2011年12月16日金曜日

≪My UK乗り物 コレクション≫ ≪TUBE お知らせボード≫ ≪売れ線☆My Style≫




今日、突然部屋を片付け始め、
壊れかけの幅とってたCDプレーヤー・コンポ捨てたら、スッキリ☆
で、突然ですが、

♫ My 玩具コレクション~ ♫

↓UK好きになる、ずーーーーと昔っから、こーゆーミニチュア・カー好きらしい。
そいえば、普通に乗れるサイズの、ゴーカートもあったよお!
アタシのワガママで買わせた??・・・・それ以外ありえないf^^*)
自分家の店の中で、ブンブン乗り回した記憶が・・・・\(◎o◎)/!

Londonから帰国後は、イギリス車にしぼり、ガンガン買い増えまくりそうになったが・・・
最近は、グっとガマンして、もう増やさないっ(笑)



-----------------------------


『London Tube お知らせボード』

イギリスの地下鉄の駅では、やたら頻繁に見かける、このボード☆

電車止まりまくる、遅れまくるは茶飯事で、
この駅通過します~とか、最終の駅・方向変わりました~の何でもアリなTUBEなんで、
ヒトも慣れてますが、何より、社内アナウンスやこのボード、
よーーく見・聞いてると、シャレ利いてたりします☆

↓これも、最近のようですが、
「○駅での信号不良の為、サンタのデリバリー遅れる模様・・・」
って感じかな。
こういう、どこでもいつでも皮肉って笑みがでちゃう、UKセンスが大好き♥

しかし、住むとですねえ・・・・一体なんやねんっ信号不良って!!!(怒)になる。
だって、この単語を聞かない日なんて、1日だってないんだもん。
マトモに動いたら奇跡?


---------------------------------


今日、家帰ったら、こんなものがカナダから~~!!!

数年前まで、行ってた英語学校のセンセだった☆
とっても若くって可愛いヒトで、なぜかオバサンと仲良くしてくれ、カナダに戻ってからも、
むしろFBなんてもんのおかげで、近く感じます♥
以前もウィリアム&ケイト・ハガキ送ってくれたりビックリ感激だった☆
↓なんと、手作りおヒゲのマグネット~~~!!!
切って縫って、塗って貼って・・・・スゴイ\(◎o◎)/!
そんな手作りキャラには見えず・・・・(笑)
Loveがいっぱい詰まった、オモシロGoodsなんて最高すぎです♥♥
なのに、カード贈ろうと思ったら、住所も分かんないおバカなワタシ
ホントダサいことに、聞くハメに・・・あ~あ(T_T)


---------------------------


『MY STYLE』

20代以来か?ってなくらいシックな配色でございます~~
なんでか?意味はありませんが(笑)
この乗馬レギンスを履いてみたかった。

このスタイルって、実は売れ線ですねえ♫
以前やった、このニットの着回しを考えてUPしましたが、
これが一番無難バージョンだ☆

実はワタクシ、こういうシックでシンプルな組み合わせ得意でございます。
むしろ、こっちが基本かも。
=父の好み =小学生で既にシック(笑) =独り浮きまくり(そりゃそーだ)

だから飽きたんでしょうか?・・・
あ、歳で顔がくすんで見えるから、なるべく明るく・・・なんですわ(笑)
今はあ~~、関西人がやるUKスタイル!
なんか強烈・・・(-^〇^-)
あくまで自分用だけだけどね、

イタリア系お上品シック、パリ風モノクロシック・・・・お任せあれ(*^^)v

↓白黒ツイード・ポンチョ、ベルスリーブ・ニット・チュニック、紫クロコBAG≪J&M DAVIDSON≫
茶色の乗馬レギンス≪ZARA≫、パープル・キャスケット≪Burberry≫


↓スカル・ブレス、Sweetieシルバー・ブレス、唇チャーム≪LINKS≫
リング≪MARIHA≫


↓グレー・ブーツ≪CHLOE≫


きゃあ~~♥♥♥
つい、ウットリ眺めてたら、また撮っちゃった(#^.^#)
フレンドシップ・スカル・ブレス、Sweetieシルバー・ブレス、唇チャーム≪LINKS≫



なんか、気づくと、最近FASHIONネタが少ない・・・・
ダメダメっ!!

ストレス溜まってきたし、もう春物ですしねー
もっとFASHIONネタUPしよう\(*⌒0⌒)♪
ではまたっ(o・・o)/~


-----------------------------


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥