいつもの恒例の店でなく、Newなデザイナーのお店に立ち寄りましたよ~。

@Anonymous by Ross+Bute  

10分位お店の中を見て回り、2・3点持って試着室に入り、
最終的に、これをご購入!!

セール品で、£169 (\20500) → £84.50 (\10500)

ワタシ、これは賛成できないなあ(T_T)
安っぽい・・・・。





≪キャサリン☆ 経済効果 £10億≫
  
なんと、先週のリポートによると、イギリスの女性たちが、キャサリンのようになるべく、
平均で、£250(約3万)を消費してるとか・・・・・
=その経済効果は、£10億(1200億円)
スゴイいいい~~~\(◎o◎)/!

イギリス人が£250も費やすってのもビックリですわ。
ホント洋服にお金払わない人達なはず・・・(個人的見解だけど)
  最低でも、ワンピース&ニット(何か単品)は買える位の計算か・・・
まだ、結婚してほんの1年だけど、相当いいお仕事しましたねえ、この方!!!


-------------------------------


これは、イギリスじゃなく、アメリカネタ・・・・ですが

『シンプソンズ』 ってドラマありますよね~
そのシンプソンズ、アニメに、このFASHION界の大御所達が!!!
  
by Alexsandro Palombo

”カールラガーフェルド”どの
 

”アナ・ウィンター”さま



↓アナの片腕STYLIST”グレース・ゴディントン”





---------------------------------

『Scotch シュー・ディスペンサー』


早い話が、靴のカタチの”セロテープ台”


先日友達の誕生日プレゼントにもした☆
そっちは、友達に合わせた、”黒のハイヒール”バージョンで、
ジブン用は、この赤


Scotchテープが一番好きなうえに、台がこれだとテンション上がります~~♥
どうせお金出すなら、可愛いものをね(^_-)-☆
じゃなきゃ、いらない。
これまでは、台無しで使ってましたもん(笑)



 

----------------------------------


『MY STYLE』
 
 パア~~っと明るい感じのモノを着たい気分だった。
少しあったかかったからかな。
やっぱりパンツの気分じゃなくて、これにした☆

タータン・コート≪マッキントッシュ≫、BAG≪J&M DAVIDSON≫

  
↓紺ニット・チュニックワンピ≪J&M DAVIDSON≫、白ニット≪MUJI≫

  
↓グレー・ブーツ≪CHLOE≫、グレータイツ≪FALKE≫



 これは、昨日だけど・・・・
一見似て非なり~~バージョン(笑)

前と、BAG&靴を変えてみた☆
色目的には、こっちの方がいいんだけど、
やはり靴に高さがいる!!
この長さのタイトを履く場合、ひざ下を長く見せないと、やっぱダメだ・・・(T_T)
足短く見えるし、オバサンっぽくなる。

黒で、ヒールのある靴って、実は持ってないんだなあ・・・・・
クラシックで大人で、太ヒールの7cm位までで、履きやすい・・・って、なかなか無く。
細いヒールとか、普通の”カーブした”ヒールが大嫌いなんだもん(#^.^#)
というわけで、靴は当面シルバーに固定だっ(笑)
左:今日、 右:前回

↓シルバー”Sweetie”ブレスレット、リップ&長靴チャーム≪Links≫、ルチル指輪≪MARIHA≫





ではでは~~(^.^/)))



励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆ 

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥