2012年1月5日木曜日

。゚+.謹賀新年゚+.゚。 ≪キャサリン☆年越し≫ ≪Sanderson Hotel年越しパーティ≫ ≪Queen Elizabeth Hallの屋上に船≫






*。:.゚新年明けましておめでとうございます*.:。+゚

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
日本に居たので、さすがにお正月は純”和”な感じで(笑)


ワタシは・・・・・
クリスマス~年末~お正月と、ネタを変えなんだか調子が悪くなるという、人生初のパターン。
 その割に、治りがメチャクチャ早かったのも、全てこちらのおかげ☆
そして、元気になったら、今日早速、もう仕事(ちょっぴりですけど)
その後、念のため、今週も『鍼灸』へ~♫

予想通り、いつもお花たちに加えて、至るところにお正月☆
ちゃんと、お餅もついたもの


”日本文化・しきたり”を段々忘れていくジブンにとって、
思い出したり確認できる唯一の貴重な場所にもなってるなあ。

↓いつもお花がある場所にこれが~~☆



↓センセ流
 




-----------------------------------------
 

さて、ではいつも通り、こちらからっ(^_-)-☆


≪ウィリアム&キャサリンの年越し≫
in Bucklebury, England  12/31

≪チャールズ&カミラさん≫と、スコットランドで過ごすだろうと思われていたお二人
計画を変更し、≪キャサリン妃≫の両親の所で年越しを!!!
Xmasはクイーン達と過ごすから、年越しは彼女の実家の方で・・・なんて
きっと、彼女を気遣ったウィリアムがうまく言ったんでしょうねえ♥♥♥
ウィリアムも気が楽でしょうしねえ、ミドルトン家の方が。
何せ皆若いっ(@^▽^@)
 ジブンのパパは、祖父にしか見えないもんねえ・・・

というわけで、撮られました、また何処かのどなたかに↓

キャサリンは、犬と散歩中~~♫
そして、ウィリアムも、ハンティング時の際の格好っぽいけど?
BABOURのJK着て、ハンチング帽、長靴、、、、、
【ザ・イギリス紳士のアウトドア・スタイル】で歩いてるとこ。
 ホントこういう伝統的STYLEがお似合いで素敵です♥



こちらに画像があります~↓
http://www.popsugar.com/Prince-William-Kate-Middleton-New-Years-Eve-2012-Pictures-21127733?page=0,0,0#0



そして、これだけじゃーなく、何と何と・・・・

『年越しパーティー』


妹ピッパが企画したテント(っていっても巨大)でのパーティにも~~!!
ミドルトン夫妻はもちろん、100人ほどのゲスト・・・っていうからスゴイです☆

こんなトコで会えたらサイコーじゃないですかあ~~!!!
招待&誘われたヒト、絶対誰も断らないよねえ(#^.^#)

↓ちと窮屈っすかねえ??(笑)
いつものオーラーなく馴染んでるってことは、
かなりリラックスできてるってこと??ですな。

 

↓こちらが庭に建てられたテント群


↓中の感じ

 
さて、年明け最初は、どこで??
---------------------------------------- 
 
お次も年越しパーリーだ・・・・・・


『The Curiouser & Curiouser World of Henry Conway NYV 2012』
@Sanderson Hotel  

ワタシの愛用”ピストルのタイツ”を買った≪Luna&Curious≫のSHOPが入ってる 
≪Sanderson Hotel≫で、こんな年越しパーティーが行われてた~!! 
ハジケてて、可愛いのでUP☆☆ 

ふと気づきましたが、ワタシPartyネタよくUPしますねえ・・・
飲めないし、パーティー好きじゃあ全然ないんだけど??
もしや好きなの???・・・・・・ 
海外で、しかもコスプレなら・・・・・嫌いじゃないかも
いつか、メッチャ遅ればせに花開いちゃうのかしらん(笑) コワ
看板CUTE♥



↓メイド?プリンセス?アキバ?
全部足して ÷ 外人ってな感じ


↓ゲストなのか、アーティストさんなのか、パフォーマーなのか??
こーゆー訳分かんないトコが好きなんだよねえ~Londonって。
要は、なんでもありなんですけど


↓ウェイターさん達(これだけは確かだ)
でもホンキの出で立ち☆


↓ピエロ&SEXYガールズですな
なぜか、フツーのドレス姿のオネーさん達ピエロにエズラも負けてない・・・という(笑)
エロさって、スゴイパワーだわっ!ちと欲しい・・・・・


↓この二人好き~~♥
50’s?モッズ?
これなら真似できるキュートさ(^_-)-☆


↓はい、また出た!
パフォーマーさんですね☆
カラーセンスも、プロでお金取るための重要な要素だと思う。
 このボディースーツに、メークなきゃ終わってるしね。
 後ろの巨大・・・カイワレ✿(違う)ともバッチリだしねーー。
だからこそ映える、このこんにゃくカラダ(笑)

  
----------------------------------------
『Queen Elizabeth Hallの屋上に船!?』

2012オリンピックイヤーに向けてですね~~
”クイーン・エリザベス・ホテル”の屋上に、こんな船が登場☆☆

'A Room for London'のテーマの下、約500人ものアーティストや建築家が競い、
優勝した作品がこれ。
イギリス人小説家≪ジョセフ・コンラッド≫の代表作
『Heart of Darkness』(闇の奥)からインスパイアされ、
その中の、このボートを進化させて形としてこちらが完成したもの。



↓2人まで1泊することが可能!!ですって~~~♥♥♥
しかし、ビックリ、1月~6月までもう既にソールドアウト
\(◎o◎)/!
7月以降~12月までの予約が 1/19に開始だそう☆
泊まりたあ~~い!!!!


 
--------------------------------
 
『MY STYLE』


初日のポイントは、なんといっても温かく!!!
治りかけに要注意☆
というわけで、プードル・コート 
そしたら、昼間は汗かきまくりでしたが、やはり夜は寒い。
アブナイアブナイ(~_~;) 
 そして、”脱ぎ着が簡単”って理由で、1年ぶりに登場のワンピ。 
なんで秋から着なかったんだろ??・・・
↓ファートレンチ≪Burberry≫、ボルドーブーツ≪SARTORE≫
↓ベルスリーブのボーダーニットワンピ、黒パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫

↓ヒゲ・ネックレス≪Tatty Devine≫、ルチルクォーツ・リング≪MARIHA≫、
シルバー”SWEETIE”、唇&長靴チャーム ≪LINKS≫ 


 明日は、ちとのんびりして休めとこ・・・(#^.^#)
でもBlogはガンバれるかな☆

休み明けは、インターバル入れて、徐々に慣らしてかないとね~~
今年は突っ走りますからっ!!!


励ましの意味で?・・・
 ↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆
≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓
http://ameblo.jp/mad-miz/







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥