2011年12月12日月曜日

≪SantaCon≫ ≪クリスマス☆とっておきな場所≫ ≪Christopher Kane X J. Brand☆ssデニム≫ ≪Adovanced Style≫





ちとサボってる間に終わってた・・・・・・
このイべント

≪SantaCon 2011≫
12/10(土)
知らなかった、こんなイベント\(◎o◎)/!
スゴイですっ!!!!
サンタだらけ☆☆☆
 @トラファルガー・スクエア

↓ね、ビックリっしょ☆








↓メッチャ可愛い・・・このポツーン感(笑)
マジ顔なのにオモロイし(^^♪


↓ですよねえ~(笑)
(@^▽^@)
誰が何をやっても、全く違和感のない街”London”がホント好き♥



ちなみに、探したら画像もありましてえ~~(笑)
最初は、「は!?・・・・」 → 「爆笑」 に変わりました
あまりにアホらしくて、楽しそうで~~♫

私も参加したいっ、こーゆーの♥♥♥

オシャレにノルとかハジけることは、全くもって苦手で、シャイ化しますが
こ-んな単純に、バカになることは大好き♥

来年出るっ(^_-)-☆

                 


で、これを真似たいっ♥♥

≪House of Holland≫オサレ・日めくり・カレンダー
”12/6号”



 
---------------------


”UK VOGUE”がオススメ、クリスマスのオシャレSPOT☆
さすがのセレクト!
かなり好き♥

まずはこちら~\_(^◇^)_/

シークレットなオトナバーって感じでいいっ!!
探してオシャレして行きたいっ♥
あ、味あるイギリス♂と~~(笑)



↓『BISTROTHEQUE

ファッション・ウィーク後
Giles Deacon≫≪Henry Holland≫も、ここでお疲れ様会したという
イケてるオサレビストロでございます☆ 

それなりの値段ですが、美味しそう♥



↓以前もUPした、ご存知
"Claridge's Hotel"  Lanvinのエルバス作クリスマスツリー



↓『Matilda』マチルダ
@Cambridge Theatre, London

イブニング・スタンダードの、今年のベストミュージカル賞を既に獲得したらしい\(◎o◎)/!
美味しいディナーの後、ミュージカル見るってのもいいねえ♥



↓毎年この時期オープン、人気のスケートリンク

『Eden』 @サマーセット

人数制限があるので、予約したほうが手堅いらしい。
ここ、おシャレな人集まる・・・と思われる☆
しかし、寒いのに好きだなあ・・・・
ワタシはう~ん(#^.^#)




↓こちらは少し離れ、リッチモンド・・・・

『Petersham Nurseries』

さすが、インテリアグッズ&お花(カフェもあり)のお店だけあって、
クリスマスっぽさ満開☆
ステキで、むしろロマンチックです、ここ♥
イベントとして、恒例のオペラ・コーラスもあったり(それは今週)
いやあ、冬が似合うイギリスらしいSHOP
次回是非行こ♥




↓お次はカンタベリー!
ここまで足のばす価値あり☆☆

『Cantaberry Cathedral Carol』

イヴに行われる、恒例”キャロル・サービス”
これ行きたーいっ!!!
ワタシのNo1は実はこれ☆
教会好きでございます
.。.:*・゚まさに聖なる夜:*・゚。:.*



そしてオックスフォード・・・・・

『THE PERCH』パブ

いやあ、まさに理想のパブ!!!
中もとってもイギリスな、しかもCozyでほっこりしちゃう♥
クリスマス・シーズンじゃなくとも毎日行きたいトコだわあ~
酒が強けりゃなあ・・・・




↓そして”Cornwall”まで・・・

『Mousehole ハーバー・ライトアップ』

”Mousehole Cat” ネズミ穴の猫
という子供本で有名なこの小さな漁師街
こじんまりした暖いイギリスを感じれる♥
こーゆーところのパブも絶対いいんだよねえ♫

17日からライトアップされるそう☆



Londonに住んでた時は、寒いし暗いしお金ないし・・・で
クリスマスを楽しもうっていう元気もなく・・・・・
そんでもって、ご近所ってシーンとしてるから、
日本の正月みたいに静かなんだねえ・・なんて思ってたが、
こうやって調べると、いろいろあったんだねえ(笑)

あ、ニューキャッスルでは毎日ヒトん家渡り歩いて、4食食べてたなあ。
外は静かだが、家の中で飲み食い、これが基本だっ(*^^)v


---------------------------


やっとやってきた、寒い冬から一転

≪Christopher Kane X J. Brand≫

もうファッション界は春物が本番☆
商品が続々と、入荷するのを待つのみ・・・・

これ見たとたん、寒さとか、冬物のセールとか、そんなものブッ飛んで
一気に春モード♫♫
寒くなるとあったかい春を心待ちにする人間の身勝手さ

もともと、気持ちが明るくなるカラーが好きなんで、たまらん!!
これ絶対即完売するだろな。
MUSTなアイテム☆




----------------------------


『Advanced Style』


久々にどエライシニアのオサレ様を発見!!!
この方スゴイわ~~なんじゃこの貫禄
なのに、
コンサバなスーツなんだけどお花✿があ~、それに+レオパードのBAG
はじけてる~~(^^♪
見習うべし☆




『MY STYLE』

あまりに寒くて、急いで着たわりに、会う人皆にえらく褒められ、本人びっくり
\(◎o◎)/!

こーゆー”ザ・UK"ってな、下手したらややパンクな格好がどうも似合うらしい・・・・

で思い出す、幼稚園時代のジブン・・・・・
これだもんねえ(笑)
ある意味変わってない、か戻ってる、ここに。


↓コート≪OLD ENGLAND≫、ボルドー・キャスケット≪Burberry≫
ピンク×キャメルのニット、BAG ”カーニバル” ≪J&M DAVIDSON≫
タータン・パンツ≪友達からのプレゼント@feithblog


↓この写真最悪・・・(T_T)
ベルト≪J&M DAVIDSON≫
スカル・ブレス≪LINKS≫、リング≪MARIHA≫


↓スタッズ付きサイドゴア≪Church's@DRAWER



ではでは~(o・・o)/



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪この”Blogger”以前のBlogは、”アメブロ”に≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥