2011年12月4日日曜日

≪London Tweed Run By Rugby ☆PART2≫



さてさて、ついにUP!!!!


≪London Tweed Run By Rugby - Part2≫

昨日も画像UPしましたが、
これは、アレンジ・バージョン

このフレーズ・曲知らないヒトいないでしょ~~てな♫なサウンドに乗せて、
『Tweed Runを編集し、動画を作った人がいた☆
これ、ワタシの中の一番っ♥♥
元気出るっ(^^♪

               


『Tweed Run』 スタートっ!!!!




































↓ちょっとした知り合い
いつもダンディ☆
Tweed Run常連














↓超キュートな参加者
もう既にハンチングがメチャ似合う♥


















↓ちょっとした知り合い:パート2
いやあ、カッコいい☆
スタイル良くて、スタイル持ってて、オンナらしく、かっこいい
ワタシの中で、峰不二子イギリス版・・・って感じ。


↓ちょっとした知り合い:パート3☆
まさに、ワタシの思う、イギリス紳士とはこの方!!!
とても丁寧な言葉使いで、誉めるのうまいっ(笑)
もちろん、板についたお洒落




↓この人のキャラに親しみを覚える~♫


↓ちょっとした知り合い:パート4
オシャレ好きで、面白くて、奥さん大好きで
ホントいつもチャーミングな紳士☆


↓≪エリン・オコナー≫
きゃああああ♥
理想&好きすぎっ
やられた、完全に!!


↓全身♥

                   











↓この仲良し組
ワタシの好きな場所にいつもいらっしゃる☆
好きなクラシックをとことんキメて!ステキ










↓走った後、アフタヌーン・ティー?
クラシックでメチャステキなトコだなあ・・・どこだ??
おヒゲNo1の表彰やら、ダンスパーティーとかいろいろ♫












てんこ盛りの画像☆
これでも省いてこれですから・・・・

これで終わりかと思いきや、

こちら東京の≪Rugby≫~~~♫


↓.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*な入口☆



・・・・・・・・・・・

ここんとこ『London Tweed Run』画像見すぎて、興奮しすぎて、すっかりモードそっちに(+o+)
Rugbyにすぐさま行ってしまい・・・・・
上のエリンと同じモンなんぞ試着しつつ(笑)
結果、ワタシらしいStyleが決定☆

・・・・・って、カンペキ自分の首をしめる結果になってもーた(゚Д゚)ノ
でも、すんごいHAPPY~~~♫♫

↓どーでしょ??
フィッティングでコッソリ(笑)
ボケてて、雰囲気だけしか分かんないねえ・・・それで十分
お買い物Blogじゃーないし。
パープルのパフ袖ツイードJK+ニッカポッカ+ツイード・キャスケット(これは買ってない)
♥♥♥

しかし、これで、フツーに地下鉄乗って、都内ウロウロしてたら、浮きまくりだなあ。
国・時代錯誤・・・・(笑)



こうやって、Blogをやり始めたおかげで、最近やっとジブンSTYLEが見えてきた・・・・・
きっと、それって、自己確立にも比例するって思うから、
嬉しい♥

芯を持っててそこはブレずに、新しいものを受け入れられる、素直でおバカな大人でいたい☆


あー満足
HAPPYな気分で、寝よ~☆
おやすみなさ~い☆


-----------------------


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪この”Blogger”以前のBlogは、”アメブロ”に≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥