2011年12月19日月曜日

≪TAKO LABO≫ ≪Lonodn ST案内 ピアス・スタンド≫ ≪ドイツ☆掛け時計≫ ≪バースデイ&クリスマス@Feith≫





あんなに、あったかいあったかい・・・と言ってたのに、
気づくとめっきり真冬の寒さの日々・・・・
底冷えします~~



ワタシが東京に来て最初(&長く)住んだ、大好きな街:吉祥寺で、
お友達の個展

グラフィック・クリエーター≪太公良≫くんが
自身のブランド≪TAKO LABO≫を立ち上げました~♫

ウォール・ペーパーのデザインしたり、ステテコ、創ったり、
常に、新しいジャンルで活躍の幅を広げていく彼です

12/15(木)−27(火) にじ画廊@吉祥

「grAphic tAkorA」のアートワークを使用したファブリック“Bomb”柄と“Spread”柄を発表
NINP・濱田明子をファションディレクターに迎えた春夏モノの洋服もお披露目☆


『オープニング・パーティー』
すんご~~~い人で賑わってます☆
さすが、彼のお人柄&人脈!
で、何も作品撮れず(笑)
知り合いのデッカイイギリス人だけが認識可能・・・・(-^〇^-)






↓あまりに見えんので、什器に目が・・・(#^.^#)
でもほら!こ~~~んなに凝っててえ\(◎o◎)/!
木のおうち☆


↓下も~おうち




 
ストールとかバッグとかも売ってて、
美味しそうなケータリングもあって~~♫

が、全然写ってないんで、メインのお洋服の画像は借りました(笑)

ワンピース(レーヨン+麻)
サルエルパンツ(レーヨン+麻)
コート(綿+麻)
今回は2点づつの発表ですのご興味のある方はお早めに!
着てみてわかるシルエット感をお試しあれ♥










---------------------------


今日、ついに見つけたっ!!

≪Lonodn ST案内 ピアス・スタンド≫

ピアス・スタンドじゃなくても、ど真ん中のツボ商品!!!
な上に、探してた、アイテムだったとなれば、即買いでしょう(¥1500)

”Londonのストリート案内”のスタンドが、ピアス・スタンドになってる~~\(◎o◎)/!

これ考えたヒト素晴らしいっ☆☆☆

白・黒・グリーンとあり、ワタシは最もUKっぽいグリーンに(^_-)-☆

開けてビックリ、あ、ジブンで組み立てるのかあ(笑)
そりゃ、そっか☆


↓出来たっ(*^^)v
可愛いっ♥
という訳で、思わずこ洒落て撮ってみる・・・(-^〇^-)


↓本末転倒・・・・であやうく、ピアスを忘れそうに。
最近してるものだけセット
こんくらいで充分☆


↓これが完成したカタチ☆




あと、これは昨日見つけた☆

『壁掛け:女のコ☆キッチュ時計』
@近所の雑貨屋さん

なんと、ドイツの時計らしい。
お店に、これのヴィンテージも掛けてあって(非売品)
店長さんがヴィンテージを頂いたことが発端で、新品を仕入れるに至ったという
話とか、楽しくて盛り上がって買ってしまった(*´∀`*)
ヴィンテージは、さすが年代を感じさせる素材&作りで、
良くも悪くも、こちらの新品は安いっす。

単三電池で動きますが、ずーーーっと女のコ揺れてます☆
こうやってみるとおっきく見えますねえ・・・
本体の方で15cm弱なもん。
キュート♥




-----------------------------


『MY STYLE』

吉祥寺といえば、ニッカポッカが似合うでしょーーー!
と勝手な思い込み(-^〇^-)

ピンク・ニット、ベルト、紫クロコBAG≪J&M DAVIDSON≫
ボタンダウン・シャツ≪MASSE MENSCH≫、パンツ≪Rugby≫


↓ヒゲ・ブローチ≪TATTY DEVINE≫、リング≪MARIHA≫
スカル・ブレス&シルバー・ブレス”Sweetie”≪LINKS≫




↓靴”カメレオン”≪FENDI≫





ここにも登場する古着屋さん(http://feithblog.blogspot.com/)をやってる友達が

お誕生日&クリスマスプレゼントくれたあ♫

それが、ウケます&サスガですっ!!!
なんと、白のケーブルタイツ\(◎o◎)/!

フツーみんなが絶対敬遠すること間違いないですが、
何を隠そうワタクシ大好きで♥♥
子供時代から履いてます(それはフツーか)
お気づきの人がいたら、拍手モンですが、『MY STYLE』をUPするようになって
実は、ほとんど黒のタイツ履いてません・・・・
真剣に考えれば考えるほど、ワタシは黒じゃない・・・って気づいた☆
パンクな要素があるSTYLE以外らしい。

↓CD、スヌーピーの立体カード、ソックス&タイツ♥
お店で撮ってたら、ダメだしでて、途中から自分で撮ってたし=仕事モード(笑)



いやあ~まいった!ほくそ笑んだ、笑った!!
さすがこの友、ワタシの音楽の好みを唯一わかってるヒトなだけあるわ~~☆
Jasonを薦めたのも彼女・・・・

↓CDは、UKシンガー&ライター≪Nick Lowe≫
なんかいいっ
(^_-)-☆
ワタシ、暗ーくなるUKっぽい音楽苦手で・・・たぶん。




ではまた~~
(o・・o)/



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥