2012年1月6日金曜日

≪キャサリン☆お誕生日パーティー≫ ≪ポール・スミス☆オリンピック記念切手 & Adidas Byステラ・マッカートニー≫ ≪映画☆鉄の女:サッチャー≫ ≪Adavnced☆美女たち≫





≪キャサリン妃バースデイ・パーティー≫

来週 9日(月)は、≪キャサリン≫30歳のお誕生日!!!

”パーティー・ソーシャリテ”の妹≪ピッパ≫と、≪プリンス・ハリー≫ の二人が、
彼女の為のパーティーを、今週末に開く計画をしているらしい☆

数か月前から計画していたらしく、かなりマジに取り組んでいるよう。

テーマは 『80’s』で、カクテルとカラオケを楽しむとか。
ロイヤル・ファミリーのカラオケって・・・・聞いてみたいような、聞きたくないような(笑)
 80’sは、恐らく、彼女の生まれた時代を意味していて、
=親しい友人たち&親戚家族が招待される☆
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムも出席するのでは?というウワサ。

イヴの8日は、ウィリアムと共に、映画のプレミアに初出席の予定☆  
スピルバーグ監督の『War Horse』 @ Odeon Leicester Square in London


共に、楽しみ~~~♫♫
何か出てくるね、絶対(*^^)v
もちろん、UPしますよっ


--------------------------------------



『ロンドン・オリンピック2012』 も、もう今年となりました~~!!

 ≪ポール・スミス≫が、オリンピック記念切手を~☆
昨日:4日から発売

"Isle of Man”の郵便局とのコラボで、『TEAM GB』 への応援の意味はもちろん、
イギリスが強い競技や、友人のサイクリニスト、
そして、この町出身の選手をイメージしたもの。 

↓こんな感じ~

 


↓いろいろなパッケージ方がありまして、ワタシはこれが一番好みかな♥
 




≪ステラ・マッカートニー≫
≪アディダス≫のオリンピックの『TEAM GB』 ウェアのクリエイティブ・デザイナーだし、
続々とオリンピック・コレクションがでまくりですねえ~~楽しみ♫♫
今年は、ウェアに雑貨に・・・・・・オモロイ限定グッズが降ってきますわあ
限定にどうやら弱いらしいワタシ(^^ゞ
ヤバイヤバイ



------------------------------------


 イギリスの、元女性大統領 『鉄の女』と世界に言わしめた
≪マーガレット・サッチャー≫を描いた映画☆
 
映画のタイトルもそのまま『The Iron Lady』
カッコイイ☆
UKでは明日6日から公開の模様

サッチャー役を≪メリル・ストリープ≫がやってます。
さていかがでしょう?

↓覚えてる~~~こんなシーン!!!
子供心?に☆
イギリスって国は怖そうだなあ・・・なんて思ってた気がする(笑)

絶対ワタシだけじゃないと核心持てますが、
この方と≪ヴィヴィアン・ウェストウッド≫って姉妹並みに極似!!!
どこが違うって言われても、「洋服・・・」としか言えないくらい(笑)
ファッション界のパンクと、政界のパンク??

 

↓なーーーんかやっぱアメリカン??
何かが大きく違ってる気が・・・・(個人的感想)
なんかヨワイというかオンナっぽすぎなのかなあ。 

  


 

 ↓最後のダンナ(役)と

 


 かなりワタシ好み♥でビックリしましたが、
↓ こちらで、ホンモノのサッチャー夫人Fashionが見れます♥
サッチャーFashionも参考にしよう(^_-)-☆


 http://www.vogue.co.uk/spy/celebrity-photos/2012/01/03/margaret-thatcher-style-file/gallery#/image/21


---------------------------------------


最後は・・・・

『Advanced Style』のオバサマたちの素敵なヘア&帽子

ヴィンテージの≪Kenneth Jay Lane≫のジュエリーを着けた方達ってククリだったんだけど、
それより、まあウツクシイ!!!!
顔から頭の寄り写真だってゆーのに・・・
皆さんのこの透明感&品 \(◎o◎)/!

目指せ、こんなオバサマ!!!

くだらない(外見上だけの)、今後注意すべき条件
 ・焼かない
・頃合を見て白のまま、染めない
・常に化粧する
・髪伸ばす(これが一番必要そうで、ワタシには難しい・・・)

↓このお方、若いときからそうとう綺麗でしたね・・・この横顔フツーじゃない!!!
こんなアタマした~~~いっ(今までだってしたことないのに?)
憧れ♥

                              
↓この方、ややデヴィ夫人風・・・・デヴィ夫人もとっても美しいですから。
≪カトリーヌ・ドヌーブ≫もはいってるなあ 


↓お洋服の感じも含めて、一番好きな方!!
キレイで可愛くて品がいい♥ 
 このなで肩の感じとかも好き
クリーム系って、やはり外人の肌も美しく見せるのね。
日本人には必須の色(^_-)-☆ 

  
↓この方は、一番凛とした感じ☆
皆さん、クリーム×黒の使い方がさすがなんですよねえ。
品の良い、自立したオトナの組み合わせだ!!!
 見習おう~~☆



ではでは($・・)))/




励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆ 

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥