2012年1月16日月曜日

≪ハリポタ:ダニエル君≫ ≪キャサリン妃スタイル☆ファン投票≫ ≪ウィリアム&ワタシ♥画像≫ ≪St Pancras Renaissance Hotel≫ ≪Advanced Style☆オトナのBAG≫





ビックリしたんで、こちらから~~~


『ハリポッター』≪ダニエル君≫が、撮影中らしいんですけど、
久々に見たら、すんごーーーーーーーいオトナ顔になっててビックリ\(◎o◎)/!
カッコイイっ
イギリスっぽい・・・当たり前だけど。
エリート顔。







---------------------------------


 ≪キャサリン妃スタイル☆ファン投票≫

”キャサリンSTYLE” ファンが選ぶ、好きなモノ投票~~
なんてものがありまして、まずこの3つのアイテムの結果が出ました


・コート
・イブニングドレス
・イヤリング


【コート部門】


第1位はこれ!!
≪アレキサンダー・マックイーン≫ 白のフリルコート☆
ワタシも賛成~~~~(*^^)v




第2位も・・・・これまた
≪アレキサンダー・マックイーン≫ 紺のミリタリーコート☆
これ人気ですねえ~~
でも納得できる☆ 
ワタシの4位っす



第3位は!
≪バーバリー≫のフリル・トレンチ☆
ワタシは、これが2位!!



悲しいかな、一番票が少なかったのが・・・・・
こちらっ(T_T)
≪ダイアン・フォン・ファステンバーグ≫
ワタシは3位なんだけどなあ・・・・ 



【イブニング・ドレス部門】

第1位は~~
 ≪ジェニー・パッカム≫ ヌードピンクのスパンコール!!
ワタシ的には、まあ、これっきゃないか・・・の3位



第2位は~~

 先日の≪アレキサンダー・マックイーン≫の黒ベルベット☆ 
ワタシは、絶対これが1位~~~!!! 





第3位も~~

 ≪アレキサンダー・マックイーン≫LAで皆をうならせた、ラベンダーのプリーツ・ドレス
ワタシは、これが2位☆






残念な、一番すくなかったドレスは・・・・・

≪べウラ ロンドン≫赤のこれ~~
納得。 
色、デザイン、全部が懲りすぎなんでしょうねえ・・・・
基本シンプルにしたほうが、美しさが引き立つ。



 ワタシ個人の意見ですが・・・
これもいい勝負で、あまり・・・・・貧弱に見える。


そして、この”ギリシャの女神”的なのも・・・ビミョー

 



【イヤリング部門】

第1位は~~~!!
サファイア&ダイアモンドの≪ダイアナ・ジュエリー≫
 やはり、リング同様、ブルー系の色&シンプルなドロップ型ものが一番似合うってことか。





第2位~~~♫
≪Kiki McDonough≫”Grace”
なるほどね~~~
シンプルで、使いやすいもんなあ。






第3位は・・・・・


≪LINKS of LONDON≫ "Hope" egg
やっぱり入りましたねえ~~これも!!
カジュアルからパーティーまで幅広く使えるからねえ☆




残念なのは・・・・
≪Vinnie Day≫ "Leaf"イヤリング 




完全に便乗ネタ・・・・・オマケの余興として(笑)

またまた、知り合いが加工画像を創ってくれたあ~~~!!!

ワタシ、ウィリアムの・・・・・・
大ウケした(-^〇^-)
もう皆様お分かりだと思いますが、カンペキ3のセンで生きてるオンナでございます。。。
遊ばれると大喜びするタイプ(笑)


しかし、ホントロングヘア似合わないなあ・・・・人生でほとんどないもん。


↓これ、ありでしょーー!?!?
どういう観点で?か分かりませんが・・・・(笑)
かなりお気に入り♥



THANK YOU SO MUCH, Dearest Suzy♥♥♥
XXX

-------------------------------------
 

以前UPしたことのある、最近リニューアルされた、Londonのホテル 

≪St Pancras Renaissance Hotel≫

とっても素敵な画像がいっぱい届いた☆
絶対行くぞっ!!!

画像いーーーっぱいなんで、行った気になれるかも?(笑)


↓このホテルのアイコン的画像♥



↓外観☆ 圧巻




↓レンガ造りに弱い♥
見えます~?ユニオンジャックの車まで止まってる!













↓誰でしょう?
ふといるヒトすら絵になりますなあ・・・
 



↓ホテルと隣接してる、駅構内☆
オリンピックう~~~五輪もぶら下がって盛り上げてます~♫
ここ、もれなく利用する駅だったのに、工事してた時しか知らなあ~~い(T_T)













↓駅を活かして、改装されたバー&レストラン☆




↓ここも、そのまま活かして、なんと入口☆



↓バー☆
モダンでオトナな雰囲気♥







↓ホテル内部・・・・☆彡
きゃあ~~




↓いちいちクラシックで可愛い♥








↓上から下を覗いて・・・・♫
感動しすぎて、うっかり落ちそうです(笑)


↓天井も~~!!











↓お部屋に続くドア~~☆


↓廊下もステキい~~~♥


↓お部屋の一つ☆
モダンで居心地よさそう
天井高いのが最高♥



あ~~~お腹いっぱいでしょ(^_-)-☆

しばらく、これで行った気になって、ガマンできますね(笑)


週明け☆
楽しい一週間にしましょ(´ー`)/~~




励ましの意味で


↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆ 

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥