2011年12月20日火曜日

≪キャサリン妃☆QueenとプレXmasランチ≫ ≪UK photoes≫ ≪Dazed & Confused Xmasパーティー≫ ≪Lego London タワー・ブリッジ≫




やはり、まずはこれから~!
まさに今頃行われてる

≪ウィリアム&キャサリン クイーンとプレ・Xmasランチ≫
今日、クリスマス前のプレ・ランチに、クイーンのところにいらした夫妻~♫

よく撮れたもんだ・・・・・\(◎o◎)/!

ホントアイドル並みだなあ。
本来、日本のように、他人に憧れるとか比較するようなことにゃ興味ないお国柄のイギリス
相当珍しい現象ではないかと思う。
元ダイアナ妃以来の人気☆

何食べてらっしゃるんだろ?~~♫


以前着たことあるL.K. Bennett≫ ”Ami coat” っぽいが・・・・・

詳細出次第!



----------------------------


お次は、ウツクシイこの時期UK画像です~♫

↓とっても美しいですねえ~~☆
"Belfast City" だって
行きたい♥


↓ヨーク
行ったことないんですけど、素朴て可愛い街だなあ~♫
Cuteなイギリスの田舎だ♥
さすがにこの時期、メチャ賑わってます~~


↓スコットランド:エディンバラ
ワタシの大好きな街♥♥♥
数年前まで、毎年年末はここで過ごした・・・
もうMAP無しで歩けるよ~~(^_-)-☆


↓バース
ついこの秋まで友人が住んでたんだけど、とっても綺麗でノンビリしてて最高だったと(^^♪
クリスマス前に出る、マーケットが可愛いったら♥



-----------------------------

昨日行われた

『Dazed & Confused Xmasパーティー』 
@The Shacklewell Arms in Dalston

テーマは”Mentally Musical”
気持ち的に音楽を表現した格好とでもいうの??
訳すの難しいなあ・・・m(_ _)m

さすが、この雑誌らしく、オシャレ&かなり弾けてます☆
好きっ♥

オズの魔法使い、オペラ座の怪人、ハイスクール・チアリーダーまでいます(@^▽^@)
























------------------------------

 
『Lego London・Tower・Bridge』

ワタシが子供だった頃のMUST?定番?家だけ?
とにかく、よくこれで遊んだ、ご存知ブロック☆

これの、『ロンドン・タワー・ブリッジ』なんてあったあ~~♫♫
しかも、結構デッカイですわ~これ(◎o◎)/!
値段も高い(£210=約\25000) (゚Д゚)ノ

これ、クリスマス・プレゼントに貰ったら嬉しいなあ~~♥
食っちゃ寝の合間に、これ作って~休み中に完成させる・・・と。

サンタさん、お願いです☆彡


--------------------------------------


『MY STYLE』

今日は今ひとつ・・・・・いいんだか?悪いんだか?・・・・・
そういうのは、大体悪いんです(笑)
だって、逆に言うと、良いときって単純に
「いいっ」(*^^)v って思うもん。
それ以外は結局イマイチってこと。

気持ちの状態と同様?それとも洋服が決まらないから気持ちも?
今ひとつ。

でもお気に入りな、まさにイギリス!なコート☆
しかしコクーンのやけにレトロ(っていうか日本、キモノコート風?)なシルエットが
ややこしさを+してて(´;ω;`)
しかし、今日着てみて分かった、これはパンツと合わせるべし☆
+ロングブーツと。
失敗は成功の元だあねえ~♥

モヘア襟付き・タータン・マッキントッシュ≪Mackintosh≫
ニット・チュニックOP、パテントBAG ≪J&M DAVIDSON≫
スカルブレス、”Sweetie”&唇チャーム≪LINKS≫、リング≪MARIHA≫




↓スタッズ付きサイドゴアブーツ≪Church's@Drawer



明日はパーっといくぞ~♫

ではまたっ(^.^/)))
☆☆☆



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥