2012年1月1日日曜日

≪エディンバラ・ホグマニー≫ ≪Royal Xmas:ウィリアム夫妻&ハリー≫ ≪ビートルズ・屋上ライブ1969≫





スコットランド 『エディンバラ・ホグマニー』

2年前まで、毎年ここで年越してたほど好きな場所。
時には、31日フライトで、✈内でカウントダウンっていう場合もありましたが(笑)
歩いて回れる範囲、町中がお祭り騒ぎで、かなり明るい☆
そして、何より、街がウツクシイ♥♥
古い建物の街並みと、新しい(現代的な作りというだけですが)街並みが、
見事に共存している。
ウイスキー好きだったりアルコールが強かったら、
もっとやばかったですねえ(-^〇^-)

なつかしくて、行きたくて、まずはこの画像と~(^_-)-☆





-------------------------------


≪ロイヤルファミリー Xmas☆≫ 続編
@ Castle Rising in Norfolk 

クリスマス・イヴの日
お城のグランドで、スタッフやらと
≪ウィリアム≫はサッカー、≪キャサリン≫≪ハリー≫はその観戦
の模様をキャッチされちゃった(誰がどうやって撮れるんだろか??)

ちなみに、ウィリアムのチームが 4-2 で勝ったらしいです(^_-)-☆

↓二人で、似た感じのカジュアル・スタイルで、応援に~~♫
しかし、この2ショットやけに似合うなあ・・・・うーん(+o+)

このSTYLE、ワタシ大賛成っ!!!
ウマイ、ステキ、オシャレ☆
誰でも真似できて、品良く見えるコーディネートです。
長靴を、キレイめブーツに変えれば、街用にバッチリ(*^^)v


・焦げ茶のファーJKLK Bennett≫ "Darwin"  £695.00
・クリーム色のタートルAlice Temperley"Honeycomb Tunic" £355.00
・ブルースキニーデニム≪≫
・グリーンの長靴Le Chameau  £299.00
・茶のカウボーイハット≪≫
( *2005年に ”Gatcombe Park Festival” で似たような帽子を被ってたらしい)


これを見ると、彼女、ホントにファッション好きですね~楽しんでるのが分かる!!



 




さて、お次にお目にかかれるのは、
日本同様、クイーンの新年のご挨拶だ~♫
 かかれない・・・か?


------------------------------
 


今年最後の『MY STYLE』

年末になると着たくなる、またまたレオパードのファー

この前より、ややカジュアルめにコーディネートをして、サクっと出てったら
仕事場で鏡に映ったジブンを見て、ビックリした。
なんかケバイ\(◎o◎)/!

あれえ~~??だって、色目抑え目にむしろシックにしたつもり・・・・だったが??
と思って、家で前のを見てみた。

↓ちなみに、これが12/23の時




↓これ昨日
ね??
なーんかケバくない??

分かりましたあ~(*^^)v
変に、他の色目を抑えたから、レオパードの柄が前回に目立ってしまってるんですねえ・・・
上のパターンだと、パープルとか靴とか、他のアイテムの色やデザインで
戦ってて、負けてない分モードっぽく見えてた、むしろ。

買った時、プレスの方とも言ってたんだけど、
確かにこのレオパードの柄、キケンというかビミョーなんでねえ(笑)
そこが気に入ったんですけどね☆
でも、その割に、毎年これ入れてるしい~!!売れてるってことっしょ?
スゴイ\(◎o◎)/!


皆に当てはまるわけじゃないけど、ワタシの場合は、無難に抑えちゃうと、
逆に大阪のおばちゃん入るんですねえ(笑)
ウケた(@^▽^@)
気をつけよ。

レオパード柄ファーコート≪INES&MARECHAL @アパルトモン≫



 ↓ベルスリーブ・ニット、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫
ライディングパンツ≪ZARA≫、ブーツ≪CHLOE≫


 ↓ヒゲ・ネックレス≪Tatty Devine≫、アメトリン・リング≪MARIHA≫
ピンク・スカル・ブレス、Sweetieシルバー・ブレス、オリンピック・ブレス≪LINKS≫




 2012も、失敗して、散財して、学んで・・・・
日々精進☆


--------------------------
 

『BEATLES』 屋上でのゲリラ・ライブ (1969年)

まさに一番大好きな時代&London
歌はもちろんですが、街並み(暗いけど)&FASHION共に、大興奮!!
ちなみに、全部で3つVがあります☆


絶対来年の年末は、イギリスで年越しするっ!!!

今年最後は、2012年この街で過ごせるよう願いつつ(*´∀`*)
ビートルズと共に終わります~☆





”こんなワタシの気ままなBlogを見て頂いた方へ~”

2011の始まり、ワタシといったら目線・心境は↓↓で、救いようがなくボロボロだった。
それが、このBlogを始めるキッカケにもなった人も含む、
周りの人達に怒られ(笑)、助けられ、応援され
今、一年を終えようとして、少なくとも、↑↑に変わったジブンをすごく嬉しく思う☆
何をしてどうこうってより、マインドが↑↑
そうなれば、後は、なせば成るもんねっ


中でも特に、このBlogの効果は大きかった。
毎日、絶対妥協せず考えた格好で、+写真に撮る!!と決め
自信なくて、最初は嫌々で、決まらず朝イライラしたり、悩んでたのが、
そのうち習慣となってて、気づいたら、お気に入りの格好=気分が↑↑になってて
それこそが、ジブンがずーっと信じてたはずの、
”FASHIONは楽しくさせるもの” だった。


そして、ビミョーに内容が変わってきたり、方向性が見えてきたりと。
でも、何よりも一番大きかったのは、
他のヒトにジブンを伝えるとか、分かってもらうということが、
これを通じて、できるようになったこと。
 まだまだ出発点のような感じ?だけど。
伝えないと分かってもらえないんだ・・・ってことも分かった。

でもって、知り合いの人達が見てくれてたり、知らない方までが見て頂いていたり・・・・
信じられなくて、感動しまくりました!!
まだ、なんだか慣れなくて、スゴイ不思議な感じ☆
ヒトにね、興味持っていただくということが、こんなに頑張れるのか~って事も知った。
ホント、真夜中っていうか朝方までかかったりするんだもん(笑)


でも、あくまで、”自己啓発の為に”って始めた初心は忘れずにしよう☆
”ヒトのため”っていうのは、エゴな気がするから。


言葉に言い尽くせませんが、本当にありがとうございました!!!!


2012年はもっと、楽しいことや、楽しくなることを探して
日々綴って行きます~~(^_-)-☆

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


良いお年を~~~☆彡☆彡



---------------------------




励ましの意味で?・・・
 ↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆
≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓
http://ameblo.jp/mad-miz/












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥