2012年1月27日金曜日

≪リバティ☆オーロラ画像≫ ≪ウィリアム&キャサリン☆Holiday画像≫ ≪ケイトモス☆MANGOの顔に≫ ≪Tatty Devine☆Fineシルバー≫ ≪CHANEL☆ナイロン・キルティングBAG≫



『Liberty』

最近、イギリスの天文学者の間では、オーロラが見えて大喜びらしいですが、
もしそれが”リバティ”から見えたらどうなるか・・・ってのを、
イメージして、こんな画像をリバティさんが創った☆

あまりに神秘的で、思わずUP☆彡



--------------------------


≪ウィリアム&キャサリン☆ホリデー≫
@Mustique

合流した、ウィリアムと共に、ついにパパラッチされちゃった??
どうも、これ、ミドルトン家のホリデー中、今の画像っぽいんです・・・。

嬉しいけど、可哀想だねえ/(-_-)\

↓大海原~~~♫


↓ズーーーーム!
おっ、これは(^_-)-☆


↓海でも、やはり絵になる二人☆
キャサリンの水着姿がSexyでカッコいいんだよねえ~


正直ちと、ウィリアムの水着が気になる・・・・・なんやねん、この絵は!?
ブルーはいいけど、絵?かなんかがトランクスに見えるよお(-^〇^-)


↓これやってるのはピッパ??誰だ・・・・
後ろ向きが、ウィリアム&キャサリンでしょー。


↓二人で引っ張られてます~♫
こーゆー時も二人一緒なのお~~???
初めて羨ましくないっす(笑)
・・・・いや、やっぱ羨ましい?(笑)



どう見ても、本人っぽいが・・・・・・・
ま、そうじゃなくとも?どっちみちこんな過ごし方でしょう♫
・・・・・って急にテキトー(笑)


----------------------------


≪ケイトモス MANGOの顔に☆≫

記者発表に登場



”2012 campaign” by Terry Richardson




---------------------------------


≪Tatty Devine "Fine"ライン ☆ 新登場≫

シルバーの新ラインが発売された!!

デザインは、これまで大人気で定番のモノ達♫
素材が変わると、イメージがガラリと変わり、
むしろ、誰でも着けやすくなったかも?

そのイメージ写真が可愛い♥
そうきたか!って感じ。
シンプルでオトナっぽく、でもFunkyも勿論、さりげなく(^_-)-☆

↓”リボン”シリーズ




↓”キャット”シリーズ


↓”王冠”シリーズ


↓”チップ・フォーク”シリーズ
これにヤラレたあ~~\(◎o◎)/!
チップス(フライドポテト)食べる時のフォークです~♥
わかる人にだけ分かるってゆー、笑いのセンスがたまらんねえ・・・


↓”空中ブランコ”シリーズ
これも人気のデザイン☆
いつか欲しいなあ


↓ご存知”ヒゲ”シリーズ♥







ホント、毎回ため息・・・・・見せ方のうまさったら♥♥♥


----------------------------


これは、イギリスネタじゃないんだけど、
Funkyでキッチュ感にやられ、ちょっとここに記録しとこう☆

じゃじゃーーーん

≪CHANEL≫

新作BAG☆

お馴染みの、チェーン&キルティングBAGに、ナイロンのこんな色味のものがあ~~♫
ピンク、ターコイズ、オレンジとからしい。

スゴイのが、丸めてたためちゃうらしいんですっ!!!!

いいねー、そんなブランドBAGの使い方(^_-)-☆
絶対人気爆発でしょうが、
若いコじゃなく、御年輩のオバサマとかに持って欲しいなあ・・・・

ワタシも、頂けるなら、喜んで~~(^_-)-




----------------------------


『MY STYLE』

今日も、なんやかんや考えすぎて、悩みまくって、結局これになった☆

なんだか最近スッキリ決まらないねえ・・・考え過ぎだ。
いかんいかん!
もっとHAPPYに直感的にいこ☆彡

久々に、紫のBAGを持ってみた。

ファー・トレンチ≪Burberry≫、パープルBAG≪J&M DAVIDSON


↓ニット≪J&M DAVIDSON≫、スカート≪Balenciaga≫、
ピンク・スカルブレス、シルバー”Sweetie”ブレス≪Links≫、アメトリン指輪≪MARIHA≫


↓パテント靴≪Roger Vivier≫


 

最後に・・・・・・。

今日のFBで、知り合いがUPしてた”素晴らしい言葉”
それ見てビックリ

最初のお仕事、アパレルでの会社員時代、上司が半ば強制的に
手帳に書かせた言葉だった!!!

何十年ぶりかで、今それを見て聞いて、懐かしさと共に、やっぱり今聞いても納得の言葉で、
きっと、今のワタシに必要な言葉で、思い出しなさい!ってことなんだと思う☆

ヒンズーの教えとは知らなんだ・・・・(笑)

改めて、もう一度書きながら、言い聞かせる(^_-)-☆


心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる
 
”ヒンズー教の教え”



おやすみなさい☆彡☆彡
---------------------------


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥