2011年12月21日水曜日

≪ウィリアム&キャサリン☆19日ランチ&レッドカーペット≫ ≪QUEENXmasを過ごす場所:Sandringham House≫ ≪Tatty Devine Xmas☆パーティー≫






まずは、昨日から引き続き、このネタ☆

≪ウィリアム&キャサリン≫

昨日お伝えしたように、昼間は≪クイーン≫とプレランチ

皆さん”バッキンガム・パレス”に向かってます~~♫

↓このお二人だけ、運転手じゃなく、御自分たちで!なのね☆
(独り言:運転してる彼&ダンナにかなりヨワイワタシ・・・・)



↓ハリー、チャールズ&カミラ夫妻
そっか、ハリー君は一応まだここに所属か・・・(笑)



↓今年結婚した、アン王女の娘≪ザラ≫ラグビー選手の旦那マイクのご夫妻
それにして、このカップル・・・・お似合いだけど、
クイーンに怒られるっしょ、このカジュルすぎる格好。
孫と嫁の違いってここだねえ・・・・




そして夜・・・・・

『 A Night of Heroes: the Sun Military Awards' ceremony 』
@ Imperial War Museum, London

”勇士たちの夜”とも呼ばれているらしい、このアワード
オトコの中の男を祝う賞って感じ?ですね。

ウィリアム夫妻にハリーも加わった、トリオで出席、そして授与も!!

≪デヴィッド・ベッカム≫は2人の息子と、
カリスマ・シェフ≪ゴードン・ラムゼイ≫なども出席☆

そんな名だたるセレブすら、彼らの到着に目を輝かせた\(◎o◎)/!
それも頷ける・・・・・・このお3方っ☆☆☆

きゃあ~~~ウツクシイっ!!!!
ワタシの中のべスト、今回が☆☆☆

まず、フラッシュの中だからこそバレる、素材感。
あらっ、このベルベットかなり良いモノじゃない??? 輝いてるもん・・・
って思ったら、やはり・・・・今回はハイ・ブランドもってきました、さすがですっ(*^^)v

黒ベルベット・ストラップレス・ガウン≪Alexander McQueen≫
£4,995 (\60万)か・・・・でもこの場に相応ですね(・∀・)オッケー!
 ネックレス&ブレスレット《MOUAWAD》




↓ウィリアムが、自然にエスコートしてます♥



↓ウィリアムが些かエロイ目で見てる気さえしちゃうくらい、惚れ惚れしてますねえ~妻に(^^♪
ホント仲がいいのが伝わってくる☆
そりゃあ人気もでますって♫



↓イギリスの将来を担う3人衆、ヨッ!!






↓頼もしいなあ~~この3ショット☆
無敵でしょ?
この3ショット見たら、来年はオリンピックだし、完全に追い風200%で、
イギリス皇室、当分世界の人気を独り占めだなあ・・・なんて思ってしまった。
前代未聞だわ、凄すぎ。



知ってました?
英ではディナー・ジャケット(米:タキシード)といいますが、
女性を引き立てるように作られていて、
女性を引き立てることによって自分も引き立つという、
全く、イギリス的な、紳士的な発想の洋服なんですねえ。

なので、日本男児な発想のまま、
どんなに高いモノを仕立てたって、似合うわけない・・・ってことだ。



 ↓ゴージャス!!!☆☆☆
(英語では、煌びやかってな意味じゃないですよ~)
メッチャ美しいとかカワイイって時



↓オッサンのよーに呟いちゃうよお~
いいオンナだあ~~~♥♥♥
あ、その言い方だと(米)的 ”Hot”みたいになっちゃいますねえ(笑)
それ絶対違うっ
せめて”Stunning” ”Dazzling”♥



↓ネックレス&ブレスレットは、
結婚のお祝いに、家族のお友達からプレゼントされたものらしい。
ダイアモンドとルビーのネックレス&ブレスレット《MOUAWAD》
小物は、可愛らしいデザイン☆
全部シャープにせず、どこか甘くするのが彼女らしくて、ウマイ♥



ネックレス&ブレスレット《MOUAWAD》





*ここで、うんちくコーナー(@^▽^@)

↓なんとこの写真、チャールズ&ダイアナが婚約発表した1981年
モナコのグレース王妃と共に@オペラハウス

ダイアナが着ているこのドレスは、このあと彼女のウェデングドレスもデザインした
≪Elizabeth and David Emmanuel

キャサリン妃の今回のガウン&ウェディング・ガウンも共に同じデザイナー

デザインが似ているのみならず、ストーリーまで極似\(◎o◎)/!
これに気づいた方もスゴイが、キャサリンの細やかな計算には頭が下がる・・・・・
ダイアナ元妃を思いやり崇拝し・・・・って感じですねえ☆
ウィリアムも優しいからですね、そもそも♥

たかが洋服、されど洋服だということを、この人が言葉なく示してる気がする。
アタマがいい。
彼女の選ぶものには、全てに意味がある。
ワタシの目指すOUTFITとはまさにそういうことだあ☆





 P.S. ちなみに、こんな情報も!

”Sandringham House” in Norfolk

≪クイーン≫や、他のロイヤルメンバーが、クリスマスを過ごし、
基本的に≪クイーン≫の、2月までの拠点となるらしい。

ちなみに、博物館や会場など、一般にもオープンになっている場所もあるみたい。
行ってみたい☆




------------------------


≪Tatty Devine≫

↓『Xmas前、あまりに忙しくて、ついには、封筒に変身しちゃった発送担当の二人~』だって♥
可愛いすぎっ(^_-)-☆




-------------------------------


『MY STYLE』

リベンジっ!!!!

昨日の反省を、今日早速生かしてみましたっ(笑)
(-^〇^-)

さてどうだ??
昨日よりベターなはず・・・・

↓タータンチェック&モヘア襟コート≪マッキントッシュ≫
ゴールド・ラメニット・カーディ、黒パテントBAG、赤パテントベルト≪J&M DAVIDSON≫
スキニーデニム≪ユニクロ≫、ブーツ≪CHLOE≫




↓分かりにくいけど、ゴールドの糸が入った、キラキラ・ニット☆
これ~~!って着たのはいいけど、中考えてなくて、ババキャミ一枚・・・・・
メッチャ寒かったっ!!!
まだまだ、ツメが甘いっす(T_T)



明日は、ちゃんと、あったかく元気になる洋服着よっと(#^.^#)

おやすみなさ~い(-o-)/
☆彡☆彡☆彡



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥