2012年1月26日木曜日

≪PRADA 24H Museum☆≫ ≪ケイト&マリアンヌ・フェイスフル≫ ≪アニヤ・ハインドマーチ☆トートBAG≫




『PRADA 24Hour Museum Party』 
@Palais d'Iéna, Paris


≪Prada≫≪Francesco Vezzoli≫と共に  
パリで、”24時間だけオープンのミュージアム”を!!

それが今日☆

↓これが歴史ある建物の会場
Palais d'Iéna, Paris
 


≪オドレイ・トゥトゥ≫
パリっぽい!
クラシックなPradaがお似合い(^_-)-☆



≪アナ・デロルッソ≫と、≪Roger Vivier≫のデザイナー≪ブルーノ・フリゾーニ≫


↓いつもクール&SEXY ≪Carine Roitfeld≫
今季SS ≪ジバンシー≫ 
ステキでございます☆


≪ダイアン・クルーガー≫
Pradaでなく、Chanelらしいですが、このワンピ可愛いねえ~~♥♥♥
ニーハイ+靴の履き方がPrada風??にしたとか? 



↓なんだか、メチャ笑顔な≪アナ・ウィンター≫さま!!!
コンデナストのおエラ方といる時はこうとか??
今季SSのPradaのコート☆
お隣は、『伊Vogue』 ≪Franca Sozzani≫



 ≪ケイト・モス≫と・・・・・なんとビックリ
≪マリアンヌ・フェイスフル≫
えええええーーーーっのオバサンっぷり\(◎o◎)/!
あの、ありえない可愛さの少女が・・・・ 
お二人ともイギリス人☆


↓ちなみに、これが若い頃(罪なことをしてしまった・・・・)
いやあ、可愛いっつ♥♥♥
女優、シンガー、昔アル中などスゴイ人生同様、幅広く才能発揮して年取ってくヒト
今のオバサン姿も含めて、大好きなアイコン☆



↓まだまだ若いこちらのネエさん。
 

ネエサン、DJ中☆
さすがです・・・・・サマになりすぎ!!
Partyクイーンかっ
 


 えっと・・・・本来のイベント忘れそうになりましたが、

ワタシも、このイベントPradaのアプリで参加(遊んでみた~♫)
前はそんなこと絶対できなかった・・・・
いや、しようとさえ思えなかった(アナログすぎ)
IPhoneのおかげで、セーチョーしたぞっ(*^^)v 

まずは、以前遊んだ『Net a Porter』のアプリ: ”カール・ラガーフェルドになろう”
(サングラスはやめてみた)


 それを、このPradaアプリ(フレーム&涙)にはめ込んでみた・・・・ら成功(´∀`*)
なかなかいいんじゃない?
どーゆー観点でかわかんないけど(笑)
”ゲージュツ風・合成写真+笑いあり” みたいな感じ?
イギリスの裁判官か・・・・(笑)


 
(注)エヅラが決して美しくなく、すみませんっm(_ _)m
”キレイ”より、”オモロイ”にしか興味がないもんで・・・・これを恥とも思わなくなってきた(笑)
 

 ----------------------------


 こんな寒い中、SHOPは完全に春夏物へ移行
業界的には、来年の秋冬物のコレクションが行われてます・・・・・

ま、そんな季節に違和感を感じつつ、まずは小物あたりから、
ちょっと暖かい春気分を取り入れましょーか。

以前UPした、≪Anya Hindmarch≫
スゴク可愛かった地下鉄での展示会☆


その中にあった、キャンバスシリーズが入荷したみたい♥

£165(約\20000)
ま、妥当な値段?

↓"Financial Times canvas tote" 

  

↓"Corgi Eats canvas tote"
”コーギ犬がクイーンのBAGを食べる!!”っていう新聞の見出し☆
コーギ犬を愛し、何匹も飼ってるクイーンへのシャレが・・・・
イギリスっぽい✈
というわけで、ワタシはこれがいいです♥(^0^)/





↓ここからの3つは『セルフリッジズ』の限定っぽい☆

"Beach tote"




↓"Homework tote"



 ↓"Fruit and veg tote"



 さてどれがいいでしょ?
最初の2つは、日本でもあるはず!


ついでにこんなのも見つけた~~!!!

キーホルダー☆ £75(\9000)
オンナ心キュっと・・・・・つかまれちゃうシリーズ♥

↓”アップル”



↓”洋梨”



ちなみに、これの親戚で、キョーレツなのがありました\(◎o◎)/!
ワタシこっちが欲しいっす(笑)
でも高いっす・・・・£895(\110000)


クラッチ♥♥♥


”アップル”


”洋梨”




Cuteで笑える(-^〇^-)
ワタシITEMだ~~



-----------------------------


『MY STYLE』

予報で、また夜、雪かも・・・ていうから、どうもテンション上がらず(+o+)

滑らないよう、ヒールは×
デニムは×
でも、スカート+タイツじゃ寒そう。
濡れても分かんない暖いコート

悩んで結局これに。
ビミョーに変わってて、タータンのパンツにこのニットはどうだろうと・・・・・
合わなくはないけど、
色がネイビーならカンペキだったなあ♫
実はそのネイビー、セールになってて~、色違いで欲しいーーーけど、ガマンっ(T_T)


↓Pコート≪OLD ENGLAND≫、タータンパンツ≪友達から貰ったモノ@Feithblog≫
BAG”カーニバル” ≪J&M DAVIDSON≫





↓ニットチュニック≪J&M DAVIDSON≫、ヒゲ・ブローチ≪Tatty Devine≫
ピンク・スカル・ブレス≪Links≫、ルチル・リング≪MARIHA≫


↓スタッズ付きサイドゴア≪Church's @Drawer≫



まだまだ寒い日が続きそうなので、あったかく着込んで
外で歩きましょう~~閉じこもると、これまた寒い(笑)

新陳代謝あげて直発電でカラダを温めよう(^_-)-☆
と、最近言い聞かせてる、ジブンに


では~~~(^.^/)))





励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆ 

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥