2012年1月12日木曜日

≪モスキーノ・チープ&シック☆LFWデビュー!≫ ≪HELLO☆キャサリン号≫ ≪Tatty Devine @Selfridges≫




今日は、すごーーーく歩いたんだけど、
その数時間の間に、気温と天気がぐんぐん変わっていくのを肌で感じた。
だから歩くの好き♥


まずはこれから~~


Moschino Cheap & Chic London Fashion Weekに~~』
”2/18(土) 1.30pm-3.30pm”
 
≪モスキーノ・チープ&シック≫が、2月に行われる、”2012AWコレクション”で、
『ロンドン・ファッション・ウィーク』デビュー!!!


Londonのもつ、コンテンポラリーとユーモア・センスが、ブランドのDNAと同じで、
パーフェクトな場所☆だって。
確かに・・・・・納得
前回今ひとつ盛り上がりに欠けたから、増えてくれるといいなあ・・・
とにかく、2012年はFashion界も、Londonがアツイ(^_-)-☆




---------------------------------


UKの 『HELLO』 マガジン☆

今年最初の号がこれかあ~~~!!!

買わにゃイカンですねえ~~(-^〇^-)













 驚いたことに、
2011年中に、≪ウィリアム&キャサリン≫が、各国訪問・滞在中に貰ったギフトを
全て、リストにして公表されるんですねえ!!!
こんな細かなことまで、ちゃんと国民にオープンに報告するんだあ・・・・\(◎o◎)/!
スバラシイ!!

2人合わせて、200以上ものギフトです。
 ちなみに、一番多いのが、帽子☆
少なくとも、20ものいろんなタイプの帽子をプレゼントされたらしい。
カナダでの、カウボーイ・ハットは記憶に新しいですが・・・


これ、結婚前の、≪ウィリアム≫オーストラリア訪問時に貰ったモノ
メチャかっこよくない?
ダイアナさんソックリだあ~♥♥






-----------------------------------
 


↓この写真にドキュンときたっ♥♥
≪タティ・デヴァイン≫の昔のブローチ+赤ボーダー
可愛いっ!!!

定番ボーダーが一気CUTEに♥♥♥
真似した~~い☆



そのタティーさんネタ☆

『Tatty Devine @ Selfridges』


≪タティ・デヴァイン≫のPOP-UPショップが≪セルフリッジズ≫に!!


『Words Words Words』というコンセプト・ショップとして、他にもステーショナリー等も☆

さすが~~の店づくり!!!!
思わず見たくなっちゃうよねえ~こんなハジケてPOPな雰囲気☆










↓この方が、この場で創ってくれます~~~♫
これは、レーザー・カッターと連動してる。
≪Links≫で彫ってもらった時同様、今やPC操作・・・・・


↓チェーンやパーツがいろいろ・・・・☆





↓”名前ネックレス”シリーズ
名前はもちろん、字体や色全部選んで創ってくれます~~☆





 ↓このスタッフさん、名前ネックレス着けてて~名札の黄色と、
洋服ともとっても合ってる♥


 ↓こちら、今回の限定アイテムだそう☆
今回のテーマに合わせ、”句読点”シリーズ!!
イヤリングもあり



↓お待ちしていま~~す(*´∀`*)
ってな感じ(^_-)-☆






↓ステーショナリーも、イロイロ☆





例えば・・・・・・・
イギリスらしい、言葉遊び?
 色の違う同型ノートに、いろいろな”好きシリーズ”のセリフあり☆

ワタシの好みで・・・・まずは、これね↓
”ワタシがこれまでに会って好きだったロンドナー達”(ロンドンのヒト)




↓これもワタシだけか・・?
”会って好きな皇室の方”
あと、愛する人、カメラマン、デザイナーとか、いっぱいあり、
一番ツボだったのは、”これまでで、好きだった妻達”
何回結婚して、何回離婚したんや!ってゆーね。
いいな~~こういうセンス
旦那がいたら、これをあげたい(笑)
 



↓こんなんとか・・・字体がなんせ可愛いねえ☆
 

  
↓”HELLO” カード・セット
いろんな ”ハロー” の伝え方が絵になったカード☆
 ↓”Dog”カード・セット
いろんなワンちゃんがセットに☆


↓ここで他にもいろいろ見れます~:


http://www.selfridges.com/en/Features-Gifts/Features/Words-Words-Words/Stationery/?cm_re=words-_-row1MainImage-_-stationery



------------------------------


『Snap』

ブロガー&モデル&学生の ≪Bip Ling≫

春コーディネートですねえ~♫
ベーシックなトレンチコートは、やっぱ色くらいは可愛くないとね~~(^_-)-☆
グリーン+イエロー+靴は黒☆
この配色がいいっ♥♥
ピンクの耳も、効いてるけど、それは置いといていい・・・・(笑)
真似しよ。 





------------------------------


『MY STYLE』

なぜだか、このコートを着る日って、気温差が激しい・・・・・・
出かけるときは暖かいけど、夕方すごく冷え、ストールをもってないことを後悔する。
ま、腕と背中があったかいから、なんとか大丈夫なんだけど。


↓ファー・トレンチコート≪Burberry≫





↓ツイード・ワンピ、ピンクBAG”カーニバル” ≪J&M DAVIDSON≫、白タートル≪MUJI≫



 ↓ピンク・スカルブレス、シルバー”Sweetie”ブレス≪LINKS≫、ルチル・指輪≪MARIHA≫
 



↓黒スタッズ付きサイドゴア≪Church's @DRAWER≫、ピストル・タイツ≪Luna&Curious≫






なんだか、パンチ不足??感が否めない、今日のカッコ(・。・)
・・・・・・いかんいかん。




明日は一番の寒さ、東京でも氷点下らしい・・・・
あったかくして過ごしましょ☆


では、おやすみなさ~~い!!!




励ましの意味で


↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆ 

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥