2012年1月17日火曜日

≪ゴールデン・アローズ☆鉄の女≫ ≪The Gentlewoman #4≫ ≪ミシェル・ウィリアムズ☆Victoria Beckham≫ ≪Tea Pigs≫ ≪ルブタン☆エンブレム・ローファー≫




本日行われた
『ゴールデン・グローブ』

先日UPした、『The Iron Lady』 "鉄の女"≪メリル・ストリープ≫
”主演女優賞”を獲得!!!

「イギリスの皆さんありがとう~」っていってました。

早く、日本公開されないかな~~♫



 

---------------------------


『The Gentlewoman #4』

こんな雑誌があったのねえ~
まず、タイトルも惹かれますし、
何より、この表紙の方!!!

≪Olivia Williams≫という、イギリス人の女優さん。
大好きな『ジェーン・オースティン』の映画で、ジェーン役だったり、
他にも、イギリス皇室系の映画とか、
観た映画によく出演していて覚えた☆
とってもイギリス的な、クール・知的美人♥

他にも、元仏VOGUEの編集長:カリーヌも出てるらしい!!!
これはMUSTだ・・・・・

そして、ワタシも『Gentle Woman』 になりたい♥






-------------------------------


とっても、大好きIconの≪ミシェル・ウィリアムズ≫
ワタシの”欲しいワンピ No1” を着てたああ~~☆

≪Victoria By Victoria Beckham≫
それを、ヴィクトリア自身が、Twitterで、興奮しながら報告してた!!

以前UPしましたが、ヴィクトリアは、ピンク×黒を♫
どっちも可愛い・・・・・が買うなら、やっぱ白黒かな♥♥♥
果たして、いくらだ??・・・・・(T_T)






これも ≪ヴィクトリア・ベッカム≫から知ったネタなんだが・・・・・


2006年に設立の、元某イギリスの紅茶ブランドにおつとめだった2人による、
紅茶ブランド☆


≪Tea Pigs≫

選び抜いた品質の茶葉のみを使用して、品質において決して妥協せず、
「上品ぶらない。気取らない。本物のお茶」を製品作りのモットーとしています。
 いずれも、素材が持つ味と香りを最大限に引き出すために、

茶葉、ハーブ、花、フルーツなどを細かく砕かずホールで使用しています。”ですって

↓これは、ヴィクトリアのお好きなモノ

薬草系と、ジャスミン☆

めちゃ買い込んだらしいです。



 因みに、ワタシが惹かれるのは、フルーツなんですが、
飲んだあと、入ってるドライ・フルーツも食べれる♥
 ん~~~味見したいっ

ワタシは今日初めて知りましたが、既に日本に輸入されているようです。


HP:いろ~んなテイストが有ります☆ 
http://www.teapigs.co.uk/tea/all_tea

  
--------------------------------


≪クリスチャン・ルブタン≫

春夏新作に、こんなイギリスちっくなモノが☆

”エンブレム付き ベルベット・スリッポン” +スタッズ
伝統+パンクの融合
まさに、それぞUK!!!!






全シーズンは、タータンチェック+メタル・トウでやってましたが、こっちのが良い♥
やや勇気いるけど(笑)


--------------------------------


『MY STYLE』


一見、これまでと同じコーディネート?のように見えて、
ビミョーに違います~~(*^^)v
靴とお~、ストール☆


実は、この、ストールが結構大きい!・・・というか、大きかった!!
今までは、メンドクサイからか、なんでもタータンでごまかしてた気がしますが、
この場合、パープルのSKと絶対合わない!
というわけで、浮かんだのが、長らく冬眠してたこのブルー

大判ストールが好きで、いっぱい持ってたが、結局選ばれて傍に残した無地は、
このブルーと、オレンジのみ♥
どちらも、ジブンのテーマカラー(=元気の出る色)
(^_-)-☆


久々にしてみたら、とっても気分だった♫
そう思うからか、この前短く切ってた(美容師さんがね(笑) 髪にもピッタリだ。

 このブルーって、日本人の肌にとっても合う色だと、自信持って言える!!!
誰にでも似合って、肌がきれいに見える☆
ただ、発色良くないとダメだめで、くすんでたらNG!
そこだけ注意して選ぶと◎ですよ~~


お気づきでないと思いますが、実は、ずーーーーーーーーっと気分が暖色だったんですねえ。
寒色モードに入ってくるということは・・・・結構いい兆し??
あくまでジブン的にですが、そう思えます☆


バーキン登場も近し??


コート≪Burberry London≫、カシミア・ストール≪HERMES≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫




 ↓ニット≪J&M DAVIDSON≫、パープルSK≪Balenciaga≫


 ↓シルバー”Sweetie”ブレス、唇&長靴チャーム≪Links≫、アメトリン・リング≪MARIHA≫


 ↓スタッズ付き黒パテント靴≪VALENTINO≫、白リブタイツ≪FALKE≫



ついに i-Phone にして、ケースをゲットしたあと、
ふと、気づいたんだけど・・・・・・
BAGの中が色とりどり~~~♫

手帳1:オレンジ
手帳2 :オレンジ
ペン:ピンク
i-Phoneケース:イエロー
財布:赤
入構証ケース:キャメル
名刺入れ:紺
メガネケース:黒
デジカメケース・・・・・

しかも、ユニオンジャック以外、全部レザーだった~~\(◎o◎)/!
確かに、天然素材好き。
特にレザー。
でも、コワイ動物の皮は、いくら高かろうが、コワくて持てません(笑)
クロコも型押しが、ギリギリ限界・・・ってなくらいムリ。

こーーんな感じで、楽しくなる↑↑モノがいい♥
何といっても、一番は、見つけやすいっ(笑)
(*^^)v




また~~!!!




励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆ 

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥