2011年12月6日火曜日

≪HoH☆動画カード≫ ≪ピッパ・ミドルトン☆皇室クリスマスに参加≫ ≪キャサリン妃:美容師☆戦争≫ ≪ニッカポッカ♥♥♥デビュー≫


≪House of Holland≫で、可愛い画像・・・というか、
多分、クリスマスまで毎日・・・・違う画像がUPされるっぽい☆

↓これ”12/3号”



↓これ”12/4号”
いいねえ、これ♥
ワタシへのバースデイ・カードだと思おう☆




-------------------------------------


≪ピッパ・ミドルトン≫
皇室クリスマスにご招待される!!!

クリスマスは家族で過ごすのが伝統で、ましてや皇室となれば、尚更・・・・
なんだが、なんと異例なことに、
今年のクリスマス:Boxing Day(26日)のお食事会にピッパが招待されたらしい。

想像するに優しいけれど、
初めての≪キャサリン妃≫の為の、ウィリアムの優しい心使い♥
ホント優しいねえ、彼は☆
親見て、子供が学んだ良い例・・・・エラい!
難関であるはずのQueen&エジンバラ公・・・・・
信じられないことに、エジンバラ公(QUEENのダンナ様)ちょっとお気に入り?っぽい・・・・
いやあ~~~~(~_~;)
当の本人、ピッパさんは、かなりルンルンで行く気満々らしい。
なんか、アグレッシブなヒトだなあ、やっぱ。
魔性入ってるって思うのワタシだけ?




そんな皇室ですが、巷ではこんなモン作ってた・・・・

≪TOPSHOP≫
で、こんな遊びの効いたニットが~~!!
「ハリー、私と結婚して!」
いいねえ~、こういう攻める感じ&まっすぐな感じ
♥♥♥
ホント、自由な国だわ!
日本ではやってなさそう・・・・↓↓


--------------------------------


もいっちょ!
なんか、皇室ゴシップBlogみたくなってきてる??・・・・(笑)

カナダツアーにも付いて行った程信頼されてる、
≪キャサリン妃≫の美容師:≪James Pryce≫
所属は、チェルシーのサロンだったわけですが、
嘘かホントか、オーナーがヤキモチ焼いて、彼と喧嘩になり
Jamesはサロンを辞めたらしい。

ジブンの顧客に連絡先書いたカード渡したりしてたとか・・・・
う~~ん、難しいトコですねえ。
日本だと、暗黙の了解で、やっちゃいけないってことになってるんだしょうが、
やりたくないわけない!!!
しかも、あちらの皆さんがやらないわけないわなあ・・・・
自分のキャリアは自分のおかげ!!って絶対そう思ってるもん!

ミドルトン家がお世話になってるらしく、
キャサリン妃を含め、客取り合うことに??
戦争は始まったばかり・・・・・

↓(左):James Pryce、(右)オーナー
私、以前間違えて、オーナーを担当美容師だと言いましたm(_ _)m


↓この髪を作ったのも、James☆




---------------------


『MY STYLE』

天気良かったから、どうしてもデビューさせたくなった、ニッカポッカ☆
独り、気分は『Tweed Run』
さすがに、ちと街中歩くの勇気いりました(笑)
ドキドキした・・・・(#^.^#)
自転車とゆー相棒いるわ!

でも、めっちゃテンション上がりまくり↑↑↑
このNewパンツ一つで、大昔のアイテムが生き返りまくり!!
日本一似合うんじゃないかと勘違いするほど、お気に入りに♥♥♥
(さっき友達曰く: 買う勇気があった時点で日本一、いや日本唯一といった)
明らかに、街で浮いてました、ハイ

そんでもって、このSTYLE、絶対モテないっ!!!!
自信あり(*^^)v
はははは
ま、まずはジブンが楽しくないとねっ(*^^)v

ピンクニット、BAG≪J&M DAVIDSON≫、ボタンダウン・シャツ≪MASSE MENSCH≫
ニッカポッカ≪Rugby≫、チェック帽子≪Burberry≫


↓ヒゲ・ブローチ≪Tatty Devine≫、スカル・ブレスレット≪Links≫、リング≪MARIHA≫
ストール≪Johnstons@ヴァルカナイズ≫


↓靴”カメレオン”≪FENDI≫




↓ふと気づいたら、フジテレビ入口に、クリスマス・ツリー♫♫
ヒトが居ないからか、イベントやってないからか、なんだか、えらくショボク見えてしまった・・・
(T_T)
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*の週末はエラいことになります、毎年☆
カップル・カップル・カップル・・・・・
いいですねえ~♥



ではでは~(^.^/)))
☆☆☆



-------------------------------



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪この”Blogger”以前のBlogは、”アメブロ”に≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥