2011年12月5日月曜日

≪My Birthday♥≫





実は、ワタシの誕生日~~♫♫
(正確には、過ぎましたが・・・・・)

天気もスゴイ快晴で、気持ちよくって~
自転車で出かけ
関野吉晴さんの話を聞いた☆

尊敬する素敵なオトナ
世界を見て、いろんな物の見方、考え方ができるヒト
とにかく、おっきい。 そして、優しい・・・
そういうヒトって、絶対お押し付けるようなモノの言い方をしない!
+”可愛い方”が加わった今日☆

今日会えたことが嬉しい♥


-----------------------------


そして、家帰ったら、こんなオモロイ加工画像が・・・・!!!
吹き出して大笑いした(n‘∀‘)η

ワタシの誕生日を祝って創ってくれました(^^♪
こういうセンスの知り合いが居て嬉しすぎです♥
いや、これマジで、大笑いしたあと、泣きそうになりました・・・・感動で。

↓其の1


↓其の2


↓其の3
バースデイ・寿司・ケーキ?
なんか、ファンキーでオモロイ
っていうか、ワタシっぽい♥
ホント、ワタシをよくお分かりで・・・・\(◎o◎)/!



ちなみに、これを送ってくれた人達は、昨日UPした『Tweed Run』に出てまして~☆

憧れの紳士&淑女なのだ♥


------------------------------------


そんでもって、誕生日だって知らなかったのに、
こんなピッタリなものをくれた、Moeちゃん

以前『London 便り』を送ってくれたお友達だよん
可愛~~い、カード創ってるヒト

↓Londonのリボンやさんで高く売ってたモノを、真似して自分で作ったんだって。
それを、ワタシにってのが、嬉しいよねえ~~(T_T)
着てたツイードに合うので、早速着けた(*^^)v


↓これも手作り☆
お気に入りのフランスの糸で編んだモノらしく、
なんと、”Blog書いてる時の手首の冷え防止に”って、優しい想いでくれたんだけど、
これまた、自転車乗ってて手が寒くって~、すぐ着けて帰ってきた。
有ると無いでは全然違った・・・・
手袋必要な時期なのね。


↓こちら、Moeちゃん☆http://moetomoe.exblog.jp/

可愛くラッピングしてくれて、
『Mistery Pack』って書いてあったし~~!!!
”怪しいシロモノ”って感じ?
好きっ♥♥ そーゆーの
誕生日プレゼントってマジメにもらうより嬉しい!?


↓誕生日ディナーに選んだのは・・・・・
やはり、これだったか・・・(#^.^#)
『Fish & Chips』+ビール+アイリッシュ・コーヒー☆
景色のステキなトコで、豪華ディナーってのもいいけど、
ワタシにとっては、大事な日こそ、居心地のいい一番がいい。
家でもいいくらい。
恋しいイギリスを思い出しながら、HAPPYになった♥

お店『タラモア』オーナーさんにまで祝っていただいちゃいました♫
ありがとうございました!




-------------------------------------


バカで単純なワタシは、金欠だというのに
久々に自分へのデカいプレゼントをしたっ!
懺悔?の意味でここで報告・・・・・/(-_-)\

≪Burberry≫のミックス・ファー袖のトレンチ☆
久々のトレンチ。
”プードル”にしか見えない、Funkyこのうえない、こいつにやられてしまった!!!
しかもLondonから届いたよ~(*^^)v

ま、これ買うために、いっぱーいモノも売りに出しましたがね・・(笑)
買ってください、ヤフオク出品物(^0_0^)

≪クリストファー・ベイリー≫と仕事する日を夢見て着るぞ~~~!!!



そしてもう一つ・・・・・何十年ぶりかで買ったアイテム☆

↓≪CHANEL≫のリップ

先週の、とっても楽しく&思い出深いお仕事で一緒だった、
メークの知り合いが、「絶対似合うよ~」と言ってくれた。
初めて化粧したとき以来?くらいぶりに、ルンルンで、毎日つけたい気持ちになった☆
口紅じゃなく、リップってとこも最高♥
ホント、ナチュラルにすっごく可愛い色!!!



ここんとこ、かなりキツかった数年が続いたけど、
なんとか乗り越えられたのは、ホントに友達のおかげです☆
ありがとう♥♥♥
感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃ、絶対バチ当たる。

こんな私を理解してくれる人達のおかげで、
これからの一年が、かつてないほど絶対良い年にしよう!って思える。
嬉しい(*´∀`*)
がんばる

2011/ 12/ 4 誕生日に・・・・・
Mizuho



-----------------------


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪この”Blogger”以前のBlogは、”アメブロ”に≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥