2011年12月14日水曜日

≪面白ムッシュ・マスク≫ ≪なりきりキャサリン?≫ ≪LINKS☆≫




オモシロGOODSを発見!!!

ワタシのピストルタイツを買った
≪Luna&Curious≫のSHOP、London

これ・・・・傑作でしょーー(^0^))
ディスプレイ?
いや違うと見た。
欲しいもん、これ☆
しかし、夜これで訪ねてこられたら、ドア閉める、叫ぶ、フリーズ・・・・コワイねえ。
子供は間違いなく泣くねえ(T_T)
あ~でもたまらない、ヒゲ付きってさあ(笑)




---------------------------------


≪キャサリン妃と同じドレスでLAデビュー≫

イギリスのTV、リアリティー・ショーで人気となった(らしい)
≪Amy Childs≫とやらが、なんと、先週末初めてLAに降り立った際の出で立ちが
先週(火)に≪キャサリン妃≫が着ていた≪ZARA≫”チューリップ・ドレス”

どうやら、このヒト、普段から、「自分はプリンセスじゃないかって思うの」
みたいなこと言ってるらしい、勘違いした人。

いやあ、品無いにも程があるお方で笑えました、はい。
しかし、こーゆーヒトのことUPするだけで、ゴシップ誌みたいになりますねえ。
今後やめよう゚(゚´Д`゚)゚

↓こちら、ご存知、プリンセス☆


↓こちら、”なんちゃってプリンセス”
これは、まだマシで・・・


↓鼻ほじってるし・・・・・


↓これとか最悪でしょ。
@LAのロデオ・ドライブで、これですわ。



---------------------------


変なのはさっさと忘れて・・・(笑)
ステキな話題に♫

≪LINKS 表参道≫

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*25日までの限定~~
イニシャル&♥☆!・・・等が、無料でその場で入れてもらえる!!


なんと、
ジュエリー・デザイナーの≪大窪裕之≫さんが、なんとその場で彫ってくれる!!!
年寄り&アナログなワタシは、てっきりコチコチ彫るのかと思いきや(笑)
今時は全然違ってました\(◎o◎)/!
PCが、彫りたい柄を、イギリスからやって来た機械に伝え、精密に彫ってくれるという。
スタイリッシュなミシンみたいに見えた・・・・(#^.^#)
カッコよくって、楽しかったなあ♫

↓このお洒落な方が、デザイナー大窪さん☆
ハードめなカッコいいジュエリー創ってらっしゃいます(*^^)v



でね、ワタシの持ってた、スカルの”フレンドシップ・ブレス”に入れて頂いちゃったあ(^^♪
こんな小さいトコに入れられるんだもんねえ・・・・(アナログ発想)

↓ほらあっ、スゴクない???
変わった感じのがいいな~なんて、有り得ないワガママ言ってしまい(ごめんなさいっ)
そしたら、こんな不思議でステキな”M”がああ~~♥♥♥
分かりにくいけど、Mの開いてる空間:上と下左右の3箇所がスカルの絵になってる!!

とってもとっても感動っ!!!
ただでさえ毎日付けてるくらい好きで、お守りと化してたけど、
泣きそうなくらいお気に入りに☆



で・・・・もっとビックリ\(◎o◎)/!
”お誕生日プレゼント”なんて頂き・・・・言葉なし
Blogで書いちゃったもんで、気を遣わせちゃったなあ・・・m(_ _)m

嬉しいを通り越して、ホント有難くて、むしろあんまり伝えられなかった・・・(´;ω;`)

こういうモノを通すと伝えられるみたいなんだけど、口では自分のことを言えないようで、
親友とか、すごく限られた少数にしか、誕生日を覚えられず祝われない(笑)
しかも、本人も忘れがち。
だけど今年は、いっぱ~いの人がお祝いの言葉をくれた☆
全て、FBやBlogのおかげ☆
やっぱり、単純にね、とっても嬉しいもんだあ~~♥♥♥
FBは、自動的にお知らせが来るので、皆を祝える☆
そーゆーとこが好き

おっと、余談

↓ドキドキの瞬間♥ 
LINKSのお宝BOXです~~~
カードも可愛い(*´∀`*)


↓じゃじゃーーーん!!!
この赤い”リップ”のチャームを頂いちゃったあ~~\(◎o◎)/!
で、やっとMUSTアイテムのブレスも買い、すぐ合体させて頂いたのがこちら
予想してた以上にハマリまくり、これから、どれとどれを増やそっかなあ・・・♫
想像が膨らんで、カタログ見ると、ますます・・・止まらない♥

『コアでFunkyなイギリス』をテーマに作り上げていくぞっ☆

”Sweetie” http://www.linksoflondon.com/ja-ja/online-shop/women/bracelets/11193-sweetie-bracelet---medium


↓家帰って、開けて、すぐ付けてみた!
きゃあああ~~~~♥♥♥
今だ外してません(笑)
こんなにドキドキワクワクなブレスレットに出会ったことないです、マジで☆




そして、世界で有名な方も・・・・

俳優・作家・プレゼンター、脚本家にコメディアン・・・・ときりがないほど、
イギリスでマルチな才能を発揮させてる御方
≪Stephen Fry≫が、
Twitterで≪LINKS≫オリンピック限定・ブレスをして自慢してた
(*^^)v
これメッチャ可愛いんですよお~~っ☆
するともっとCUTE♥
配色もやはりUKカラー ”赤Xネイビー”
『TEAM GB』だってえ~~!!
加わりたい・・・・が(T_T)

--------------------------------


『MY STYLE』

ちょっと暖い?って感じて、これに。
真面目な気分(笑)
そいえば、最近、もっぱら真面目(風)モードだなあ。
オトナですし(年だけは)、アンチ・ラフになりつつある・・・のも関係ある、きっと。
デニムを極力履きたくない。

たかが服だけど、されど服で、
なんだかんだ言っても、第一印象は見た目が大きいわけで。
そして、着るモノが気持ちを変えることだってある。

ちゃんとしましょ!!って思う
もちろん、一番は、自分に☆

↓パープル・ツイードJK≪Rugby≫、レースBL≪EQUIPMENT≫
ピンク・カーディ、ツイードSK、バープル・クロコBAG≪J&M DAVIDSON≫
ファー襟≪L'Appartement≫




↓ヒゲ・ネックレス&ピアス≪Tatty Devine≫、お花ブレス≪Murder Pollen≫
スカル・ブレス≪LINKS≫


↓ピストル・タイツ≪Les Queues De Sardines@Luna&Curious
ヴィンテージ・シルバー靴≪Marc Jacobs≫




では
おやすみなさ~い☆☆☆



励ましの意味で?・・・
 
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥