2011年12月8日木曜日

≪ウィリアム&キャサリン☆コンサート≫ ≪London土産☆QPR≫ ≪キャサリンSTYLE BOOK☆完成!!!≫ ≪My STYLE≫





イギリスらしい”クリスマスカード”




≪ウィリアム&キャサリン夫妻≫
@ Royal Albert Hall 

昨夜、≪チャールズ&カミラ夫妻≫と一緒に、≪Gary Barlow≫コンサートに!
これもチャリティーの一種☆

義理の両親と一緒で、若々しいSTYLEに☆

恐らく、このドレスは、先月18日に目撃されたShopping時に買ったと思われる!


↓車から降りてきて・・・・
チャールズ&ウィリアムに迎えられる♥


↓チューリップ柄ドレス≪Zara≫
黒ジャケット≪Ralph Lauren≫ (=4/30と同じ)
黒スエード×ボウ・クラッチ≪≫
黒スエード靴≪≫
チェーン・ブレスレット≪カミラさんからプレゼント≫
イヤリング≪Kiki McDonough≫








↓日本で売ってます☆ (¥13990)
買おっかなあ~?初オソロ・・・・・


↓ロイヤルウェディングの次の日 (4/30)
これと同じJK



------------------------------


今日、LONDONの≪J&M DAVIDSON≫で働く、お友達と会った☆

頼んでた≪Smython≫の2012手帳☆
一番欲しかった新色、残ってたあ~!
わーい(*^^)v

手帳選びって、大事だと思うんだなあ・・・(値段でもない)


そして・・・・・その後にポロ~~んとフツーに出されたこれら↓
\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!
皆が、即大注目 @行きつけカフェ
そして歓喜・・・いや羨ましそーーーーな叫び声が!!!

何を隠そう、Londonのサッカー・クラブチーム『QPR』グッズ☆
分からないヒトがフツーです(^0^)/
知ってるヒト、買ってきた友達(♀)が相当詳しい・・・だけ(笑)
ワタシは、全く詳しくもないのに、なぜかユニフォーム持ってまして~。
それだけで、親しみを覚え・・・・・っていうレベルですm(_ _)m
いやいや、面白いくらいに、その場が盛り上がった♫
ダーツを買おう~~♫って話になって終わった(*´∀`*)

しかし、土産のセンスあるわあ・・・・・尊敬!!


↓「まだ在庫あったよ~」ってこれも再度!
ありがたい(T_T)




-----------------------------


≪キャサリン妃 STYLE BOOK≫

ここに毎回UPしている≪キャサリン妃≫ネタ・・・・・おっかけ?
どうせなら、もっと分かりやすくするべく
『STYLE BOOK』を作ろうと、密かに作ってたんですが、
それがやっと昨日完成(というか、追いついた)!!!

あの『Royal Wedding』以降のキャサリンのスタイルが
表に出てきた(もしくは隠し撮りされちゃった)モノ、ほぼ全部!!!!
わかる限りの、どこのモノかクレジットもバッチリ☆
ジムから出てきたり、パーマかけてる最中の画像なんてものまであり(^^♪

≪ウィリアム&キャサリン:カナダツアー≫の際には、
夫妻と共に、寝不足になったほど(笑) 
時間とお金とエネルギーをかけ、かなり楽しく創ったもの☆
これに関係する、新たな仕事をしたいと思ってます
これを見たヒトが、みんな、楽しい~~♫って言ってくれて、嬉しかったなあ
楽しくないとね(^_-)-☆

↓モレスキンが、アコーディオンになってしまった(笑)
ゴムは掛かるけど、閉じてるとは言い難い感じ








------------------------------


『MY STYLE』

ワタシもどちらかってゆーと、コンサバ?クラシックなスタイルに(^_-)-☆

キチンとしてて、イギリス・テイストで、オトナで、フツーじゃなくて、遊びがあるSTYLE
ず~~~~っと探り続けて、やっと最近かすかに見え始めた・・・・
これもそう♥

紫ツイード・パフスリーブJK≪Rugby≫、ツイードSK、BAG≪J&M DAVIDSON≫
リアル・ファー襟巻き≪アパルトモン≫、ピストル・タイツ≪Luna&Curious≫


↓レース・ブラウス≪EQUIPMENT≫、ヒゲ・ネックレス≪Tatty Devine≫
スカル・ブレス≪LINKS≫、リング≪MARIHA≫


↓ヴィンテージ・シルバー靴≪Marc Jacobs≫




今日、遅ればせながらに、親友から誕生日プレゼントが届いた!!!
\(◎o◎)/!
開けてビックリ・・・・・・新鮮野菜たらふく、鍋用スープ、タレ・・・・・
一人鍋しろってかあ~~~(笑)
メッチャうけた!!!!
今までの長い付き合いで、このリアルさは初っ(≧∇≦)
ワタシってヤツを、ホントに知ってるからこそのプレゼントだあ・・・・
さすが親友だと思った♥

なのに画像撮り忘れたあ・・・・・ちぇ↓↓


------------------------------


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪この”Blogger”以前のBlogは、”アメブロ”に≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥